凸入!! | リン+α

リン+α

日々にあった事などを
書いていきます
誤字脱字があればすいませんm(__)m
まぁ いろいろとお願いいたします
コメントもいただけたらありがたいです
あと
降ってくるものが邪魔だったら
すいません
音の調節もよろしくお願いします

(´Д`)ハァ… 水曜日から テスト週間に入っちゃったよ.....


「校長 せんせーい ( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ?」


なんて 言いたいよ(笑


なんで テストというものが存在するのか 分からないムムム


理解したいともおもいましぇーんえっえっえっ


理解したところで何が生まれるのか しりませんしねー。


でーすーがー


オレは LINEとスマホの為に  順位を上げなければならない感動っ!!


今回はおやじに「本気で勉強したら どれくらいいけるんか


          みせてもらわんとのー。」


と 言われ 仕方なくやらないといけない(泣


まぁ  これでスイッチが少し入ったから スマホへの 道は少し


近付いたかな?wwwwwwwww