パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪


テーマ:

 

パチスロの次回予告で一番好きなのは前作BLOODの劇画調次回予告

 

 

 

 

 

 

参考動画

 

 

あ、ちなみにこれハズレますからねw

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ツモったのはBLOOD+2人の女王

 

BLOOD+と言えば、前作を個人的パチスロナンバーワンに推してる私

 

ちなみに6は比較的マイルド(と言ってもボナ重いのと割は低いから結構辛い)と言われた中で、私万枚出しましたwww

 

ARTゲーム数尽きた後が3択当てたり、回避したりするんだけど、トータルだと50~60%ぐらいループするのかな(共通とか複合もあるから)

 

それが一日中凄かった

 

南国育ち(設定6)で出るときに似てる

 

偶数で終わる所を悉く抜ける感じ

 

もちろんボーナスも引けたし、フリーズ(300Gスタート)も2回引いた

 

7ループとかして通常落ちて、10GぐらいでボーナスまたARTとかね、めっちゃ気持ちいい♪

 

ここら辺は戦国無双で約万枚出したときに似てるね

 

自分が今まで出した5000枚overの中でもトップ5には入る楽しさでしたね

 

最近の機種にはこれがないよね

 

別にそこまで懐古厨ではないけど、同じ大量獲得でも楽しかった印象は昔の機種に集中してる感じ、ハーデスやまどマギぐらいか、対抗できるのは(これを最近の機種と言っていいものか)

 

ま、そもそも最近大量獲得ないんすけどね(ワロロロロロロロwwww)

 

 

 

 

 

 

ところで今回の2人の女王はハマリ台狙いでクッソやられてる

 

500~1500GくらいでBE(ブラッドアイ)数十回引いてるけど一度もDOA来ないっす

 

まあでも今回は設定狙いなんでそこが狙いじゃないですけどね

 

 

 

 

 

 

まず朝一の抽選でゴミを引いたので

 

並び放棄して朝ご飯^^←

 

開店後15分くらいにお腹ポンポンしながら店内をチェック(もう帰る気満々)

 

驚愕のBLOODは4台中2台空いてましたね

 

スペッコ尖ってるからね打たない人は打たないよね全く

 

あと同じ尖ってるの好きな人ならGOD行っちゃうからね

 

うーん、人気ない方が台取れやすいけど、店側の扱いとかもあからさまに悪くなるんだよね、複雑よね

 

 

 

 

 

 

 

で は 実戦!

 

 

 

 

打ち始めからレア小役がボッコンボッコン落ちる

 

もうね千円で3回ぐらいずつレア役引けるの

 

小役確率も結構差があるのでこれは嬉しい

 

でもBE揃は低設定域っていうか1以下(何故!?

 

小役たくさん引いてるのにBE揃わないってことは、これダメなんじゃあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一一発目チャプター 暴走小夜

 

このチャプター演出は通常時やART中に出現するステチェンの一部で出る感じの演出

 

 

 

暴走小夜かーはえー珍し(周りに見られないように高速消化)

 

確か結構高設定濃厚になるんだったっけかなースマホポチー

 

 

 

全六さんより

 

 

 

設定2,3より1が出やすくて、4,5,6はさらに出やすいのか…

 

いやー薄い方の1で引いちゃったんじゃないの~(内心期待しまくり)

 

 

 

 

ちょっと後のチャプター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロモン

 

 

 

 

イケメンprprprprprprprprprprprpr

 

 

 

 

 

 

はい、ツモりました

 

 

僕抽選239番(パチスロ200台ぐらい)引いて、それ捨ててご飯食べてたんですよぉー

 

その間お前ら何してたん?6放置してwww

 

放置プレイでちゅかーwww

 

ま、自分も選べるならまどマギ行ってたけどね←

 

 

 

 

 

しかしこの後も不安になるぐらいBE重たくてCZもイマイチ

 

あーまたこの展開ですかー

 

 

 

1回目のART BLOOD CHANCE+は

 

まあお約束

 

 

 

 

2回目が直撃ブラッドチャンスプラスwww

 

 

 

初ボーナス中緑オーラでディーヴァを撃破

 

 

女王血戦6連もしたけどG数は85とイマイチ

 

で500枚くらい獲得

 

 

 

 

その次のARTはボーナス黄オーラから突入

 

女王血戦2回入るも+20+25

 

ディーヴァちゃん可愛い

 

 

 

 

その後はART入っても女王血戦引けずボナ引けずで

 

ART1回100枚前後が続く(引き戻し込で)

 

そうこうしてる間にハマリ台がDOAから+1000G

 

ハマリって言っても800ぐらいだったぞ

 

そんな浅い所でDOA来るんだ!

 

1000越えても気配すら感じたことないから

 

DOA平均3000ハマリぐらい掛かるのかと思ってたわ(嫌味)

 

ということでまたしても低設定に負けそうな展開で追加投資

 

速攻でアメリカステージ上がるのはさすが6やなーって高設定を実感しつつもそこから意外とBE引くの時間掛かって何かなーって感じです、はい

 

アメリカステージでハマるとか

 

あーこれ自分のヒキ弱なんやろなーとペシペシ打ちつつ

 

まあでもやっぱり周りの台と全然違うよねwwwww

 

後から周り座った人もすぐ気づくわこんなん

 

でも出玉がないからまだ見つかってない?みたいに座るんすよねー

 

で、私の台が明らかに強いのでいなくなる、の繰り返し

 

嫌いじゃない、設定差見せつけてどかせるの

 

 

 

 

 

 

 

台の感想はと言うと

 

ブラッド初代とは比べるべくもないけど

 

そんなに悪くない

 

 

 

いつものCZ行く演出よりなんか強い?→直撃だー!!!

 

この流れいいよね

 

大体の機種で直撃は設定差も大きいですし

 

CZ経由メインのART機の面白い所ですな

 

ディーヴァちゃん可愛い

 

 

 

 

リール遊びは正直いらないけど、まあ慣れれば演出の一つと言った感じでそんなに気にならないかな

 

曲は最初から選べるより、何か達成したことにより増える方が好み

 

達成感は大事よ、脳にね(茂木)

 

 

 

 

女王血戦が面白い

 

ちゃんとBE引ければそこそこの頻度で来るのも良し

 

マギクエと同じで+10とか連発でハァハァするのも実はそんなに嫌いじゃない

 

この日の最高記録

ここでのボーナス中はBE揃いでSAYAフェーズストックなので熱くなれる

 

ディーヴァちゃん可愛い

 

 

 

 

 

 

 

実戦の方なんだけどね、もう締めちゃっていいかなwww

 

正直なんもなかったんだよね

 

小夜ちゃんなんか眠かったみたいで、ARTもすーぐ走るのヤメちゃうし、女王血戦もすーぐ戦うのヤメちゃうの(´・ω・`)

 

6の確率通りにBEが通常もART中も引けず

 

ボーナスは普通

 

CZはBE自体が重いからちょい足りないけど、BE1回当たりの当選率は上出来

 

直撃は多い

 

女王血戦、クソ少ない

 

まーた設定に助けられて辛勝といった感じ

 

ちなまど2同じ店よん

 

 

 

 

画像もそんな撮る場面なかったね

 

 

通常ディーヴァちゃんは前回と同じく激熱

 

ガトチュ

 

リーチ目も出るぞ^~

 

赤でも負けるぞ~

 

 

 

 

 

 

ブログに書くほどのことと言えば

 

僕が通常時で持ちメダルもちょろっとの夕方

 

1000G引いた方が残り400ぐらいで

 

「打ちますか?」って言ってくれた

 

けど即答で断った

 

 

 

(400Gも残っとるーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)今17:00だから残り時間考えてもそっちの方がいいような、通常にいたら21:00ぐらいには止めなきゃART機は大体の機種で6でも割100%切るようなもんだし、特にBLOODなんかは一撃デカいからもっとヤメ時早いかも、それから…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ )

 

 

 

 

…即答だったよ(^_^;)

 

 

 

 

まあ意地ですわな

 

期待値稼働ならまだしも本気の設定狙いしてるとき

 

低設定で出すぐらいなら6で負けた方がマシ

 

ぶっちゃけ1000G残ってても断ります(これはマジ)

 

 

 

 

6打ってるときじゃなかったら、靴でもなんでも舐めますから下さい←

 

譲ってくれようとした方には感謝しかありません、ありがと!今度また譲ってね^^待ってるぞい♪

 

 

 

 

 

 

 

最終結果

 

 

 

 

 

 

最大ハマリは途中CZ4回ぐらいスルーの600ハマリぐらいでしたかねー

ま、たくさん通常いたんでハマリも来るでしょう(諦観)

 

BEは最終的にはある程度引けてきたけど
それでも通常時BEは10発くらい足りなかったかな

 

 

 

 

てゆーかART中BE確率94.6って!wwwwwww

 

これ解析値は69~64ぐらいですよ

 

94って!ワロタ―――笑えないわ(真顔)

 

 

 

 

小役(スイカ、チェリー)もそこそこ差があってこちらは完璧

 

 

 

CZ成績

 

5体のクリア率すごすぎィ―――!!!

 

だったらもっと他頑張れよ~

 

 

 

 

マイスロで細かい所まで出る機種は設定狙いでは必須ですな

 

 

 

 

この2枚中で直撃3回

 

結局この日は直撃が5回も引けたよ、やったねサヤちゃん

 

 

 

 

 

 

+1515枚

 

 

まーーーなんとも・・・・wwwwww

 

ただ割の割には、6のエクストラ感がビンビンな台なので

 

オリ平の6とかに近いかな

 

個人的にはまた打ちたいと思ってたけど、人気なかったからね

ちょっともうツモれないかなー残念!

 

女王血戦のディーヴァの「あぶないわね」クソ可愛い♡

 

てかディーヴァちゃん全部可愛い

 

 

 

 

 

次回は11月の残りとできれば収支記事を合わせてポイッしたいね

 

 

 

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)





ブログ村参加しちょります!(スロット日記カテゴリーへ)

         にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

もおおおおおおお!!!リクがうらやましいのおおおおんんんん!!!

ディーヴァちゃんとHできて、しかも子作りH一発ちゅも♡♡♡

そんなん石になっても構いませんやん!石になるとき自分のチンコポッキリ折れるの見ながら死んでも構いませんやん!

ハァ――――――裏山

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

パンダメンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。