ぶたさんだーーーいすき
あややこと橋本彩花です♡
{1E2763E8-6822-41CA-83AA-7EFF52D0EF97}



昨日は!


おにぃ(兄)の誕生日でした



おばあちゃんからの大量のお菓子屋やケーキをもらっていたんですけど。



ケーキがなんと、、、、




{5C6AC0D7-F65B-4C17-88DB-0103DF6CE7EB}



丸かったのに、ぺちゃんこに...!?



実は、ケーキを持ち帰る時に90度になってしまい


形が変形してしまいました!



でも、味はとても美味しかったです

チョコレートケーキだったよ



皆さんは、ケーキの形が箱を開ける前に変形してしまったことはありませんか??笑



あやかのお誕生日まで、あとちょっとだぁ豚ピンク薔薇ピンク薔薇


楽しみだなぁ。何ケーキたべるんだろう。


次は、気をつけなきゃ!
恐竜くんおまけ宇宙人くん
前回の心理テスト結果 

捨てるという好意は、現状を変化させるということです。
あなたが、どれだけ今の現状から抜けだそうとしているかわかります。

1 不満はあるけれど、現状維持タイプ

2 苦悩はするけれど、新しく始めるチャレンジャータイプ

3 新しい刺激を追い求めるクリエイティブタイプ

今日の心理テスト

あなたの街に宇宙人がやってきました。宇宙人は、なにやら行動を始めました。
あなたは、どうしますか?

1 街から逃げる

2 隠れて様子見

3 武器を手に身構える

4 出迎える

 結果は、次のブログで~

おわり。 

パンダみっくのLIVE情報〜

6月24日(土曜日)

TIF2017メインステージ争奪LIVE

SELENE b2さん

メインステージで踊りたいです!
パンダみっくと熱い夏を楽しみませんか??
みなさん応援してください!!
よろしくお願いします。


7月9日(日曜日)

「アイドル横丁夏まつり!!~2017~」

横浜赤レンガパークさん

チケット料金:2日通し前売り券:11,500円(税込) / 1日前売り券(各日):6,500円(税込)

アップ予約アップ


8月4日(金曜日)・8月5日(土曜日)・8月6日(日曜日)

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

お台場・青海周辺エリアさん

パンダみっく初のTIFです!!!
一緒に熱い夏にしましょ〜〜〜〜〜。
ぜひ、お越しください。


8月26日(土曜日)・8月27日(日曜日

@JAM EXPO 2017

パンダみっく初!@JAM EXPO 2017に出演させて頂きます
皆さん、待ってますーーーーー。


 おすましペガサスパンダみっくのあややでしたふんわり風船ハート

{B015BA00-3955-4F75-B7B8-9530367782A4}



ばいばーい♡

コメント(1)