大府みどり公園 | こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

こどもの能力を引き出す!0歳からのベビーサイン・モンテッソーリ教育・モンテッソーリ食育 講師まつだかずえ

名古屋市千種区・名東区・天白区・瑞穂区 ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやモンテッソーリ教育・ベビーサインのお教室を開催しています。

ピンクハートベビーとママをつなぐ


ベビーサイン&マッサージたまごママですピンクハート





毎日暑いですね。


涼しく楽しくなるには、


水遊びに限りますウインク


今年も、


ちょっと遠くまで足を


運んでやってきましたルンルン



大府みどり公園



ここは、一歳くらいでも


溺れる心配なく


あさーい


池で遊ばせておける


ので安心ですニヤリ


自動販売機もすぐ横にあるので


持ってきたお茶とか


なくなっても

助かります!




水場も


すぐ横なので


帰りのお着替えも水で洗って


さっと帰れます爆笑




これが、一番


ママ達には助かりますよね。



トイレは、オムツ交換台もある


うえ女性トイレは広いので


子供と一緒に入っても


すごーく楽ですおねがい




些細なことですけど、


トイレも近いし広いしとか


こういうの


ありがたいですよねウインク



今年はあと


何回夏の水遊びが


できるかなぁ??