ベビーとママをつなぐサイン&マッサージ たまごママ

ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやサインのお教室を開催しているお家サロン


テーマ:
かばかーさんって、大きな口で怒ってばかり

子供の話は聞かない。

そう、ある先生から教えてもらいました。

私は、最近いっそう

かばかあーさん。


一歳くらいは、何をするにも新しくできた

ことに喜びほめてあげてた気がします。

いまは、あまり誉めてないかな。


お利口さんにしてもらうことばかり

いってる気がします。




明日は、かばかあーさんにならないように

ママが頑張らないとなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
15日にナゴヤドームで、ママフェス行ってきました!

フリマブースで、デコレのライオンのルームシューズを買って
喜んでいたのもつかのま。

娘が買った袋を
イオンで無くしてしまいました(T_T)

落とし物センターにも届けられておらず。


あの買ったお店のかたどこの人なんだろう。
まだ、数点あったから完売してないなら買いたい
のに。ショックです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。