パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪


テーマ:

 

やったぜ。

 

 

 

 

 

 

この日は以前チェックに来たことがあるけど、特定日は初参戦の店

 

並びは約360人、スロットは200台ぐらいだったかな

 

とは言っても100番以内ぐらいじゃないとまともな台にはあり付けない訳で

 

 

 

84番 まずまず!

 

しかも入場は70ちょいになったので

 

まどマギ2の狙い台に着席

 

 

 

 

 

 

1回だけ設定狙いしたけど、ノーCZノーARTだったからね

 

今日はどんなんじゃろ

 

この日は何を思ったかさやかちゃんカスタム

 

 

 

やっちゃえーマミさん!の声ホント好き

 

 

 

どっかで言ったんだけど、最近まどマギのキャラ全員可愛く見えてきた

 

さやニー待ったなし!(えっ!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝44G スイカ右上がり赤BIG

 

 

 

 

 

ツモりました(早い)

 

 

 

 

 

この後は設定差ないボーナスとARTはボナ経由

 

何ともCZが重たいけど、弱チェリーはぶっちぎり6以上

 

店的に6ちゃんと入れる店だから設定的にはいただきかなーと思いつつも、出玉がなくて苦しい苦しい

 

まど2の一番楽しい所マギカクエストもまー乗らん

 

 

 

 

初マギカクエストが+25(同じタイミングで入った隣はこれの10倍)

 

2回目は+15(また隣僕の10倍)

 

なんか思ってたんと違う!ポコポコ3桁乗せてるのツイッターとかで見てたんや!

 

 

 

 

 

ここで大チャンスキュゥべえチャレンジ

 

 

 

レア役引かないとダメやーとか思ってたらリプであっさりレインボー発

 

 

 

そして始まる裏マギカクエスト

 

毎G乗りやがる!これでみんな600とか乗せてるのかー

 

 

 

 

 

 

 

トータル190(通常クエスト込)

 

 

 

えぇ・・・

 

 

 

一撃

うーん

 

 

 

 

少し前からずっとマギクエ中だった隣がようやく特化ゾーン終わる

 

 

チラッ

 

 

 

 

 

 

+1110くらい、だったような…

 

 

 

 

 

 

へえー良かったねー君の1だけど。すごいねー1なのに6の何倍もメダルでちゃうんだー。1で出すのが得意なフレンズなんだね。

 

 

 

 

 

頼むからそういうのは過疎店でやってくれ

 

と言いつつなんだかんだでチャンスが多い設定6なら、最終的には島で一番出ちゃうんだよね

 

 

 

たった4台しかなくて6が島一番じゃないなんて、いやーナイナイ

 

まあまだ6かどうか分らんので自分の台に集中集中

 

 

 

 

 

マギカクエスト30

マギカクエスト35

 

 

 

ここまでで5,6と言っていい良い内容なので

 

エピボさやかちゃんは6の期待度アップッぷ

さやかちゃんは残念なんかじゃないッ!

 

 

3000Gで弱チェリーはちょうど40回

ボーナスは14回

 

 

 

 

そしてそのすぐ後

 

 

 

 

 

直撃マギカラッシュ

 

 

 

直後にチャンス目A+異色BIG

 

 

 

後、ドヤ休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

周り見てるとマギカクエストはやっぱり結構乗るみたいだし、これは後半まーまず3回ぐらいは+300overくるっしょ

 

じゃないとまどニーしちゃうぞ←

 

 

 

 

 

 

<後半開始>

 

 

 

 

やっと来たマギカクエスト3桁は+150

 

まあ、ほとんどまどかアイコンですけどね

 

 

 

本日2度目のスイカ赤

 

 

立て続けにチャ目Bから異色、タッチで「願い事を…」

 

 

願い事?

 


俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+35

はい

 

 

 

 

 

さらに単独紫BIG「願い事を…」

 

 

願い事?

 


俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!俺もマギクエ4桁!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+45

うす

 

 

 

 

 

チャンス目で復帰したり色々重ねて

 

引継ぎ1000枚over

 

キッツい(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

杏子ちゃんCZで弱チェからマギラ!

 

すぐさまチャンス目A異色BIG「願い事を…」

 

 

ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!ワルプル!

 

 

 

 

→隣(4桁乗せしてた台)がワルプル

 

 

 

ハァーーーー(ksdk)

 

 

 

 

 

マギカクエスト+20

 

 

マギカクエスト+5

 

 

5て!5って!

 

 

 

 

 

結構後半入ってたんで収支的にはまだプラスとして

 

そろそろ欠損確定ライン入っちゃうんですけど…(チラッ

 

 

 

キュゥべえチャレンジ

 

 

チャ目Bでクリア

 

 

うち、諦めへん!

 

 

 

 

 

まどかアイコン外したのが痛かったけど、トータル275

 

さらに裏マギクエの前後に引いたのが両方エピボで杏子たん♡(裏中引かんかい!)

 

 

 

 

 

そ こ か ら

 

 

 

 

クエスト+35

クエスト+25

 

 

 

 

 

 

あ、今日ダメっすね平均(確信)

 

 

 

 

 

 

 

その後もチャンス目A異色が抜群

弱チェからほむCZもゲットワイルド

そして隣がワルプル2度目←

 

 

 

 

俺のあまりの設定ぶっちぎりっぷりに人が変わってたのが唯一の救いか

 

 

 

 

いいもん僕はクエストでコツコツ50Gくらい乗せれば満足や!

 

 

 

 

 

 

マギカクエスト+15(ベル0)

マギカクエスト+10

マギカクエスト+10(ベル0)

マギカクエスト+20(ベル0)

マギカクエスト+10(ベル0)

マギカクエスト+5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ART機だし早めにやめますかー(チラッ

 

単独紫からボナ後マミ

 

今日全部外れてるマミCZ

 

ここでもハズレ、ブス!←

 

 

 

 

するとすぐにスイカからさやかちゃん登場

 

リプレイ4回、弱チェ1回

 

 

 

いけーーーーさやかちゃーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スカ

 

 

 

 

 

ドブス!←

 

 

 

 

 

 

やっぱりおほむがナンバーワン!やっぱりおほむがナンバーワン!

 

 

 

 

 

7100G(かなーりゆっくり回した、というかメモ忙しかった)

ボナ28

 

投資950枚  回収2363枚

+1413枚

 

 

 

CZ重たかったし(設定差あるのも引き負けたけどないのがひどかった)

 

マギカクエストが…コレなもんで…

 

結構ストレス溜まりました

 

マギカクエスト平均より1万Gくらい足りないんじゃないですかねー(適当)

 

 

 

 

 

 

最後サザンアイズのC1時間ちょっと打てたけど帰宅~

 

サザンアイズプロは死んだんだ

 

 

 

 

 

 

 

一応データ的なのを抜粋で

総回転数さやかカスタム7100G

弱チェ95回 1/74.7

直撃1  弱チェCZ1

スイカ+赤3回 単独紫2回 チャンス目A+異色6回

エピソードがさやか1、杏子2

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はBLOOD+2人の女王の設定6(推定)です!

ソロモンに生まれ変わりたい人生だった

 

 

 

 

 

 

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)





ブログ村参加しちょります!(スロット日記カテゴリーへ)

         にほんブログ村

 

 

 

結論:さやかちゃんは腋

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

パンダメンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。