いよいよ来週はイベント!! | 新宿・銀座の中国語スクールで働く中国人アドバイザーのブログ

新宿・銀座の中国語スクールで働く中国人アドバイザーのブログ

リンガフォン中国語教室に勤める中国人スタッフです。
中国人スタッフから見たリンガフォン中国語教室の状況や日本と中国関連の情報・ニュースを綴ってみます☆

先日もブログで紹介しましたが、

来週はいよいよ餃子イベントですっ餃子ハート


新宿の中国語スクールで働く中国語勉強中アドバイザーのブログ

生徒さん以外にも参加希望者がいらっしゃるので、

嬉しいです!!

頑張らなきゃですねパン子



ちなみに・・・

水餃子を試作してみましたすまいる


新宿の中国語スクールで働く中国語勉強中アドバイザーのブログ


並べ方がちょっと・・・ですがなかなかキレイに包めましたには★笑

あとは茹でて、黒酢でいただきますいただきますっ



新宿の中国語スクールで働く中国語勉強中アドバイザーのブログ

おいしそうウマーおいしい



黄先生と李先生がゲームも考えてくれていますsei

勝った人にはいいことがあるかも?sei



少しはイベントのイメージが沸きましたかね~sei

みなさんのご参加お待ちしてますGO


気軽に朝活で中国語が出来ますよ↓


・早朝中国語http://www.linguaphone.co.jp/cn/morning.html

・早朝英会話http://www.linguaphone.co.jp/eb/