2006-05-31 22:50:59

広報誌に載りたい

テーマ:ブログ

親会社が毎月発行しているスタッフ向けの
広報誌があるのですが、そこに出演したいんです。


できれば表紙とか(←スタッフさんのスペースです)

むぅぅ。表紙に載るためには、スタッフにならないといけないのです。

会社を辞めてスタッフになっちゃう?

アルバイトしながら夢に向かって頑張ってるの、私☆ うふうふ。
みたいな感じで。

で、記事でとりあげられる為には、その「誇れる夢」ってヤツを決めておかないとなぁ…
とりあえず、「会計士の資格ゲット目指してまぁす♪」とか言っておけばオッケーかしら…。

そんな事を真剣に、マジメに悩んでいると

「お隣のMさんにモデルのオファーが来たみたいですよ」
と、後輩さんが(呆れたように)教えてくれました。

なんと!Mさんは誌面の見開きを飾る「お料理コーナー」の次回モデルに決まってるのだそうです。

えぇ!ってことは…

「お料理コーナー」にチャレンジするモデルさんは、

徴兵制(笑)だったのか!!!


いいな!いいな!どうしてもっと早く言ってくれないの~!

私 、 出 た い ヨ ! ! ! !


「出たい出たい、出たい~~~!!(>□<)代わって!」

と、モデル候補のMさんに(強引に)トレードをもちかけ

その後、編集部と交渉の結果…

トレードは無理だけど、

その次の号に出演させて頂くことが決まりました☆☆☆

嬉しい、嬉しい~~~!バンザーイ!!

楽しみ!

撮影がんばったら、レギュラーにさせてもらえないかなぁ♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

panda30さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■アダルト

ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。