パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪


テーマ:

 

 

 

結局この世界に愛がないからいけないんだよ

 

僕は期待値を追いかけてただけなのに…全然還ってこないし、裏切られるし

 

 

 

 

 

 

 

愛なんかじゃない

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

お前がやってることは愛なんかじゃない

 

 

 

 

 

愛に・・・裏切りはない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、愛っていうのは・・どういうもんなんですか?

 

僕が与えてるものが愛じゃないなら、愛と言うのは、どういうものなんですかね?

 

黒木さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘を忘れないでやってくれと、両親が何枚も焼き増しして贈ったコンクールの映像

 

 

 

天野もなみが恋人に送ったネクタイ

 

 

 

柿沼が、自分の命と引き換えに証明したもなみの真実

 

 

 

死ぬ前に聴いたバイオリンの音色

 

 

 

ロダンの奥さんが作った塩むすび

 

 

 

津田の爺さんが自分で叩き潰した右手

 

 

 

初めて行った店で、入店30秒で譲ってもらったロストプラネット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが愛だ

 

 

 

 

 

 

この世界は、愛で溢れてるよ

 

どこもかしこも愛でいっぱいだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+2610枚

 

 

 

ばぶぅーお残しバブゥー

もっとほちぃばびゅー

 

 

 

 

 

 

 

10月26日~31日その他稼働

 

 

 

イベ日

 

サザンアイズ取れなかったので

ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの 初打ち

 

 

朝一ヴンダー

 

 

もう一回自力でヴンダー

 

 

BIG中ビタボイスでマヤちゃん(2以上確定)

 

何でもするって言ってた

 

4126 B10 R3

 

+326枚wwwww勝ってるゥ~wwwwww

 

この確率で勝ってるぅ~ヴンダー

 

 

強スイカの次ゲーム警報で滑ってスイカ否定して滑りベル、さらに演出中弱スイカと強チェリー引いてハズレには椅子から転げ落ちて正座で座り直した

 

 

 

ハッピージャグラー

2282 16 6

 

すげーバケが胡散臭い台

なので軽く触って逃げ

 

-50枚

 

ピエロ1回こぼしたのが痛い!それなけりゃ勝ってた(勝ってない)

 

 

戦国コレクション2 5スロ

661コレ~

 

アメリカ単発

すぐに鬼チャレでコブ出たから追って

絶望のエイジア単発

 

-50枚(20スロ換算)

 

 

モンキーターンⅡ 5スロ

ポチッ

 

 

 

ロゴ+V

 

 

 

 

どひゃあ

 

 

椅子に戻って

 

 

ポチッ

 

 

 

 

 

前回AT4セット1763G!!!

 

 

 

どひゃあ

 

 

 

-30枚(20スロ換算)

 

 

 

 

ハナビ

2846 12 9  287から

またバケ1回で終わり

 

-400枚

 

 

 

別の日

 

 

ハナビ

3961 22 11

 

最初はまーたREG

その後51G BIG

 

数千回転ぶりのBIG(言っても2000ハマってない)

 

4G3回目のハズシでパンク・・・

 

 

 

 

BIG間ハマるからだぞ!BIG消化慣れてないぐらいBIG引けてないからだぞ!

 

 

 

次BIG

 

 

2Gパンク

 

帰りゅ~^q^

 

 

-16枚

 

 

 

ニューアイム

5397 17 20  168から

ノーペカ

 

-350枚

 

 

 

消されたルパン

ART後ウォンテッド70~

 

153でウォンテッド入ったんだけど、めっちゃ玉持ち悪くてこの時点で投資4本目

さらにウォンテッド中に追加投資~

 

 

ま、当たったからええわ^^

 

ARTゴールデンタイムにも突入

 

でも3連、伸びないのぉ~ん

 

+152枚

 

 

 

イベ日に潜入

 

 

ゲッタマが最近鉄板で入ってるので打ちたかったが

抽選80番ぐらい(140ぐらい中)

 

ゲッタマはバラに複数台だから、取れるかな~と思ったけどダメー

 

さすがに狙われてるね

 

 

 

ということで代わりにバーサス

 

このバーサスがやる気満々

 

 

1000GでBIG5REG5

 

だが小役やハズレがすこぶる悪い

 

ベルなんて1000回転で50回ちょっと

 

 

 

うーん、アクロスの小役は1日打ってようやくって感じなんだけど、やっぱり全部悪いってのは大体ダメなんよねー

 

出玉もあるし続行すると、まだまだやる気はあるみたい

 

 

2000G 12 8

 

しかし小役もハズレもまだまだ低設定域!

 

 

 

 

結局2614G 14 9 でヤメ

 

ベル 162(16.13  平行スイカ 29(90

VC中ハズレ 34/218  6.4

VG中ハズレ 26/260  10

BIG中 チャンスベルB 11

 

1やろ!これ

 

もちろんこの後即キープされて1日回ってたけど、緩やかーに下がってたね

 

それでも余裕のプラスだったからやっぱりアクロス甘いネ

 

+1876枚

 

 

 

 

マイジャグⅢ

コッチ側の島まだ見えてない的な、軽~くお触り

 

ブドウ1/11でキレた

マジで小役ええ加減にせんかい!

 

-188枚

 

 

 

プリシラ  初打ち

564~

 

ちょい浅いけど初打ちもといハツ=ウーチの使い手だからアタイ

 

 

927G プリシラがウンチしてお終い(REG)

 

-420枚

 

ここまでクソな周期系の台を私知らない

 

 

 

 

いつもは電車のとこを歩いて見ればそこにはパチ屋

 

黄門ちゃま 喝

左244右273

両方スカ

 

-97枚

 

 

 

戦国コレクション2

メダル余っちゃったから仕方なく

225コレ~

 

-17枚

 

戦コレが思いの外玉持ち良くて、結局大量に余ったメダルは定価のジュースと交換

ジュースはスーパーで買うしっかり者の僕からすると大損した気分

クソ邪魔だったからその場で2本飲んだぞ^q^

 

 

 

 

 

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)





あなたの町のブログ村(スロット日記カテゴリーへ)

         にほんブログ村

 

 

 

 

 

ああ^~自己満足の読む人置き去りの記事書くの楽しいんじゃ~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

パンダメンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。