パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪


テーマ:

 

WHOOOOOO!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

巷で噂のサザンアイズのCが打ちたくて

 

数店舗Cを狙える店を調べ上げた私

 

何年ぶりだろうか、打ちたい台がある、そのために労を惜しまない

 

ふむふむ、結構Cは使ってるホールあるんねー

 

でも毎日使ってる店とかはライバル多そう…

 

ということで特定日限定の代わりにライバルが少ないランニング店

 

ちなみにこの店特定日でも抽選10人やそこら

 

 

 

 

 

 

ところでサザンアイズと言えば、我らがミルクレープ女史も挑戦していた

 

どんな記事だったかは詳しくは探して読むのじゃ

 

要約すると「青7がすべらない話」

 

果敢にサザンアイズに挑んでいる超絶美少女を想像してごらん

 

実際はその斜め上をいくことでしょう(可愛すぎかよッ)

 

そんな話を聞いたらオイラの出番デイ、葉月里緒奈

 

この、ハナビのリプハズシ3連続でくるとプレッシャーに負けちゃう私が、ミル女史の仇を!

 

 

 

 

ミルクレープをいじめる悪い台!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララァ、私を導いてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや まだまだまだ これからこれから

 

 

 

 

 

 

ええい!私もニュータイプのはずだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あs・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだだ!まだ終わらんよッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ♡

 

 

 

後ろのまどマギの次回予告に合わせる辺りは天才のそれ

 

 

 

 

 

 

このサザンアイズビタも然ることながら

 

左リールスイカクロス型にするのとかBIG中のナビなし時逆押しで取得するやつも

 

他機種に比べシビア

 

かなりアバウトに押そうもんなら左リールで失敗確定(CB中)

 

BIG中も逆押し失敗時チェリー取っちゃうと枚数調整しないと損するのよ

 

むしろどちらも失敗時外せるので外した方がいいのは、今なら分かるけど、当時は考える余裕なかった

 

 

 

 

逆押し失敗でチェリー取っちゃいました枚(ちなみにこれが最初のBIGでビタは8回全部成功、もったいない…)

 

 

 

 

 

 

通常時激アツ演出の三只眼チャンス

 

CB中と同じ手順でクロススイカを狙い、見事揃えば…!?

 

あ・・・

 

 

当たりました^^多分失敗です。

 

ちなみに、失敗すると枚数損します

 

クロススイカじゃなくて通常スイカのこともあるのかな?

 

3回来て全部当たったけど、クロススイカ揃ったのは1回

 

多分失敗してるだけ、そう思います。

 

 

 

 

 

ジャッキーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

目押しのとこだけやたら話題でしたが、結構リーチ目してます

 

はい、カワイイー

 

 

 

割と王道

 

 

 

 

スイカ外ればっかり止まるイメージだったけど、意外とそんなことなかった(押す位置の関係??)

 

 

こってり

 

 

これも中々油っこいリーチ目

 

 

 

 

個人的に好きな2つがコチラ

 

 

ベルZ

 

 

中段リリベはリンかけなら箱準備ですよ

 

 

 

 

 

 

ベスト演出はコチラ

 

おっぱい当てられたい

 

 

 

 

 

肝心な目押しはと言うと

 

 

BIGは割と得意、最初の逆押し(ビタじゃないやつ)失敗とかは目を瞑っていただいて

 

 

 

 

 

CBはねー

 

ビタは最終的にはかなり良かった(自分的には)

 

パチスロ打ち始めた頃はリプパン外せれば良かったし

 

その後は押し順従ってればいい機種達打ってた世代なので

 

元々ビタしないんすよねー

 

あと機種によってはボナ図柄すら結構見にくいと感じる人間なので

 

そこら辺は温かい目で見守ってくだせえ

 

 

 

 

 

 

 

 

ああー見ちゃダメーーー!!!完全に青7と赤7勘違いしてビタ失敗した図なんて見ちゃらめええええええ―――――!!!!!!

 

 

 

 

 

一応データ的なのを

 

7000G BIG12 CB76

 

BIG中は逆押しミスが3回

ビタは90%

 

CB中は

左リールミスが3,4回

中リールでミスが1回

右リールで赤7狙っちゃったのが1回←

それらを含めてビタは72.9%

中々っしょ(^^♪上のヒドイ枚数の写真はパンクしまくってますからね、もちろん

 

通常はほとんど順押し(順ハサミ)白BAR狙ってたんで、通常も枚数伸ばせる部分はあり

 

で、+2619枚

 

 

ダイトモ見たらベルちょっと引き負けてたんで、まだまだ出そうな要素ありますな~

(ベルはCが一番悪くて1/9.23)

 

 

 

 

 

サザンアイズプロにワッチはなる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)

競馬、お絵かき、お料理、とにかく色々




あなたの町のブログ村(スロット日記カテゴリーへ)

         にほんブログ村
 

 

 

 

 

このときは、あのような悲劇が起こることを誰も予想はしていなかった・・・

 

しかし"それ"は確実に近づいていた

 

サザンアイズプロへの道は遠く、そして険しい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

パンダメンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。