りお散歩〜鎌倉編〜②(^_^)りおりお

テーマ:





こんにちわぞうすき!!!



りおりおこと中嶋莉緒です!!


{D760C30B-9CBD-4F20-8BC2-4A12ABF26D9D}





アジサイの道をぬけ、本堂にお参りを済ませると、

隣にお地蔵様がいました。

{D41A3DFE-0B87-45E9-A039-B0DA3C9A22AC}

{DEA6F156-62F6-4E03-A822-10EA54347018}


お地蔵様とアジサイがとっても似合ってました!


その後は、本堂後庭園に行きました。


いつもは入れないのですが、今の時期は花菖蒲が見頃なので特別に入る事が出来ました!!ラブラブラブ


{7FCA6A3E-4DE9-4A64-BB47-4E954C5311DB}



lucky星星星



{7420935C-CBA0-4B75-8BCF-FA56938A92CA}

{B77D2ADC-B91C-444E-8593-25679C03232B}

{F7AA10E9-D29A-4D8F-9F6F-2342D25B1754}

{7D74306D-2B4F-4405-99D0-E3C040D80ADC}

{B0BE8E16-EAA9-4935-858F-584311811EDF}

{66659DC0-33E6-4E3A-8889-C8CDD669578D}



本堂後庭園では、菖蒲の花がたくさん咲いてましたラブラブラブ



              そして入り口にはうさぎさんうさぎ



うさぎは、しかけがあり、、、



カメラで、丸い満月の形の石の穴の中にうさぎが入るように写すと、満月にうさぎがいるように見えるのです!!!

{834BF2AB-D11C-4F42-84ED-A1C8BF46CDE9}

{6313CF2C-4C22-419C-BFEB-4796594FECAC}



分かりましたか??



凄いですよね!!!!



そして、一番奥へ行くと、、、



{62C053D6-4ABF-4A1C-BDCA-FDA9BB30B31E}



ザザザザーーーーーーンキラキラキラキラ




神様の聖地のような場所が…!?



その場所には、モンシロチョウが大量に飛んでいてみた事のない景色でした!!!!



すごく綺麗でした!!!



 空気が全く違うのです。



絶対に神様が住んでると思います!!!

 

特別に入れてよかったピンクハートピンクハートピンクハート



次回は、明月院を出て建長寺へ向かいます。



お楽しみに(*^▽^*)




ここでお知らせ!!!


チューリップ6月24日(土曜日)チューリップ

TIF2017メインステージ争奪LIVE 前哨戦

時間→SELENE b2さん


メインステージに絶対に立ちたいです。


パンダみっくに投票宜しくお願いします!!



ここでりおりお占いグラサン


今日の星座ランキングはー!!


キラキラ1位キラキラ

蠍座

キラキラ2位キラキラ

牡羊座

キラキラ3位キラキラ

蟹座



『今日のりおりおの一枚』


{297076AB-8B77-45C1-ADCA-EEAC7946563C}


モモピンクハートピンクハートピンクハート




今日もがんばりおカナヘイピスケ
 

{DA322036-7A67-407F-BAAA-B351141A2296}




ときどき死んだふりをするモモくんに会いたかったなーー(;_;)


ふんわり風船星りおりおふんわり風船ハート

コメント(2)