パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪


テーマ:

 

 

あざとさ1000%

 

 

 

 

 

一気に10日ぶんくらいの記事まとめて

夏ぐらいには一月前ぐらいの稼働書くブログにしたいー

 

 

 

 

 

ハーデス

 

当日700

 

前日・・・・65www

 

打ちたくねーーーー

 

 

 

 

 

 

 

打たないやつとかおらんやろ(クルンッ

 

 

 

ちなみに当たったのは中段黄7から926Gです←

 

 

 

いつものようにケル70を消化してると

 

 

 

GG中ジャッジメント当選から

 

 

 

 

腋セポネ登場

 

 

 

ぶっちゃけゾーンオブペルセポネ中は腋しか見てません!

 

 

 

 

 

 

 

腋見てたら乗ったわ、わきpr

 

コイツ絶対ワキ感じますぜ

 

 

 

さらにチャ目からジャッジメント、ケル70

 

 

 

どうせ今日もループないんでしょ、とヤメる準備してたら

 

 

ちょーーーーーーー久々ループストック当選!!

 

 

ま、1個でしたけどね

 

50%10回ぶりくらいに1個当選

 

これで通算2/16か1/16、どっちでもええわ💢

 

 

 

 

うむ^^

 

+2865枚

 

 

 

 

 

11/5~11/14

 

イベ日で結構並んだ

150台くらいしかないのに400人以上

で84番

 

 

こういうので打てるの初めてに近い

 

設定入れるとガッツリ回数は付いて目立つ台を狙ってて

 

化物語座りたかったけど、駄目だった

 

 

 

 

ゲッターマウス

 

1055G BIG1 REG6 でヤメー

 

ちょっと回転数浅いけど、周りもそんなにいい状況じゃなかったのと

 

全ての数値が1もしくは1以下だったのでヤメ(小役関連全部)

 

6ならさすがに何か付いてくるっしょー

 

-564枚

 

 

 

 

 

 

 

後日♭データ見に寄ったら

 

6の数値である程度回ってました

 

うーん、この

 

バラエティは弱かったけど、その中では良い台選びできてたのね

 

単発イベントだったので粘る根拠とかも当日の状況しかなかったのが悔やまれれ

 

 

 

 

ハッピーVⅡ

1321 2 7 から

 

1台強い台が既にあるので軽くー

 

-350枚

 

 

 

消されたルパン

ART後ウォンテッド133~

 

ウォンテッドチャンスで赤チャンススカってヤメ

 

-35枚

 

 

別の日に消されたルパン

ART後ウォンテッド119~

 

スルー

 

-61枚

 

 

 

バジ絆

前日ラスト3スルー

当日3スルーの計6スルー74~

 

202 BC 三日月

128 BCからバジタイ

 

 

2連目に想高確中弱チェから演出中にさらに弱チェ2発!

赤異色BCゲット

 

次の恋高確で終わり3連

 

-61枚

 

 

 

ジャグラーガールズ

4132 16 15  1/133から

 

入ってるか分からん店なので

 

250枚ノーヒット撤収

 

 

 

バジⅡ

835~

 

と思ったら、即ヤメでカウントまだ上がってなかっただけ

これ結構データランプによって多いんよねー

 

-8枚

 

 

 

バジ絆

5スルー54~

 

353 BC 半月

42弾正屋敷BC 満月

104 BC 半月

153 BC 天膳選んでピュルピピピ――ン

 

恋高確共通ベル外して2連

 

-591枚

 

 

どっちかのバジで引いてたみたい

写メ残ってた

 

 

 

 

イベ日

 

ユニバ推しみたいな示唆あり

 

まど2

 

625G ボナ3

ART?CZすらねーよ!

 

-423枚

 

 

 

この店で何度か6あり確認してる北斗将A

 

 

2回目のボナで北斗揃い

 

 

246続いてBIG

 

 

小役イライラするぐらい悪かったのでヤメ

 

 

 

この日はハナビとクラセレが6だったかな

対抗台が早めに走ってくれるとありがたいね

 

+374枚

 

 

 

 

イベ日

 

抽選110人中86

 

アイムAPEX

1201 4 4  194(6.19

 

結構イイ感じだったけど、ここでART機で打ちたいのが空いたので移動

 

+9枚

 

 

 

豪炎高校應援團

 

データは少ししか回ってないけど良くない

でも一応狙い台なので座ってみた

 

 

 

激アツのひょっとこに負けて萎えたのでヤメ

 

ちなみに結構負けます50,60%ぐらい?忘れたけど

 

 

-469枚

 

 

 

サラ番

設定狙いで始めたけど253でヤメ

 

-245枚

 

 

 

期待値保険

ギアスR2

608~

 

807REGオールベルwww

 

-311枚

 

 

 

 

一応?イベ日(店があんまり良くないので微妙)

 

北斗修羅

初当たりは島一番

 

1回だけ炎上高確行ったけどダメー

てか炎上高確一度も当たったことない

 

-357枚

 

 

 

ハナビ

3466 12 10  280から

 

1Gでレアチェリー引いてやる気を感じる(ハズレたけど)

 

 

 

288中段チェリーリプレイ(特殊リプ?)でドーン!

 

 

2Gでミスしちゃった///

 

+307枚

 

 

 

 

 

イベ日ではないけど、ある台に設定入る日

 

抽選遅刻←

 

当然みんな分かってるので、この時点でノーチャンス

 

打たずに移動、罰として4駅分ぐらい歩いて

 

新台入替の店へ

 

 

 

新台抽選2台で3番・・・

 

 

 

ということでIS初打ち

 

メーターが下2人90と80だったから

 

 

 

フフンこれは打っていいやつ知ってるもんねー

 

 

 

打ってみると結構面白いIS

 

 

 

 

デュノアがチューして来たりと狙いすぎな演出も

 

まあ元の題材がエロゲみたいなもんなんで致し方なし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は鈴音95デュノア70溜まってたけどヤメ

 

これ、ヤメ時なさすぎんよーw

 

+303枚

 

 

 

カイジ3

509~

 

もうちょっと欲しいけど、カイジはちゃんと途中の振り分けもあるしね

 

 

 

こいつも激熱かなり外れるけど、今回は当たって

 

黙示録モード 白30G

 

 

 

耳を澄ませば歌流れてるゥー

 

 

 

2連目は100G

 

 

ただそれまでよ

 

+142枚

 

 

 

イベ日

 

サザンアイズ狙いで行ったら、抽選時間を間違えててまた間に合わず(上のとは違う店)

 

クラセレを耕してみる

 

1台目-121枚

2台目-112枚

 

 

 

 

 

ミラクルジャグラー

1140 7 1  304から

 

 

322 逆回転BIGや

 

 

中段チェリー引いたりしたけど

 

 

2640 12 4  236(6.35 でヤメ

 

5っぽいのが1台あったかな、全体的にダメでしたね

 

-286枚

 

 

 

消されたルパン

ウォンテッド128~

 

ウォンテッドチャンスは行かなかったけど、自力で赤チャンス

スカ

 

-67枚

 

 

 

そこそこの履歴のガルパン

266~

 

ちなみにガルパンは高設定打った時以外のCZ今のところ1/300ぐらい(体感)

 

この日も履歴とは別物のようにハマるハマる

 

 

 

最初のCZが658 ウサギ選択ハズレ

 

鬼ごっご1回挟んで

 

 

 

1125 シンボル揃いからCZ ウサギ

 

 

 

 

1000越えのウサギは川渡り1発で当たるんよね

 

 

3連

 

-703枚

 

 

 

ハーデス

914~

 

1127ジャッジメント ケル50

 

-307枚

 

 

マジハロ5

415~

 

この頃は浅目から爆発待ってた、待ってた私。

 

 

469錬金

 

-5枚

 

 

 

 

 

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)

競馬、お絵かき、お料理、とにかく色々




あなたの町のブログ村(スロット日記カテゴリーへ)

         にほんブログ村

 

 

 

 

11月苦しんでますが、残りは結構ツモった記事が続きます

 

出せるのかッ!オイッ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

パンダメンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。