今、非常~~に悩んでいることがあります


夜に眠れず、食が喉に通らないほど、悩んでいます  (これ大げさですけどぱんだ



その悩み事は

うちの蛍光灯が今切れ掛かってるんですいら

切れそうに切れない

いつも、パカパカしてるんです

外から見ると、一晩ずっとディスコやってるように見えるのですむすっ


2008年の一大事でしょううぅぅ~(茶色)


これは

私にとっての大きな悩みでござんすんー


交換したいけど

うちにはロフトがあって、天井が非常に高いです

蛍光灯が、153センチの私にとっては、とても手の届かない空くもの上の存在キラキラです


二回のロフトから身を乗り出せば、

なんとか届きそうですが、

さすがに身の危険を感じたので、やめました↓↓

例え届いたとしても、どうやって蛍光灯を外すのが分かりません・・・

感電したら痛いし泣


人を呼んでくるのも、ありですが

もうそろそろ引越しするので、わざわざ呼んでくるのも面倒だし


その蛍光灯が壊れてくれるのを待つことにしましたポイント。


うちの蛍光灯は

●小さな電球しか付かない

●真ん中の一本しかつかない

●内、外の二本とも付く

という三段階があります(どこでもこうですよね)


ちょうど、いつも必ず使う真ん中の一本が切れ掛かってるんです

まぁ、そろそろ寿命でしょうね


外の一本だけしか使わないという機能が付いてないもんで

真ん中の一本が壊れるまで、ずっとディスコ状態ですダンス(?



はよー壊れてくれんかいな?

早く壊れていただける事を、毎日切に願っています微妙泣き


早く壊れてもらいたくて

外出してるときでも、真ん中の電球を付けたまま出かけるようにしてるんですが

帰ってきても、またパカパカして頑張ってるんです

もう、頑張らなくていいのに*カオ


真ん中の蛍光灯、早く切れますように神