パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪


テーマ:

 

世界で一番逢引してる2人(ギネス記録)

 

 

 

 

 

 

ちょっと時間があったので、以前から行ってみたいと思っていた某店へ

 

特定日じゃないからか抽選は4,50人程度(それでも結構いるよな)

 

 

 

34番

 

 

 

狙ってたのはサザンアイズちゃんだけど、無理なので

 

絆に挨拶しとこか

 

すごい勢いで絆が埋まってて、残り1台

 

前日回数は付いてるけどグラフは微妙な台

 

うーん絆が埋まるということは入ってる可能性は高い

 

と同時に常連みんなが避けてるこの台は打たない方がいいのでしょうが…

 

 

 

 

もしかしたら僕と一緒でみんな初来店かもしれん←

 

 

まあ本当の理由は絆の島を見渡したかったってのが一つ

 

 

 

 

 

バジリスク絆 設定狙い

 

 

46 異色BC BC中巻物 朧ちゃんBCでリプレイ霧(`・ω・´)

 

うわぁ…巻物くせぇ…

 

 

 

 

このBTが想高確での強チェリーや巻物からのBCが軽く

 

 

 

 

7連で1000枚近く持ち玉を作る

助かるー^^

 

 

 

 

 

 

94 赤同色BC 半月

 

お!いいとこ行ったか!?

 

35 BC ここで弦之介チョイスも駄目

 

 

 

 

 

65 異色BC中巻物2回 バジタイ

 

 

う~ん、巻物やろーなー

 

 

 

3連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

245 BC

17  BC

252 BC

116 BC

27  BC

 

 

ハマる

 

 

 

 

 

 

4スルーの所でやめるつもりだったのに、高確追ったら当たっちゃった!5スルーになっちゃった!

 

 

 

43 BC

34 BC

418 BC バジタイ(朧)

 

 

 

 

 

6連

 

+481枚

 

 

絆何台だったかな?16台とか?

2台6っぽかったですね

 

 

 

 

 

 

ドーナツ店

 

 

ハーデス

当日726

前日287は1013ハマリ!おいちぃおいちぃ(^p^)

 

 

 

 

1200台に来て、今まで稼働メモに書くこと何にも起こってなかったのに

 

 

1236ヘルゾーン青・・・・・

 

 

 

 

まあ青なんて当たらんよ!

 

 

 

 

 

 

1248ヘルゾーン青  おいヤメロ!

 

 

 

 

継続黄色  おいぃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ズババババッ

1254(通算1541)当たり

 

 

 

チーン

 

 

 

 

はいー遠隔ー、遠隔いただきましたー

 

 

 

 

 

申し訳程度の

ジャッジメント ケルベロス110G

 

 

 

 

AT中リールロックするも1段階でカス役

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純増も100枚ぐらい足りないままフィニッシュです

 

 

 

-712枚

 

 

この店は次から登場時の名前「遠隔店」になりますので

 

 

 

 

 

 

その他稼働

 

朝一ジャグラー設定狙い

確実に6使ってる店

抽選人数も多くない

ただジャグの台数も多くない()

 

ハッピーVⅡ

 

30REG

次もう500ハマリ

501ヤメ

 

ブドウは良かったけど、だから?って感じ

隣がブッちぎりやね

 

-500枚

 

 

 

15代店

 

モンキーⅡ

SG後4 ロゴあり

 

44で優出行ったから、ここでダメでも天国あるか?と思ったけど

ありませんでした~が決まる115Gで超抜

 

赤蒲生は今日もハズレ(マジでコイツ赤まで行って3割あるかないかぐらいね)

 

-205枚

 

 

 

モンキーⅡ

SG後3 ロゴなし

 

-219枚

 

モンキーⅡの天国数打ちゃ当たる打法にここら辺から疑問を感じ始める

 

 

 

 

これ、勝てへんなwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

時系列的にはこっちが先なのでまだドーナツ店(次回からは遠隔店)

 

10スロ

秘宝伝 theLast

241(宵々1170)

 

 

多分天井 秘宝ラッシュ

 

 

 

まあまあの330枚スタートから

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

 

 

 

 

初めてAT中の上乗せええええーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスチェリーからクレアチャレンジ90枚

チャンスチェリーからクレアチャレンジ70枚

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

AT中クレアくそ弱えええへへへへへ

 

 

 

 

 

 

+162枚(10スロ)

 

 

 

 

やクソ(やっぱりクレアはクソ)

 

大都キャラで一番好きなのは、めご♡

一番カワイイと思うのは、コレッツ!

一番キャラとしてセンスあるなと思うのは、nadjaと書いてナディア♪

 

以上、解散!

 

 

 

 

 

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)

競馬、お絵かき、お料理、とにかく色々




あなたの町のブログ村(スロット日記カテゴリーへ)

         にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

パンダメンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。