冒険小説の洞窟

私、ヒロが自作小説を掲載しています!

主に冒険系ですが、他のジャンルのモノも書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

寮生活の都合上、大きな休み(春休み、夏休み等)の時しか更新できませんが、その辺はどうかお許しいただきたい!


テーマ:

ハイ、ヒロです。

今日、ちょっと暇だったので、久しぶりにキングダムハーツをプレイしました。

ラスボスと戦闘するトコからはじめたのですが(正確に言えば、ラスボスの前の前の前の敵)・・・・・・はっきり言って・・・・・・いや、はっきり言っていいのかどうか・・・・・・・自慢になるんじゃ・・・・・・・まあ、いいや。言おう・・・・・・はっきり言って・・・・・・ザコイ!!

っていうか、ダサい!姿がダサい!っていうか、よわすぎてダサい!っていうか、全体的にダサい!!

・・・・・・なんで船なんですか、みたいな・・・・・・。

どこから、そんな発想がくる訳!?

わけわからん!

・・・・・・速攻で倒しました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

panda1113さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。