ベビーとママをつなぐサイン&マッサージ たまごママ

ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやサインのお教室を開催しているお家サロン


テーマ:

遅ればせながら、

今年も

よろしくお願いしますと

チョコケーキ

頂きましたニコニコ






お昼におやつでちびっこと

頂きました。



おいしかったですラブ


Tさん、ありがとうございます。






早く寝て

ちびっこのいない夜に


また、

おかわりで

食べてしまいましたびっくり



つかの間の休息ですもぐもぐ




では、


もうひとがんばり


家事に仕事に

とりかかります爆笑









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
pandagirlのブログ-20130731_152045.jpg

pandagirlのブログ-20130731_152327.jpg

pandagirlのブログ-20130731_141004.jpg

子供連れて、伊勢神宮へ。


去年は、まったく旅行いけなかっから新鮮な旅行!!


ちびっこにも、いい刺激になったかな!?合格ニコニコ



ママは、フグや赤福氷に夢中ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンダケーキやチョコが大好きで、週一は必ずだったけど、



カロリーが高かったりするし、あまり食べないほうがいいという



ことで、妊婦になってから我慢ができるようになった。



今までの我慢できなかった人生は、



なんて自分にあまっかったのか・・・あせるなんて思います。



フルーツの方が、よくたべたいなぁって思うこのごろアップ




お出かけ先で食べたのは、これ




あんみつあんみつ

pandagirlのブログ


お団子とぜんざいセット三色団子



pandagirlのブログ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三色だんごは、よくみかけますが、水饅頭タイプを発見しました!!

しかも、サービスエリアのフードコートニコニコ


あんこの味がみっつとも違って、ワラビもちみたいなつるっとした感じが得意げうまいキラキラ
特に黄色いあんが、あまさの中に、たまごなのか。ほっとする味ニコニコ

御在所で食べられますパー
kaekaepandaのブログ-F1000317.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。