パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪


テーマ:

 

ヤンデレ淫ピ

 

 

 

 

 

この間オフ会行ったよ~ん

 

その記事はーそうだねー11月記事終わった辺りに書こうかな

 

11月記事も今回の後は、ある機種の設定Cとか←まどマギ2の推定6とかを残すのみなんで、そんなに遅くならないと思うぞ!

 

 

 

すでにアップした方々の記事

 

お銀ちゃん

4月30日稼働 欲望の街オフ 前編

4月30日稼働 欲望の街オフ

 

 

まーぼーちゃん

GWオフ会!!おいおい、帝特六機モードは今じゃねーんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで11月のイベ日にて

 

抽選30人中3番という快挙

 

イベ日って言ってもジャグイベ日なので

 

番号が良いと格上のジャグと愛対峙する訳で

 

みんな大好きマイジャグⅢ

 

立ち上がりは800GでBIG1にREG5

ただブドウがね、107回(7.47wwwwww

 

いやいやいやいや…1でも6.3とかっしょ

 

しかも対抗台はと言うと、BIG6REG7と言うブッチッチ

 

 

 

こんなもんもーダメやろーとか思いながらも

 

さすがにREG(単独)が気になった続けてみた

 

ちなみにジャグでチェリーREGはマジで考慮する必要ないから!

 

僕チェリーREGだけは常に6以上で引いてるから

 

チェリーREG付いてて単独REG駄目なとき追って、6になったことなし!

 

 

 

1600G時点 B4R8  ブドウ229(6.98

やっっっと6台だよ、コイン持ち悪いジャグとかストレスマッハだから

 

 

 

3000G B11 R13  ブドウ・・・・489(6.13!!!!

マジか!?www絶対ボナも下がってダメパターンかと思ったらブドウ追いついてきた!

 

 

 

結局ある程度打ち切って

 

 

7545G BIG27 REG29

ブドウは1240(6.08

 

 

回転数少ないのは閉店までは打ち切らなかったのと

 

絶対偽物だと思って結構ダラダラ打ってた

 

 

 

 

だって対抗台は落ちるどころか、最後まで好調で7000枚overでしたからね

 

一日中疑心暗鬼で打たされて疲れたよ

 

 

 

 

自分の台は合算こそちょっと足りないけど、単独REGは6以上で引いてるので、まあ6かな

 

この店ジャグラーの1機種丸ごととかもやるんで

 

ただ基本は1台当たり台だから、ずーっといつやめようか考えてたら日が暮れてたと

 

 

 

夕暮れ時のペカリ(嘘)

 

 

次は僕の方が7000枚でオナシャス!

 

+1284枚

 

 

 

 

 

その他稼働

 

イベ日

 

サザンアイズ取れずに北斗修羅

最近多いなこのパターン

 

 

ART当たりなしでヤメ

多いなこのパターン

 

北斗当たるの…?当たんなくない?

 

-150枚  天舞は当たったよ~

 

 

 

バーサス

 

結果 1302 B6 R4

 

RT中REGで潰したり、20G完走パンクしたり少々納得いかない所もあるが、まあいいでしょう

 

バーサスはハナビと違って目押しも順調

 

ハナビのBAR見辛い

 

約+350枚

 

 

 

マイジャグラーⅢ

1214 4 6  367から

 

初手ハマって684プチフリBIG

 

後は順調

 

 

4400 19 16  チェリー101内10回同時当選B4R6 

ブドウ503(6.33  ボナ1/125

 

しかし単独REG4回はちょっと・・・1かもw(1でしょ)

 

+1368枚

 

 

 

北斗強敵

当たりなし994だが既にリセは確定してるつまらない一台

 

天井まで中チェ引かずに行くかと思った1526中チェ

 

 

 

 

1549当たり

 

バカ!アホ!カス!

 

50枚継続ばかりの3連

 

-420枚

 

 

 

 

とある店の特定日ではなく準特定日

準の方なので人も少ない

 

でもサザンは導入後2か月連続C

こういうのすぐ見つけちゃうのよね私^^

 

抽選1番、1人中・・・抽選とは…ウゴゴゴ

 

 

 

サザンアイズ 設定C

650 2 2 ヤメ

 

ベルは1/11でクソ悪だったけど(一応Cが一番ベル確悪い)

 

あれぇ~~てっぱんだったのにぃー??

 

-92枚

 

 

 

別の店でサザンアイズ

この店はまだ導入したばかり

 

しかし一昨日のデータ7943 41 27

約7400枚

 

 

え?この店6入れてるんちゃうのサザン

 

 

835 2 3から

1023 2 3当たらずヤメ

 

まあまだ時ではない

 

-200枚

 

 

 

別の店ジャグのローテみたいなやつ

マイジャグラー

891 1 4で後ツモ狙い

 

-85枚

 

 

 

GOD凱旋

当日340 4日越し766

 

 

VVVフェンロ

 

 

715で当たってVVV

 

 

G-STOPで555

 

 

ぴったんこカンカン4連

 

+198枚

 

 

 

ジャグイベ

 

アイム

1058 B6 R1 ブドウも珍しく良かった180(5.87

 

+512枚

 

 

 

マイジャグ

約-420枚

 

 

 

凪のあすから  初打ち

1770 5 7  263から

 

ボーナスはREGしかほぼ差はないんで打ってみた

 

 

 

 

右リール代用図柄って知らなくてスイカこぼした15枚マイナス

書いてないスロマガが悪い

 

リーチ目だと思って写メ撮って入ってなかった、それを隣に見られた

慰謝料1500枚>スロマガ

 

 

1308G回してBIG1REG3

あー甘い甘い(皮肉)

 

-806枚

 

コーヒーちょっとしか飲んでないのに置いてきたのが一番ショック

 

コーヒーを淹れたーなら♪ウフフ

 

 

 

サラ番

当日479

 

リセでしたね

635でポイっまじいらねサラ番600台とか

 

-264枚

 

 

 

サザンアイズ

今まではCだった日

 

1015 BIG0 CB3

悲しい…

 

完全にマークされてるわ~サザンアイズプロの宿命とも言うべきか・・・

 

-948枚

 

 

 

 

マイジャグⅢ耕し隊

+148枚

-324枚

-315枚

-111枚

 

 

 

未来日記  初打ち

 

ビックリするぐらい小役悪いけど、ビックリするぐらい当たった、てゆーかビックリした

 

 

 

 

 

1時間打って714G 3 5

 

 

最後は1510G 6 7

 

+620枚

 

 

 

戦コレ2  天国狙い

37コレから

 

-170枚

 

 

ウィッチクラフトワークス  初打ち

611~

 

 

 

天井到達すると唐突に告知

 

ダラダラしなくて良いね

 

 

REG

 

その後赤文字☆4演出だったからもらったと思ったら

ハズレ

 

ダクセルあまり打たないんだけど演出バランスゴミよね

 

-290枚

 

 

 

一旦移動してクラフトワークスのこと調べてたら

 

REG単発後はチャンスらしい

 

 

 

 

戻ってみると・・・

 

 

 

 

REG後4周期wwwwwwwwww

 

3周期で当たってねえーーー

 

かなりの確率で3周期までで当たるみたい(最大5周期)

 

 

 

途中期待度50%の拷問チャンスを外しつつ

 

5周期当たり、BIG

 

 

 

 

その後1周期にてREG

 

ボナ中獲得した拷問チャンスは2人テンパイしてから3Gなんにも揃わず、ハイハイ出来レ出来レ

 

絆リンクで超減算待ちなのかな?基本は

 

僕は40と160だったので無理ですねこの台

 

-217枚

 

 

 

GOD凱旋

リセット店で519~

 

633で当たり

 

+9枚

 

 

慶次戦極 5スロ

当日542 前日210

REG

 

-48枚(20スロ換算)

 

 

ヱヴァ魂を繋ぐもの

ちょっと設定狙い

 

-300枚

 

 

 

 

 

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)

競馬、お絵かき、お料理、とにかく色々




あなたの町のブログ村(スロット日記カテゴリーへ)

         にほんブログ村

 

 

 

 

これで1週間分ぐらいの稼働は進んでるんで、あとは更新頻度さえ上がればあっちゅーまに追いついちゃうよぉ~

 

タラレバタラバガニ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

パンダメンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。