ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2016.11.16日で結婚丸15年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族
2012.3.30日にピーター(兎・ミニレッキス)が虹の橋へ…。


テーマ:

今朝、体重計に乗ろうとしたらエラーが(;´∀`)

電池変えても、電源オフしても駄目。

2007年5月に購入した物なので寿命ですねぇ。

 

早速新しいのを購入しました。

タニタのを購入予定でしたが、結局違うのに。

 

 

↑かなり薄い、小さいし(∩´∀`)∩

 

スマホと連動出来たり、便利ですね~

(しないけど(笑))

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日、冬タイヤに交換&オイル交換しました。

もう寒くなって、ストーブが手放せない(;´∀`)

 

読書の秋ということで(笑)久々に漫画レンタル。

 

 

 

大判?の本なので、10冊重かった(;^ω^)

 

後は続き物など・・・購入した本。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

友達がはまってて、おすすめされたので

色々と試してます(≧▽≦)

 

最初に買ったのはネットの口コミで評価の高かった

「朝マスク」60秒でOKなので手軽。

半分位使いました。敏感肌には厳しいかな?

 

 

旅行先で買って使ったSK-II

 

 

こちらも評判が良くて試してみたもの。

 

 

まだ使ってないけど、旅先で購入。

 

 

こちらもまだ使ってない(笑)

 

 

全部使い終わるまでに飽きないと良いけど(;^ω^)

 

AD
いいね!した人

テーマ:

最近購入した自分用メモ。

 

電子書籍で。

 

 

本屋さんにて。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

10/8日は、午後から友達の家で

(Mちゃん)暗殺教室のDVD鑑賞(≧▽≦)

 

 

それから、中学校の時の友達(Uちゃん)と

いつも遊んでる友達と合計4人で居酒屋。

その後カラオケ2時間行って、疲れたぁ(;^ω^)

 

帰りのコンビニで、高校時代のお友達に遭遇して

ビックリ!会うのは多分7~8年ぶり?(;´∀`)

 

10/9日は、昼過ぎから友達と合流して10時半頃解散。

 

10/10日、夕方から友達と集合して、スーパーへ買い出し。

タンタン鍋パーティーをしました(∩´∀`)∩

 

画像取り忘れた(;´∀`)

なんだかんだで、寝たのは2時過ぎで・・・

翌日7時半頃出発して、1時前に到着しました。

 

事故も違反も無くて一安心。でもやっぱり

往復約600キロの運転はしんどかったなぁ。

次は来年でしょう!楽しかったぁ。

 

いいね!した人

テーマ:

10/7日、お昼頃友達(Rちゃん)と合流して

お昼ご飯。

 

 

それから、ちょっとパチンコへ(笑)

ウサビッチ好きなんで、気になってたんです。

ちょっとだけやって大満足。

 

 

その後、友達の車を洗車して

(私は車の中で待ってるだけ(;^ω^))

 

疲れが溜まってたので、夕方には解散しました。

 

いいね!した人

テーマ:

ダンナさんが同級生の結婚式に参加するので

実家に帰省することになり。

 

私も地元に帰省することにしました(∩´∀`)∩

10/4~11日まで。

 

10/4日の朝8時半に家を出て、ひたすら走り・・・

午後2時頃ようやく到着(;^ω^)

恒例の(笑)美容室へ行ってカットしてもらい、

友達と夜合流してご飯へ。

 

 

パフェが食べたかったので(笑)軽めに。

この後、スーパーへお菓子の買い出しをして解散。

 

次の日朝8時に、前日のお菓子と友達と一緒に一泊旅行へ出発!

まずはブラブラ、ショッピングセンターで服や雑貨を見ながら昼食。

 

 

3時半頃、お宿に到着して温泉、岩盤浴、夕食(バイキング)

ビンゴゲームと、なかなか忙しかったです(笑)

お部屋は和室(お部屋はお任せプラン)

 

 

夜11時半頃就寝して、朝早めに起きて朝風呂。

朝食を食べて、お土産を購入して帰宅へ。

雨降って寒かった(;^ω^)

 

お昼は私のリクエストで地元の食堂で。

時々食べたくなる「カレーおじやうどん」

 

 

一旦解散して、夜また集合して焼き肉。+カラオケ3時間

さすがに疲れました(笑)

 

いいね!した人

テーマ:

12年使ってたストーブ&貰い物の室内タンクを

とうとう買い替えました(笑)

 

タンクは、20年以上使ってるみたいで

外がサビサビでひどかった!

(譲ってくれた人も貰い物だった)

 

ストーブは今までと同じメーカーの新製品を購入。

 

 

室内タンクも90リットルで同じ。

メーカーとか違うけどこんな感じ

 

 

 

設置工事費用や、不要品の引き取りなど

すべてコミコミで103000円でした(∩´∀`)∩

いつも灯油配達でお世話になってるので

値引きしてくれたそうです。ありがたい。

 

 

いいね!した人

テーマ:

 

 

 

↑期間限定で2巻、無料で読めたので

3~9巻を電子書籍で購入しました(∩´∀`)∩

 

 

 

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。