ベビーとママをつなぐサイン&マッサージ たまごママ

ママになる準備、マタニティ、産後と女性のこころと身体のケアからベビーと楽しめるイベントやサインのお教室を開催しているお家サロン


テーマ:

生茶パンダ 毎年、タイフェスでタイご飯を堪能ビックリマーク




今日も早速行ってきました。




ベルパッタイという焼きそば




ベルライチジュース




ベルゴーカイ??だったかなぁ・・・ タイの焼き鳥



ベル海老春巻き



ベルアゲパン これは、コンデンスミルクをかけるというトッピングビックリマーク




  甘いけど、すごくマッチしてておいしい( ´艸`)




などなど食べてきました~ニコニコ






pandagirlのブログ

豚足が山盛りでした・・・ すごいビックリマーク

pandagirlのブログ


屋台がいっぱいです。 どれにしようか、迷ってしまう・・・




pandagirlのブログ


えび春巻きは、スイートチリソースで頂きますにひひ




かわいいタイの雑貨もたくさんで、気になる服や食器もあったけど



今回は、無駄使いしないように、サイフの紐をぎゅーとしめていたので



食材のみのお買い物でした~ヽ(;´Д`)ノ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


生茶パンダ覚王山のサルヴァトーレさんへ



行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ





覚王山のHPは、こちら


http://www.salvatore.jp/restaurant/kakuozan/index.html



pandagirlのブログ


ピザに、リゾット、パスタ・・・etc




めちゃくちゃ食べました( ´艸`)




デザートに、紅茶のパンナコッタも頂きました。



妊婦は、紅茶は控えたほうがいいけど、ちょっとだけってことであせる





どれもおいしく頂きました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生茶パンダ 今日は、とってもいい天気晴れ



戌の日のお参りに行ったものの、大渋滞・・・ガーン



車の中もかなり暑くなって。



途中で、車を降りて歩いて向う妊婦さんもいたくらいで。



何とか、駐車場にたどりついてお参りニコニコ




pandagirlのブログ


こちら入り口



中に入ると、ちょっとしたイスがおいてあるのでそこにはかなりの



人だかり。生まれたてのbabyちゃんを連れたご家族も。



当たり前だけど、妊婦さんばっかりの状況にちょっとびっくりですあせる



元気に生まれることを願って・・・キラキラ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生茶パンダ ちょっと、贅沢ランチをしてきましたドキドキ



岐阜県の「カニの華」さんで、


カニづくしランチカニすまいる★



http://www.kaninohana.com/index.html




pandagirlのブログ


pandagirlのブログ


手まり寿司 カニグラタン カニ天ぷら カニあんの茶碗蒸し 




カニのお刺身  田楽 ・・・etc




本当に、カニばっかりでラブラブ!




おなかもすごくいっぱいになって、さらにおなかがまんまるに膨らんで



帰りました車




一番のお気に入りは、カニのお刺身ニコニコ



甘エビみたいに、甘くてトロっとしていました音譜







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


生茶パンダ パパさんが買ってきたバキュームBOX。



空気を抜いておくので、中のものは湿気off。



パンやおせんべいをいれておくと、



いつもよりパンは、ふんわりしているようなニコニコ



パン屋さんのふわふわパンが、5日たっても同じくらい



しっとりふわふわだったので、効果あったのかも音譜




pandagirlのブログ


ただ、音(空気を抜くとき)が少々うるさいのが。。。ガーン



粉ミルクの保存にもいいと説明書にも書いてあったし、



これからもっと活躍してくれるかなぁ・・・







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。