やっふーでーふ₍₍ ◝(●˙◇˙●)◜ ₎₎ 

2016年10月15日に開催された『冨田麗香 with BLOID』のライブに参加させて頂きたでふよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

御縁あって今回パンダさん工房がTシャツをデザインさせて頂いたでふ(`・ω・´)✨ライブにもお招きちていただいたのでふ(`・ω・´)キリッ!

 

冨田麗香さん、BLOIDさん、素敵な歌声と演奏をありまとうございまちた🐼🎀

楽しい時間をたっぷり過ごせてまことすばらちき夜会だったでふ(`・ω・´)キリッ!

MCをされていた女優の水野詩織さん🐼主催のSilvexのスタッフさん🐼そちてぱぱぁぁーん🐼お疲れ様でちた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 

 

ライブのご様子🐼

 

冨田麗香さん🐼

 

CDとTシャツにサインしてもいまちた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  家宝にするでふ(`・ω・´)❤️

 

 

ぱんださんへ🐼

 

後ろはこんな感じでーふ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日はこれでおちまい₍₍ ◝(●˙◇˙●)◜ ₎₎🎀

 

 

ブログランキングの動くうんうんパンダさん
↑ブログランキングに参加してまーふ
 ぱんだへ清き一票をおねがいしまーふ

 

 

minneでパンダのトートバッグ販売中

↑minne出品中でーふ

 フォローとかお気に入り登録とかしてほしいでふ

 

AD

🐼パンダさん速報🐼

10月15日土曜日

豊田市 ニューヨークパパ 開演19時

冨田麗香withBLOID アコースティックワンマンライブ

にて冨田麗香さんとパンダのオリジナルコラボTシャツを販売させて頂くことになりまちた!(๑•̀ㅂ•́)و✧

きゃわわなTシャツができたでふ(`・ω・´)キリッ!


ライブもとてもたのちみでふ(`・ω・´)キリッ!


冨田麗香さんは今週水曜日にカラオケバトルに出演されるでふ(๑•̀ㅂ•́)و✧ファイトでふ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️

冨田麗香さんのうつくちー歌声を聞きにパンダさん工房もライブに参加ちまふ🐼

お時間あるかたは是非ご参加くださいでふ(๑•̀ㅂ•́)و✧うぇーい

 

 

 

 パンダさん工房のあにゃた👓から一言

ぱんだでいいんでしょうか?

 

主催の方にもライブにご招待頂きました!

冨田さんとお会いしたことはまだないので、素敵な歌声を生で聞くのが楽しみです!


パンダ🐼から一言

わぁーいわぁーい‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥₊˚‧たのちみでふー

 

 

ブログランキングの動くうんうんパンダさん
↑ブログランキングに参加してまーふ
 ぱんだへ清き一票をおねがいしまーふ

 

 

minneでパンダのトートバッグ販売中

↑minne出品中でーふ

 フォローとかお気に入り登録とかしてほしいでふ

 

AD

古民家の宿ふとみさん

テーマ:

古民家の宿ふとみさん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

 

http://www.asint.jp/~futomi/

 

 パンダ野生を取り戻すべく忍者のお里伊賀の山里に行ってきたでふ(๑•̀ㅂ•́)و✧シュタタタタタタ←忍者ちてる🐼

そこでお世話になったのが古民家の宿ふとみさんでふ(๑•̀ㅂ•́)و✧やさちいやさちいご夫婦で作られたステキお宿でふ✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*見てほちぃでふこののどかな佇まい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 うぇーい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

ふとみのおじたんの 手作りのポンポン✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*ポンポン♪

 バーベキューも出来るでふ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

 朝一の空気は獣の体にもちみわたるようでふ✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*

 ロマン溢れる手押ちポンプ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ここでジュージューちたでふ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 お肉ー✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*

 アルミでぐるぐるされてるのはふとみさんの畑のお茄子たん🍆でふよ(`・ω・´)もっちゃもっちゃ

🐼のお友達のガブリエル

とめと✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.* 

 ちちとー✿*,(*´◕◇◕`*)+✿.*

 いちぢくん✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*じゅるー

 収穫✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*

 テケテケテケテケ🐼🐼🐼🐼🐼

お夕飯は囲炉裏を囲んだでふ🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼ワラワラワラワラ 

わーいわーい🐼🐼🐼🐼🐼タタタタタタタタタ 

 (`・ω・´)あたたかい

ふとみのおじたんから頂いた良質にゃばんぶーカップ🌿ばんぶー✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*

 芋の子じるちたでふ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ばんぶー狩り(๑•̀ㅂ•́)و✧

これはばんぶーふるーとでふ(`・ω・´)キリッ

プピーッ♪ってなるでふよ(`・ω・´)🌿{プピーッ♪

 大変お世話ににゃったふとみさんにパンダからのお礼でふ(`・ω・´)

お宿に飾ってもらったでふ(`・ω・´)キリッ

 うちろ

月にはうちゃぎたん🐇

 お宿ノートに描き描き(`・ω・´)

囲炉裏で 熱燗ばんぶー🌿

やちろあきちたでふ(`・ω・´)キリッ

お酒はぬるめのー燗がいひー♪

 ちゃかにゃは炙ったーイカでいひー♪

お歌ここだけちってるでふ(`・ω・´)

 イカー(๑• ω •๑) 

 朝ごはんは焼きおにおに🍙を縁側で(๑• ω •๑) もっちゃもっちゃもっちゃ

 ふとみの右がふさん左がみさん

2人合わせてふとみさん(๑• ω •๑) イェー♪

 

ここから稲刈り体験でふ(`・ω・´)🌾🌾🌾🌾

 

手刈りちまふ🌾 

 でっかいコンバインうぇーい(๑•̀ㅂ•́)و✧

乗せてもらったでふ(`・ω・´)ガンダム乗った気分でふ(`・ω・´)

 ちびっ子達わらわらでふ(`・ω・´)

こんばいーん♪こんばいーん(`・◇・´) ♪

わーれらのこんばいーん(`・◇・´)♪←こんばいんの歌

 たわわー🌾🌾🌾🌾🌾🌾

こんばいーん♪こんばいーん(`・◇・´) ♪

わーれらのこんばいーん♪


良質にゃばんぶー🌿にも出会え(๑• ω •๑) 🌿

おいちーお米にも出会え(๑• ω •๑) 🍙

やさちーふとみたんとも出会えた(๑• ω •๑) 🐼🐼🐼🐼🐼🐼たのちー里山でちた(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふとみさんとこまた行きたいでふ✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*じゅるー

 

ブログランキングの動くうんうんパンダさん
↑ブログランキングに参加してまーふ
 ぱんだへ清き一票をおねがいしまーふ

 

 

minneでパンダのトートバッグ販売中

↑minne出品中でーふ

 フォローとかお気に入り登録とかしてほしいでふ

 

AD