2013年03月11日

おしらせ

テーマ:イベント
Pandagraphy | Fiat Panda 30 Blog
Pandagraphy | Fiat Panda 30 Blog

大変ご無沙汰しております。
まずはパンダリーノ2013のご案内から。
毎年多数のパンダが集まるイベントがパンダリーノです。
今年も5月26日日曜日に、浜名湖渚園にて開催されます。
是非エントリーしてご参加ください。

パンダリーノ公式ウェブサイトへ
http://pandarino.com/

あと、もう一つお知らせです。
2005年10月から6年半、のんびりと更新してきたこのPandagraphyですが、
引っ越し?というか新しいウェブサイトに移行したいと思っています。
というかすでに、稼働しております(笑)
是非そちらを見つけましたら、またよしなにお願い申し上げます。
ちなみに一応Pandagraphyはこのまま削除せずにいようと思います。

「え?新しいサイトはどこに?」

なぜURLをお伝えしないかといいますと、
今よりもさらに下らないどうでもいい日記になっているからです。
その上実験的なこともいろいろとしておりますので
本当に見苦しいウェブサイトとなっております。

・・・それでも見たいとおっしゃる方は
私のTwitterから探してみてくださいませ。

長きにわたり本当にどうでもいい日記を見ていただいて、
誠にありがとうございました。

アメブロで知り合った色々な方々に厚く御礼申し上げます!

なお、カフェパンダ(不定期)のお知らせも
Twitterなどからお知らせいたします。
お暇な方は是非お付き合いくださいませ。

megane
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

meganeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■初よろです(*´艸`*)

ブログを見ていると、時間が経つのも忘れちゃうくらいに読み込んじゃいますよね(笑)
バイナリーって知ってますか?私のブログに結構詳しく書いてます♪
私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪

4 ■スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ

ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*)

3 ■おじゃまします♪はじめまして!

とても素敵なブログですね☆彡
ブログ、とっても読みやすくて文才あるなぁって関心しちゃいました。
またすぐに遊びにきますね!それでは(^O^)/

2 ■こんにちわ~★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/今私のブログでアメブロ自動いいねツールをプレゼントしてます♪せっかくなので読者になりますね♪

1 ■meganeさんのブログおもしろいです(*^o^*)

ステキなブログだと思います!
ホッとするブログでした♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。