2005-05-14 22:37:34

ボーダフォンの上場廃止~個人投資家の憂鬱

テーマ:投資

カネボウに引き続き、ボーダフォンまで上場廃止決定されましたね。
今は変えてしまいましたが、家族割で利用してました。

ボーダフォンといえば、

名義人変更1つするのに3回も支店通わされたり、
ユーザの事を考えていない不親切な対応だったり、

支払い内容が納得できないものであったので、最終的には店員と言い合いになってしまい、勢いで解約してしまったり、
辛い過去を持つ私にとっては、まぁ、廃止になってよかったと思ってはいるのですが…


独り暮らしをしている者にとって携帯がないのって大変だったのですよ?


酒屋に水を注文したときなんか、


「家まで配達お願いします」

「あ、じゃあ住所とお電話番号を…」

「あ、今、携帯解約しちゃってて、ないんです」

「え…」

「だから、●時までに必ず届けてください。

●時以降は出かけちゃうんで」 (出かけるなよ。)


とか。

そんなコネタはどうでもいいのですが。


上場廃止しても、ボーダフォン、残り株式買い受けないそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000661-jij-biz

個人投資家にとっては、可哀想ですね…


外資を親に持つ会社は、シビアなのですかね。

今後の参考にしたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。