ベビーとママをつなぐサイン&マッサージ たまごママ

ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやサインのお教室を開催しているお家サロン


テーマ:
pandagirlのブログ-F1000439.jpg


お店でみつけて、変わってるから買ってみた~にひひ

ごまの風味や和風だしでさっぱりおいしかったニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供のころが懐かしい得意げ

チビチビちゃんと甥っ子達のためにクリスマス準備中走る人
pandagirlのブログ-F1000431.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生茶パンダ 魚をしっかり食べるようにしなきゃいけないけど、



なかなか機会が・・・ガーン



やっぱり、お肉が多くなりますよね。



かんたんに野菜と魚がとれるという本をみつけたので、



さっそく挑戦(´0ノ`*)




まずは、トマトトマトを適当に切って(くし型でも輪切りでも)




バージンオリーブをまわしかけ、




塩と胡椒で味付け。




うえからシラスをちらして、できあがり。



シラスにも塩気があるのでさっぱりとおいしいドキドキ



ゆずポン酢を少しかけてもいいし、レモンをかけてもOK




これから暑くなるし、いいですよ~(●^o^●)




オリーブオイルは、積極的にとったほうが




産後の身体がきれいに戻りやすいとも聞くので!!




一石二鳥ですね~(^^♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。