パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪


テーマ:

 

リーチ名:アルハンブラ宮殿

 

 

 

 

 

 

10月某日

 

この日は最近攻めようと思ってる店の旧イベ日にチャリで突撃した

 

文言通り取らないように

 

 

 

基本電車で移動するんですけど、自転車健康的でいいですよね

 

ただ残念なのは、買った自転車が6段ギア付いてるのに1万円ちょっととかいう安物買ってしまってですね

 

車体がクッソ重たいわ、漕いでも漕いでも前進まないわ

 

キッツい(›´ω`‹ )

 

なんなんすかねー、軽い下り坂なら止まっちゃうんじゃね?ってぐらい進まんのよ

 

今まで乗ってきたチャリ6台ぐらいの内、断トツで今のヤツが性能ワースト

 

お陰で真冬でも目的地着く頃にはビッショビッショやで

 

 

 

という訳で抽選間に合いませんでしたー()

 

一般入場で入って、どれくらいの番号の人がどのあたりの機種行くのかを細かくチェック

 

ジャグはマイジャグ以外は不人気(番号あまりいい人が行ってない)

 

バラエティは遅い番号の人多い(多分ダメなんでしょう)

 

不人気とは言えほぼ埋まってはいたので一応ジャグを軽く触ります

 

 

 

 

 

ハッピージャグラーVⅡ

 

303G B0 R1

 

-400枚

 

 

 

なーんかこの店ジャグじゃないっぽい、俺の嗅覚がそう告げている(クンクン

 

結果から言うとジャグはそこまで強くない店だった

 

 

 

 

 

番号良い人は行かなかったバラエティ

 

本当にダメなのかを確かめに

 

 

真田純勇士ラブストライク

初打ち

 

前作はかなり好きだった

 

 

 

 

BIG2回引きつつ15周期分ぐらい回したけど

 

マージでな~んも起きんかった

 

ARTはおろかCZもなし

 

低設定ゲロキツそう…

 

-296枚

 

 

 

ここでこのお店からは撤退

 

バラエティは弱かったね、やはり

 

 

 

 

 

移動して、この月からゲッタマに入れてる感じがあった店で

 

772G B3 R4 で空いてるゲッタマ

 

 

 

ゲッターマウス

 

打ち始めて REG REG BIG BIG

 

と来たのはいーけど、BIG中の中段オレンジ1回www

 

中段オレンジ1BIG丸々スルーとかいつものアイツ(1)なんだよなぁ…

 

ウーン、どうなんだろうねーと疑心暗鬼で打ってると

 

特にハマらず、すごい連チャンもなく

 

BIG中の中段も上がってきて、偶数かなーと

 

 

 

 

 

 

 

<chu

 

ん?今なんでもするって・・・

 

 

 

 

いや正確には葉月だったか分からないけど(一生懸命メダル詰めててテヘペロ)

 

でも明らかに違和感があった(BIG終了時葉月chu♪発生は5,6確定)

 

スロット長いこと打ってるとさ、違和感って大体合ってるやん

 

勘違いすることの方が少ないよね

 

まあ今見返してみると、この後も5回ぐらいゲッタマ6の数値やそれ以上があったんで、この頃からやっぱり入ってましたな(設定5,6)

 

 

 

 

 

 

本日のリーチ目お品書き(条件付き+もしかしたら入ってなかったのもあるカモ←)

 

 

 

 

スイカのカルパッチョ~チェリーを添えて~

 

 

 

 

オレンジとネズミのミルフィーユ

 

 

 

 

シェフの気まぐれなんたら

 

 

 

 

オレンジとスイカのアンサンブル

 

 

 

 

アラカルト

 

 

 

 

 

 

 

どすこい

 

 

 

どすこい(エドモンド)

 

 

 

 

 

 

 

2確の脳汁和え

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドスラム

 

 

 

 

 

最終5507G B24 R25

 

+1956枚

 

 

 

 

 

 

その他稼働

 

 

10/19

 

モンハン月下

700~

 

アイルービンゴ ハズレ

スイカ      こぼし(1回)

 

天井978当たり

 

 

3連

 

-221枚

 

 

 

 

ストパン

ART後8~

 

ネウロイの巣 ハズレ

 

 

エイラーニャこそ至高

 

-94枚

 

 

 

 

ミリゴ凱旋 at遠隔店である

3日間通算778ハマリ

118~

 

276 リプ4連からG-STOP

 

1GでSゲト

 

揃わなかったけど

 

3連

 

+484枚

 

 

今日は遠隔しないのかな?かな?

 

 

 

 

 

ロードオブヴァーミリオン  初打ち

 

804~(天井は1568+前兆最大32)

 

 

僕が目にした意見だと、ハーデスをパクったクソ台

 

つまりハーデスの💩

 

と思っていた時代が(ry

 

 

 

この台・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腋台やったわ(やったぜ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1587天井 114枚

 

 

-732枚

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

本日3月3日終了の第50回ランキングをもって魔界村ランキングが一先ず終了するとのことです。

 

ミルクレープ様お疲れ様でした。

 

「終了」と言うと寂しいので、私の中でも「ミルクレープさん一休み」ということで(ミルクレープは何度でも蘇るさ)

 

御本人も休業って言ってるしね!

 

 

 

魔界村に入ってからのアクセスの伸びが更新の多大なモチベーションとなりました。

 

ブログ初心者の私を誘って頂いたことに深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)

ミルクレープさんお疲れ様




あなたの町のブログ村(スロット日記カテゴリーへ)

         にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

パンダメンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。