{54994EC6-3E2A-4256-B7E9-9508A63FEC80}






クックパッドのモニターで黒酢








{17D66F4F-B5EF-42D0-BBB0-3A7EFCD0DB98}






そのカンタン黒酢でマグロとアボカド丼を作りましたデレデレデレデレデレデレ




黒酢でコクが出て美味しかったですグッド!








{BD9BAAB2-5299-43F9-9CA0-96C236A975CE}






キンレイ様より中華そば 金醤





あっさりした醤油ラーメンで食べやすかったですウインク




何よりお鍋に入れあたためるだけでいいので、冷凍庫にストックしてあると便利ですアップ





肉うどんは良く買ってストックしてあるんですけど、ラーメンもいいですね割り箸




いろいろ種類があるみたいなんでまた試してみたいですラーメン






{0215AF52-7225-41A7-ACCE-0EDEDA106B49}







都営交通 facebook キャンペーンにて、オリジナルサーモボトル




4歳の息子にぴったりの大きさでした気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





これを持ってピクニックに行きたいらしいので、体調の良い日にお弁当を作って行きたいなおにぎ









今日は16週3日 妊婦健診でした照れ





169gで順調に大きくなっていてくれましたカナヘイ花




息子の時は全前置胎盤で大変でしたが、今回は胎盤の位置も正常で安心しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら




息子の時と違ってエコーの度に跳ねたり、回ったりパンチしたりとめちゃくちゃよく動く子ですあんぐりうさぎ




動きすぎてお股が見えなかったサッ





性別はどちらにしろ、やんちゃな子には間違いないようですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




何はともあれ、このまま順調に大きくなってくれたらいいなカナヘイハート