ベビーとママをつなぐサイン&マッサージ たまごママ

ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやサインのお教室を開催しているお家サロン


テーマ:
ハートのピザ口笛

子供も食べられる、


オーソドックスなお味の


ものでした。


おいしかった爆笑







妊娠~授乳中は


本当にいろいろな


食事に気を配って


カロリー抑えたり


カフェインレスな生活


でしたショボーン




授乳が、


終わるととりあえず


やっぱりほっとします。


好きなものをある程度は


食べられるってニヤリ




でも、せっかく


健康に


気をつけていたので


カフェインは


あまりとらない


ようにと


しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、


バレンタインラブラブラブラブラブラブ





ママのお手伝いも


さまになってきた


娘。



パパへのチョコレートを


一緒に



つくりましたおねがい






カップシフォンケーキチョコカップケーキ


チョコレート本命チョコ



後は、タルトも作りました。






さすがに、


一日では、バテてしまうので



3日かけてびっくり







泡立てたり



溶かしたり




混ぜたり。



そんなことも



とっても楽しいみたいです。



エプロンも3枚もっているので



かわるがわる使っていました。



これも、楽しいウインク






パパには内緒だよ


っていったんですが



作ったその日に



報告していましたガーン



内緒にはできなかったみたい。




ママには、


内緒だよっていわれたって



そこまで



報告してくれていましたガーン







タルトは、


自分でも食べて


満足げニコニコ





おじいちゃんたちへも


プレゼントしたり



今年のバレンタインは


ちょっと忙しかった…ショック




お菓子作りに


はまったちびっこさん。


まだまだ作る気満々ですウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
有機野菜や自然派のものを

売っているお店で

こんなものを

発見したので

買ってみましたおねがい





私の中の

アーモンドバターって

とあるテレビで話題の

ご当地B級グルメだったので

味が違うって

ビックリでしたびっくり





が、これは

それとは別の

アーモンドバターとあって。




風味付けで

お料理に入れたり、

クレープに塗ったり

ということでしたから

お料理に

使いたいと思います爆笑




アーモンドの風味は、

すごくよかったですよウインク

カレーの隠し味にも

いーかもしれません。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は、


初めて神社に福豆もらいに


いきましたニコニコ


意外と豆がこなかったガーン


投げては、豆



落下。



私のとこになかなかきませんでしたえーん



でも。なんとか。


ちびっこがはぐれないように、


倒されないように


かばいつつ







とれた


とれたウシシ


って。ちびっこ喜んでいました。



夜は



恵方巻もぐもぐ


美味しかったので、


一本食べて


お腹一杯ですショック




パパさんが、


鬼役したり


ちびっこが鬼役したり


豆まき楽しみました爆笑




しかし、


娘は


鬼さん、まだ来ないね。


いつ来てくれるのかなぁショボーン


なんて、いっていました。


豆を投げる気満々だったみたい


でしたよびっくり



まるで、


サンタさんみたいに


待ち焦がれる存在びっくり



不思議ですね、子供って。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら、

今年も

よろしくお願いしますと

チョコケーキ

頂きましたニコニコ






お昼におやつでちびっこと

頂きました。



おいしかったですラブ


Tさん、ありがとうございます。






早く寝て

ちびっこのいない夜に


また、

おかわりで

食べてしまいましたびっくり



つかの間の休息ですもぐもぐ




では、


もうひとがんばり


家事に仕事に

とりかかります爆笑









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。