名古屋場所初日に彼と友達と3人で相撲を見に行ってきましたーーーーヾ(@°▽°@)ノ

相撲を好きになる前に1度みたことはありますが、中学生の頃から相撲にはまり、いつか名古屋場所に行くんだと思い今まで1度も行けてなくついに!ついに!夢が叶いました!


彼のお母様が枡席Aを買ってくださり、もう私は大興奮Σ(・ω・ノ)ノ!

初日は浴衣デーだったので、彼と浴衣を着ていざ参戦!
14時頃に入場をしたのですがそのとき既に浴衣の来場者300番台!(多分)
無事にオリジナル風呂敷、遠藤カード、うちわをもらいわふわふ( ´艸`)
LINEの大相撲公式アカウントを友達追加してると抽選?でもらえる横綱クリアファイルも無事にゲーーーーットヘ(゚∀゚*)ノ

これだけでも十分満足していましたw


そんで案内係の方に案内され、いざ枡席へ!
途中、案内係の方に話かけられましたが3人共人見知りがすごく先頭にいる私が頑張って話しました。

いやぁーーーーーーーーー土俵!きたね土俵!
って感じで超☆感動(〃∇〃)

んでとりあえず、お土産とビールにつまみを急ぎ目に買いに行きました。
十両から見たいからね

十両終わって、幕内力士登場
遠藤に沸く館内
安美錦に沸く私

全取り組みが終わって思ったのが、幕内より十両の方が盛り上がった初日だったなとww

でもでも最後ノ最後に琴欧州が見れて泣きそうになった(ノДT)♪
もちろん買ったグッズは琴欧州の名前が入っているものね!w

満員御礼で、先場所に続いて今場所もお客さんの入りは好調です!
けれども、私の好きな力士は今場所不調(´・ω・`)

でも十両の栃ノ心は好調ヽ(゜▽、゜)ノ
早く幕内に戻って来て欲しいですヘ(゚∀゚*)ノ


名古屋場所の話がだいぶ長くなったので、相撲とった話は次回にします!w
AD