パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪


テーマ:

 

アメリカンポップアート

 

 

 

 

 

この日はジャグラーさんがお強い日

 

この日はというか前後も強くて3,4日間ぐらいジャグ祭な感じ

 

それで本日は3日目とかそんな感じ

 

当然前日入った台とかは避けたい訳で、抽選大事な訳で

 

80人くらいの並び(ジャグはアイム含めても40台ぐらい)

 

 

 

 

 

 

6番

 

ということで期間中まだ入れてきてないと思われるマイⅢの1台に着席

 

 

以下履歴

 

66B 96B 34R 67R 
135B 70R 118R

 

1時間で BIG3 REG4 と上々の立ち上がり

 

 

1000G B5 R4 ブドウ164(6.1

 

 

 

 

 

 

 

 

2000G B8 R4 ブドウ311(6.43

んんん――――???

 

 

区切りがいいのでここでヤメ

 

配分的に自分の側で2台なのだが

 

1台はもう決まりな感じ

 

 

 

もう1台が途中まで自分の台だったんだけど・・・

 

結局もう1台は朝一の人が止めるの早かったけど、すぐに若者集団が取ったやつと思われる

 

その台が出玉はまだ付いてきてないけど、REGが走り始めた

 

てゆーか最初の人止めるの早過ぎ

 

 

 

マイジャグに6入るイベントで今日僕が行った列から候補が3台

 

その3台に今日か明日6入るのに

 

800GぐらいでボーナスもBIG3、REG2で全く引けてない訳でもないのに…

 

 

 

まあ僕も1000G時点ではモロタ!みたいなこと心の中で叫んでたけどさー

 

結局逆側の列と合わせてもこの日のマイⅢ4台6で一番出たのが例の朝一捨てられた台だったよ

 

差枚6000枚くらいだったかな

 

朝ちゃんと残ってる台に行ったってことはデータぐらいは見てる人だろうから…

 

 

 

 

 

 

ねぇ、どんな気持ち?今君どんな気分?

 

君止めた瞬間ガキが飛んで来てキープされたのぉ

 

ネットで自分が打ってた台のデータ確認したらレギュラーついてきちゃってる

 

だんだんビッグもついてきちゃうの!

 

「うそだろ、俺の台…いやたまたま引いてるだけだろ、ハマれ!ハマれ!」とか思っても1時間ごとにデータ反映される度にどんどんボーナス上がってるのぉ

 

君がウザいなと思ったそのウザガキが島スターなのぉ、君の台で

 

ねえ、どんな気分ー?

 

 

 

 

あーーたまんねぇ(*`▽´*)これだからパチ屋はやめられねーぜ!

 

自分がヤメた台はどんなことがあっても確認しちゃダメだぞ♪

 

(嘘。本当はするべき、辛くても今後のためになるから)

 

でもさすがに今回の状況で僕はあの回転数じゃやめないけどね

 

 

 

 

 

 

この店はジャグ以外も設定そこそこ入るけど、まあ今ではない

ので店移動でござる

 

ござると言ったらバジリスク

 

セントラルパーク店

 

 

バジ絆

5スルー ただしG数はBC後3

 

このパターン嫌なんよなー

 

5スルー+300Gチャンス目2回ぐらい引いといてくれよー

 

 

 

 

80 BC BC中に強チェリー 満月 (チッ

53 BC 半月

 

 

このBC間に3G連続巻物っていうのがあってワロタ

 

 

無論、外れた

 

 

109 BC 半月

250 BC 三日月(!?)

 

 

 

まだです!(逆転でBT突入)

 

 

 

 

BT中1セット目に8連続リプ、ベル1回挟んで、6連続リプっていうのがあった

 

もうさ、勝たせる気ないよねコイツ

 

 

 

 

 

 

そんな予想とは裏腹に

 

 

すぐに異色BC引いて瞳術図柄揃いと巻物でストックから

 

 

 

ワーイルドアーイズ!!

 

 

 

BCが終わって追想始まるときにあのフゥァーーンのイントロはさすがにテンション上がらざるを得ないよね

 

さすがユニバ

 

略してサバ

 

 

 

 

 

その後は想高確で強チェリー引いたり(⌒▽⌒)

 

恋高確で共通ベルから当てたり(⌒▽⌒)

 

縁高確来るの分かってる追想中に巻物引いたり(#^ω^)

 

縁恋高確で終わったり(´・ω・`)

 

 

9連

 

 

+480枚

 

 

 

 

 

ドーナツ店

 

仮面ライダー UNLIMITED

820~

 

天井はちょっと遠めに感じるかもだけど

 

天井恩恵そこそこ強いし、この台普通の当たりも結構強い

 

あと1でも機械割100%近くあるんだよね

 

 

 

1115に強い方の前兆?脱出モードから当たり

 

 

当たり方がカッコイイと何か起きる気がする

 

 

 

という気のせい

 

普通の当たりも強いって書いたけど

 

AT100Gで弱レア役1回じゃ…ね

 

-287枚

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に続いて行っちゃいましたジャグ祭

 

並び65人くらいで抽選11番

 

良い番号ではあるが今日はもう最終日(らしい)

 

当たり台が大体決まってしまってる状態

 

予想通り期間中明らかに入ってない台は埋まっちゃった(アイムでさえ)

 

でもそこはほら、俺にはこれがあるじゃん?(腕をペシペシ)

 

 

 

 

 

入ったかどうか微妙な台から可能性ある台をピックアップ

 

 

 

36 REG(この間ブドウ2回)

 

あーありますねーブドウよりボーナス軽いとか、ブドウ1回引いて次引く前にボーナスみたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→ブドウボナ後50Gハマリ

 

おいッ!キレるぞ!小役カットやめろ!

 

 

 

 

 

63 プチフリーズ?(レバオンのやつ) チェリーBIG

82REG

32REG

46BIG

26REG

163REG

29BIG

84チェリーBIG

 

 

 

 

オホホーオホホ、いただきましたわ

 

 

 

 

 

1000G B5 R6 葡萄150(6.66  ブドウで6確やん!←

 

 

2000G B10 R9 葡萄281(7.11 ブドウなに落ちてんねん💢

 

 

 

でもボナ的にこれは粘れますねー

 

 

 

 

 

以下履歴~

3000G B16 R12 448(6.69

4000G B18 R22 618(6.55

5000G B22 R26 790(6.33

6000G B25 R31 961(6.24

ここで数えるのヤメー

 

 

 

 

2016年は小役すらも引き負けひどかったのでジャグのブドウも基本このパターン多かったですねー

 

でも1日回すとさすがの安定感ね

 

数え辞めた後も明らかに前半よりコイン持ちよかったゾ

 

最終的には6.15くらいまでは行ったと思うよ

 

 

 

 

夜9時の時点で4000枚オーバー

 

僕マイジャグは過去5回だかツモって1度も平均すら出たことないんすよ

 

 

 

 

 

やっと出たわ

 

 

 

 

やっと出たわ

 

 

 

 

やっと出たわ

 

 

 

やっと出たわ

 

 

やっと出たわ

 

 

 

 

 

271 ペカ

227 ペカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

972 ペカ

 

 

 

 

 

ハァ―――(クソデカため息)

 

 

 

何なん!ホント何なん!

 

 

 

お前俺にこのまま終われって言うのか(#^ω^)

 

 

 

 

ペカッ

 

 

 

 

 

 

 

9118G B35 R39でフィニッシュです。

 

 

+2488枚

 

 

 

 

 

 

 

許さん!

 

 

 

 

プンスカしながら退店

プンスカしながら帰宅

 

途中めっちゃカワイイ娘とすれ違ったらクソピエロのことなど忘れてました。

 

男って単純米

 

 

 

 

 

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)

競馬、お絵かき、お料理、とにかく色々




あなたの町のブログ村(スロット日記カテゴリーへ)

         にほんブログ村
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

パンダメンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。