2006-06-01 14:14:53

【ご報告】出向解除

テーマ:新・会社日記

突然ですが、親会社に戻ることになりました。
今日から。

親会社が、今日から自分の会社になるのです。

決定事項とはいえ、突然の話で
その調整に難航…というかまだ決着つかず。

私が抱えてる3つのWebサイトをどうするのかで
もめております…。

結局、自分達のリソースをどこにどれだけ配分するかの
パワーバランスの問題なのですが。
100%って意見もあるし10%くらいな認識の方もいるし、
どこから線引きするのか、引き継げない物はどうするのか…
全員の話を聞いてたら、どこまでも平行線です。

実態も見ずに形に当てはめようとするから、矛盾が出てくる。

だから、その重みに気付かない。
いや、重いと考えるのは私だけかもしれません。

でも最後に、その答えを
親会社の社長の口から聞けてよかったと思います。


会社と共に立ち上げてきた求人情報サイト「BitJob(ビットジョブ)」 は雇用が多様化する中で、正社員を目指す求職者が必要とするサイトであると思って頂けている。


だから、私は安心して次のステージに行けます。


創業メンバー、ぱんだ30は本日をもって戦線離脱いたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

panda30さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして

気になったのでブックマークさせていただきました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。