パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪


テーマ:

 

今回は鉄拳エンジェルVer.も初打ちしたぞ(軽い期待値稼働だけど)

 

鉄拳エンジェルVer.実写Ver.

 

この人しかいないだろう

 

 

 

 

 

 

5月29日  スロフェッショナル店

 

 

訳あって魂斗羅の設定狙いが可能な日

 

同様の条件で過去2回推定高設定掴んでる

 

しかも魂斗羅は1でも甘ま~な機種

 

そこら辺にも保険を掛けつつ実戦スタート

 

 

魂斗羅3D

魂斗羅は何度か打ってるけど変更後の天国の恩恵を受けたことはないぞ

 

そろそろ朝一天国でもいいんじゃないの?と思ってる所で熱いパターンから発展

 

したけど普通にハズレたぞ

 

でもちょっとドキドキできたので、朝一クソハイワロ演出で128通過するよりは楽しめたね

 

 

 

CZ殲滅チャンスには2回入ったけど、これも通過

 

ベルやレア役引いてもまず当たんないから

 

むしろ小役引かずに救済レインボーまで持ってくCZだからって言うのは以前の記事でも説明した通り

 

 

 

初当たりは373G G数解除の魂斗羅タイム

 

 

 

これが上乗せなく駆け抜ける

少なッ!

 

 

けどいきなりの3セットあった

 

6狙いなので2連がいいけど3連の方が出玉的には嬉しい

 

2セットか3セットでよくある奇数偶数素数因数とかな感じ

 

 

 

続いて設定差のない天国の当たり、15G魂斗羅タイム

 

こいつはちょっと?前の機種なので天国が割と天国

 

つまりはしっかり強い

 

逆に天国しっかり活かせないと6でも(´・ω・`)な展開

 

 

 

また上乗せなかったけど3連…

枚数引き継ぎ(通算で5セット終了時)

 

 

 

3連は大雑把に言うと奇数の方が偶数の2倍

 

もし魂斗羅が1番候補じゃなかったらここで止めてる所だが

 

今日はコイツのために来てるので追います!ホモじゃないよ

(魂斗羅は1でも甘いし)

 

 

 

 

 

 

 

 

614ヤメ

 

天国抜け後設定差大きい(ダメな方に)通常Aにいきなりいた

 

しかもAT後に入った殲滅2回とも設定差ないやつ

 

さっきのATセット数も合わせて考慮すると

 

奇数の下がプンプン

 

 

 

通常1018G AT初当たり2回

 

-992枚  プンプンだぞ!

 

 

 

魂斗羅1でも甘いらしいけど…ワシ設定狙いで魂斗羅の1打つの初めてやったわwww

 

 

 

 

鉄拳3rd エンジェル版

 

初打ち  749G ボナ7 枠炎&緑

 

 

 

変更後はモード優遇されるらしいので限りなく赤に近い緑やな(多分タッグ1回は当選済みだろうけど)

 

よって1回目のスルー後赤2Dに変わりました

 

 

 

あとは高確で引くだけ、高確で引くだけ

 

 

 

126G 鉄拳チャレンジ

初打ちだけど確信を持って言える、低確や

 

 

 

 

シャオユウペア

 

 

 

敗北

 

 

 

おにゃのこ敗北後はもちろん…( ´艸`)

 

おっとこの後は製品版で(ホールで)体験してくれ

 

パチ屋は大人になってから!

 

 

 

 

 

<感想>

 

通常時おもしろい

 

良くも悪くも遅れみたいの待ち

 

 

 

演出発生しないから、あれ?これも完全告知?と思ったら

 

しっかりハズレたwww

 

-226枚

 

 

 

 

 

 

ちなみに朝のメモに書いてある2番候補がモンハン月下で3番候補がリノ

 

結果はモンハン月下が全6

 

今年狙い台予想も芳しくなかったのですがこの辺りからいい線いってます

 

3番候補までで当たりはしっかり入ってくる感じ?

 

ただ台が取れない・・・

 

復調の兆しあれどパチスロ道未だ険し

 

 

 

 

象牙貿易店

 

 

アイムAPEX

786 BIG4 REG5

 

 

本来なら回転数的に信頼できないので打たない台

 

負けを取り戻したくて打っちゃった

 

負けちゃった

 

-300枚

 

アイムは1だと辛いからね、これ以上は追えませぬ~負えませぬ~

 

 

 

 

この台を打ってた方がですね僕の隣の台でも100GくらいでBIG3回引いてたんですよ

 

そして僕が来て数Gでそわそわし出して

 

数十Gで店から退店してしまったのです

 

ジャグは他にも空き台だらけなのに退店したのが怪しい…

 

見られたらまずい裏技でも使ってたんじゃないですかねぇ?( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

・・・5万で買う!くれ!

 

 

 

 

 

29日  3万負け

 

 

 

 

 

 

ランキングよろしくっす(/ω\)

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)





あなたの町のブログ村(スロット日記カテゴリーへ)

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。