ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2016.11.16日で結婚丸15年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族
2012.3.30日にピーター(兎・ミニレッキス)が虹の橋へ…。


テーマ:

面白そうなジョーク占いがあったのでやってみました。

名前を入力するだけでOK!



チミの恋愛傾向カード
レッキスの恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


・・・ろくなカードじゃないな(;´ω`)


興味がある方は(っ ・`ω・)っ))ドゾ♪


チミの恋愛傾向


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今回は生年月日等を入力するだけで簡単に出来る占い☆


まずはいぬ占い (。・ω・)ゞデシ!!


σ(o・ω・o) の基本情報は「ノーリッチ・テリア」


☆基本性格☆


あなたは自意識が強く、プライドも高いため、

お高くとまっているように誤解されやすいタイプの人です。

けれどちゃんと話をすると、ざっくばらんで気どらない明るい女性です。
ただ、感情の起伏が激しいので、機嫌のいいときは

とても楽しくしていますが、機嫌が悪いとつまらなそうな顔を

平気で見せたりします。

また、頑固に自分の主張をつらぬくときもあれば、

「どうでもいいじゃない」となりゆきにまかせるときもあります。
お調子者でもあり、その場の雰囲気に合わせて

はしゃいだりするのですが突然気持ちが冷めて、

冷静になったりします。
そんなあなたは、なかなかつかみどころがありませんが、

どこか愛嬌があって憎めないかわいい女性なのです。

「最初あなたのことが嫌いだった」という人が、

あなたの大事な友達になっていることも多いでしょう。


☆恋愛思考☆


プライドが高く、自分のことをいい女だと思っているので、

軽いノリのくどきかたではふりむかないタイプです。

「あなたのことをこれほどまでに愛しています」という

本気の誠意が見られないとつきあおうと思いません。

また、相手の男性に男らしい強さと、

とことん甘えさせてくれる度量を求めるので、

単に優しいだけの男だと退屈してしまいます。だからといって、

えらそうにふるまわれると、ムカついてしまうので、

あなたの理想にかなう男性は簡単には見つからないでしょう。
ですから、自分を本当に大事にしてくれる優しい男性を恋人としながらも、

力強さを感じるクールな男性を追いかけたりもするでしょう。

したがって、自然と二股をかけてしまう結果になりやすい人です。

あなたにとってはタイプの違う二人の彼がいて、

自分の心が満たされるのです。
セックスについては、「この人は私をちゃんと感じさせてくれるのかしら」

「テクニックはどうかな」などと、

男性を値踏みしながら行為にのぞみます。そして充分満足できれば、

「この人は合格」と判断し、愛情が増していきます。



お次はうさぎ占い (。・ω・)ゞデシ!!


レッキスさんは(別名はパンダウサギ?!)ダッチ ですよ!


(画像が無かったので、ダッチで検索して拾って来ました☆)


(別名はパンダウサギ?!)ダッチさんのあなたは、外から見える部分と、

心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。

他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、

それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、

道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげで

バランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は

広くしかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。



どっちの占いも共通してるのは「二面性」(;・∀・)

当ってるのかな~?r(・ω・`;)

意外と自分の事 分かってなかったりします_| ̄|○


興味がある方は リンクはってあるので(っ〃'ω')っ))ドゾー

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなーく アメブロトレンド!  ←リンク(。・ω・)ゞデシ!!

を見ていたら「成分解析」というのが

紹介されていたので やってみました~(・∀・)


σ(・ω・*)のブログは一体 どんな成分で

出来てるのかしら。。。( ´艸`)


早速 結果ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


ヽ(´・ω・`)ノ。oO(思いつき日記)の解析結果


ヽ(´・ω・`)ノ。oO(思いつき日記)の60%は欲望で出来ています


ヽ(´・ω・`)ノ。oO(思いつき日記)の35%は赤い何かで出来ています


ヽ(´・ω・`)ノ。oO(思いつき日記)の4%はミスリルで出来ています


ヽ(´・ω・`)ノ。oO(思いつき日記)の1%は理論で出来ています

・・・だそうですΣ(・ω・;|||

半分以上が欲望って・・・ ぇ━(´・ω・)━!

今度はHN「レッキス」でやってみました☆

レッキスの解析結果

レッキスの48%は食塩で出来ています


レッキスの27%は気の迷いで出来ています


レッキスの9%は理論で出来ています


レッキスの8%はマイナスイオンで出来ています


レッキスの8%はアルコールで出来ています

塩分 濃いな~Σ・Д・`≡( ノ)ノ

そして 最後は「本名」で☆

σ(o・ω・o) の解析結果

σ(・ω・*)アタシの84%は真空で出来ています


σ(・ω・*)アタシの6%は赤い何かで出来ています


σ(・ω・*)アタシの6%は気の迷いで出来ています


σ(・ω・*)アタシの4%はお菓子で出来ています

真空って空洞じゃないの?(´・ω・`)・・・

お菓子は合ってる気がするけどヽ(´ω)ノ フフ

暇つぶしにはいいかも?

興味のある方は どうぞです(っ・ω・)っ))

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

たびたびおじゃまさせて貰っている

微妙な人生!? ←(リンク(。・ω・)ゞデシ!!)の

nyaoさんの所で見た記事で興味惹かれて

やりました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


『印象分析』 (。・ω・)ゞデシ!!

↑(リンク(。・ω・)ゞデシ!! _ρ(・ω・。) ポチッっとな)


「あなたの外見を簡単な質問に答えたり、

実際に顔の要素を選択し、あなたの顔を作りながら、

あなたの外見がまわりの人にどのような

印象を与えているのかを知ることができます。」


(´・ω・`)"ホゥホゥ…


σ(o・ω・o) の結果は・・・


あなたの第一印象は キュート!

かわいくて、ナイーブ。
ピュアな色香。
守ってあげたい、無邪気なひと


プラスの印象
◎可愛い
○若々しい
○陽気で明るい
○無邪気

マイナスの印象
・あやふやな
・未熟な


あなたが、まわりの人に与えている印象


◎少女のように若々しさあふれるあなたは、

誰からも愛される得なキャラクター。


○親しみやすく、接する人に好感を与えるので、

サービス業などに適しています。


▲一方で、頼りなく、緊張感がない印象を

持たれることがありませんか。


◇眉間を少し内側に描いたり、骨格を強調して

シャープさをプラスしましょう。


☆無邪気な可愛さを武器にしつつも、

知性や仕事での専門性を高めるなどして、

内面に磨きをかけるよう心がけましょう。


・・・だそうです(;・∀・)


なんかイマイチ当ってない様な。。。

頼りなく、緊張感がない印象を

持たれることはあるかも(ノω`*)んふふ♪


σ(o・ω・o) のプリクラを見た方は、

どんな印象を持ったんだろう(´・ω・`)んー・・・


性格分析もあったけど。。。やめておこう。

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


興味のある方は(っ・ω・)っ))はいどーぞ

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にこのテーマで記事を書きます


レッドベアさん の所で(σ。ゝω・)σハケーン☆しました!

(レッドベアさんはめびさん の所から持ってきたそうです☆)


ファンタジージョブ占い

↑_ρ(・ω・。) ポチッっとな すると飛びますヽ(^ω^)ノ



「生年月日を入力するだけで、

ファンタジー世界の職業に例えて性格診断を行います♪
占いの結果は”性格””人間関係の傾向””恋愛の傾向”が30種類!」

では早速やってみます ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク


結果は・・・あなたは 僧侶 です。

あなたは神に仕え、神の教えを説く僧侶です。思慮深く温厚で、

気配りの心で人々の支えとなります。相談されれば力を尽くし、

そういった触れ合いを生業としています。

しかし、謙虚さが勝り、押しの強さには欠けます。


【ウィークポイントと対策】


僧侶は神に仕える役割故に自分の本質を忘れがちです。

自分らしくあり続けるスタイルを聖職者であっても忘れずいることが大切。

自分の良さに気付き、自分の持ち味を活かし個性を打ち出しましょう。


【性格】


素直で従順。
心優しい気配りの人。
情に厚く、義理堅い。
常に謙虚な姿勢を忘れない。
どんな環境にも馴染み、華になる人。
反面、押しの強さには欠ける。
状況を考慮するあまり行動が鈍りがち。
白羽の矢が立つと、期待以上のことをやり遂げる。
ふたつの才能を兼ね備えている。
個性を放って飛躍する人。


【人間関係の傾向】


誰に対しても親切に接していく。
争いを避ける平和主義者。
人当たりのよさは抜群で、人に好かれる。
礼儀正しく振る舞う。
臨機応変に立ちまわる。
相手を理解し、相手のよさを見抜くのが得意。
自分とかかわる相手を助け、かばうことが多い。
人の影響を受けやすい。
人に引き立てられて伸びていく人。


【恋愛の傾向】


強引なアプローチに弱く、断りベタ。
受け身的な恋愛になりがち。
愛情深い尽くし型。
涙や傷付いた心に弱く、同情深い。
その場のムードに流されやすい。
相手に優しく接し、包み込もうとする。
相手と深く結ばれることを望み、肌の触れ合いを求める。
臭いものにはフタをして、目をつぶることが多い。
恋が終焉を迎えても、なかなか忘れられない。

・・・だそうです(;・∀・)


(・`ノÅ・)コッソーリ  結構当ってます。。。

特に恋愛の傾向とか_| ̄|○


人間関係の傾向も「平和主義」っていうのは

以前もブログに書いたはず・・・(;・∀・)

当ってる ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル


みなさんも 良かったら(っ・ω・)っ))はいどーぞ

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に占いの記事(。・ω・)ゞデシ!!

今回はσ(o・ω・o) の好きな動物占い(カラー別)

生年月日・性別を入力して _ρ(・ω・。) ポチッっと☆


興味ある方は◆◇ ノラコム動物村 ◇◆ ←こちらから

(っ〃'ω')っ))ドゾー


σ(・●_,・МЁ)の結果は・・・



  ゴールドのコジカですヽ(゚∀゚)ノ


★ゴールドのコジカのあなたは、おだやかで悠々とした構えと、

おっとりした話し方が特長で、何か温かさを感じさせる女性です。

ただ内面は猛烈な闘争心を持っていて、

意志の強さは半端なものではありません。


★それが知性的な物静かさに隠されているといっても

過言ではありません。身のこなしや動作は、ゆっくりとして、

物事を実行に移すのはかなり遅いほうです。


★また、世間の評判にはとても気をつかう人で、うわさに敏感です。

社会の批判を避けるために、目立った行動や

派手な表現を嫌う傾向があります。

「身分相応」ということを人生哲学にしている、

純情で保守的な面を持っている人です。


★新しさや変化はあまり好まず、安全なところで

着実にやってゆくのを好み、実用性より情緒性を重んじます。

好き嫌いや気分で判断している面が強く出てくると

気まぐれに受け取られます。潔癖症でやや偏屈な所もありますが、

根は優しい性格の持ち主です。


★あなたは、とても面白い運を持っている人で、趣味が本業になったり、

本業に近いほどの忙しさになったりします。

つまり、趣味が身を助けて発展につながるわけです。


★また、自分では控えめでも、気がつくと周りに祭り上げられて

リーダーになるタイプです。

周りに良くした事が何倍にもなって返ってくる人なのです。


★結婚後は、子供運に恵まれ安定した老後を迎えられでしょう。


(´・ω・`)"ホゥホゥ…

結構当ってるかもなぁ・・・なんて思ったり(*´ω`*)ポッ


ちなみにダンナはブルーのコアラでしたヽ(´・ω・`)ノ


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の占いはちょっと面白いのをご紹介☆


自分の顔ってどーゆー顔なんだろう?

自分の顔って人からはどーゆーふうに見られてんだろう?
あなたは自分の顔についてそーゆーふうに気になったことは

ありませんか?

人間は顔で第一印象が決まると言っても過言ではありません。


そんなあなたの「顔」がどーゆー顔なのかを

検定するのがこの「顔検」です。

質問に答えていくとあなたの顔が客観的に見ると

どんな顔なのかがわかります。


自分の顔ははたしてどんな顔なのか?

この「顔検」で自分の顔を客観的に見なおしてみましょ。

(原文そのまま)


・・・(*´・ω・`*)ドキドキ・・・


σ(o・ω・o) の顔の結果はこちら(。・ω・)ゞデシ!!


(っ・ω・)っ))はいどーぞ


あなたの顔は

フグ顔です

 

 フグに似ているから「フグ顔」です。

丸々ちょっとポッチャリとしていて、

くちびるがなんかタコみたーい♪

フグ顔さんの特徴

  • 顔が丸っこくてちょっとポッチャリしている。
  • 口がたらこクチビルで、小さい場合が多い。
  • 性格はおとなしい、誠実なタイプが多い。
  • 興奮してるときにしゃべるとつばが結構飛びそう。
  • 目もなんか丸っこい人が多い。
  • 相性がいいのは「モアイ顔」。
  • 逆に相性が悪いのは「ねずみ顔」。

(´・ω・`)ヘコーン・・・

ふぐ・・・ですか・・・(・ω・;))((;・ω・)

σ(o・ω・o) をうちのめしてくれた|ω<)プッ

占いはこちらから (っ〃'ω')っ))ドゾー

あなたの顔を検定してみませんか?「顔検」

σ(o・ω・o) はこんな感じ?(´・ω・`)んー・・・

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

キンツマさん の所で都道府県占い をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

やっぱり・・・やらずにはいられないでしょ☆


σ(o・ω・o) の結果は・・・


レッキスさんは 富山県 人です!!


富山県人さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
< />

レッキスさんの今日の課題は、にらめっこ最強顔の研究です!


富山県 行った事ないな(・ω・A;)アセアセ

北海道生まれの北海道育ちです|ω<)プッ


良かったらみなさんも(っ〃'ω')っ))ドゾー

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は生年月日を入れればO━d(*´ω`*)b━K

っていうカンタンなユニークな占いをご紹介。


あなたをキスに例えるとどんなキスかな?

キス占い  CнЦ!! ☆-(・ω・`。)


(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ



キス占いの結果

あなたは
投げキッスです。

 あなたは投げキッス。あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、

多少、潔癖性のところがあるので、直接、唇と唇が接触するのを好みません。

対人関係においてもちょっと距離をおきたがるタイプです。

そのため誰とでもすぐに友達になるのですが、

それ以上の関係にはなかなか進みません。少しぐらいは相手の唾液も我慢して

直に接吻するのを心がけましょう。

あなたのキスの味
酢こんぶ

あなたにおすすめのキス上達の方法
イクラのツブの数を、

口の中で舌を使って数える練習をする。


あなたは生涯で7人とキスするでしょう。


色々とツッコミドコロはあるんだけど(;´ω`A゙

まずキスの味が酢コンブって・・・( ̄ω ̄;)

どうせすっぱいなら「レモン」とかの方が・・・il||li _| ̄|○


でも当ってるトコロもヽ(´・ω・`)ノ

確かにσ(o・ω・o) は直接ブチューっていう

キスはイヤ。。。

フレンチキスっていうの?

軽く♪CнЦ(〃´・з(〃ω〃)

っていうのが一番 d(-ω☆) グッ!!

ディープキスなんて((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

どんなに好きな人でも・・・

さりげなくかわします((笑´∀`))ヶラヶラw


キス上達の方法がイクラって

(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノナンデャネ~ン♪


んで・・・生涯で7人とキス。。。

リアルな数字ですな(´Å`;)


よかったらみなさんもおためし下さい☆

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

σ(o・ω・o) は結構 占いや鑑定が

|ョ・`*)ス…|ョω・`*)ス…|ョ・ω・`*)スキヨン♪|彡キャッ☆

と言っても、のめり込むほどでは無く、

(`・ω・)σイイ!!事だけ信じます|ω<)プッ

面白い占いや鑑定があったら

σ(o・ω・o) の診断結果とともに

紹介していきますので、興味がある方は

よかったらお試しあれ☆

今回の鑑定は

あなたの主婦業を鑑定します

結果・・・↓()はσ(o・ω・o) のつけたし(。・ω・)ゞデシ!!

あなたの主婦としてのお仕事ぶりを

総合した年収試算は924.3万円です。

(924.3万!|ω´・)ス、スゴイ・・・。)

会社での役職に例えると…

部長代理 レベルです。

(・・・(;一ω一)びみょ~…)


あなたの性格
初対面の人ではとっつきにくい
言葉足らずのところがある
時系列の記憶力が高い


動物でいうと・・・

(Σ(・ω・ノ)ノ)

イメージ
一匹狼
生涯一夫一婦制
家族を大切にする

((´・ω・`)"ホゥホゥ…)

なかなか

意外な結果でした☆

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。