順調でふ(19w1d)

ずいぶんと滞っていたここの更新!

滞りすぎ!


というわけで、タイトルの通りでございます。


すんげーツワリを乗り越えて、

今度はとってもとっても順調に

二人目ちゃんがすくすくすくすくと

育ってくれてます。


そして

6割5分の確率で

旦那ちゃん待望の 男の子ちゃん らしいです。


お洋服用意しないと!


モノゴコロつくまでは

お下がりでも全然問題ないんだろうけど

とはいえ

物欲の塊のあたしちゃん、

きっとモリモリに買うんだろうな・・・

家計は大丈夫なのか・・・


あー

今のお仕事もそうだけど

産後のお仕事の事も考えなくちゃ


どっかに1億円くらい落ちてないかなー


AD

おめめめめ

テーマ:

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中


視力はずっといいほうで、

常に2.0だったのだけど だったのだけど


だったのだけど


社会人になってから、

PCと向き合うことが多くなった事や

夜明けまで遊んだり

夜明けまでマンガ読んだり

おめめをとっても酷使した結果


左が1.0


右が0.8 だったかな・・・


それまで見えてたものが見えないって

ほんっと辛い


雑誌とかに

視力がもどる! って

すんげー胡散臭いのがあるけれど


ちょっとやってみようかなんて

思っちゃうほど

2.0の視力が恋しい・・・


かわいこちゃんには

そんな風になってほしくないんだけど


そういうのって、

自分がなって初めて

「あー 言うこと聞いておけばよかった」

ってなるのよねぇ


むずかちいね


AD

アメピグな日々

テーマ:
すっかりハマってる、アメーバピグ。


1日1回出来るスクラッチで、
服、家具、ショップで商品と交換できるチケットを貰ったけれど
まだまだ全然足りない・・・

1日何度もスクラッチできればいいのになぁ

1日我慢すれば、翌日は2回、
その日も我慢すれば、翌々日は3回・・・ みたいに
出来るみたいだけど、我慢できませぬよー

というか、今日はものすごく重くて
入ってもすぐ固まるし
グッピグしようと思っても、ピグクリック出てこないし
キィー! でございましたゾ
むんむん!


AD