やほやほ!



ワンマン以降のこと振り返りますよ、毎日あっと言う間!




日曜日はアイドル横丁夏祭りでした!灼熱の赤れんが倉庫!きてくれたみんなありがとうヾ(゚ω゚)ノ
{2C6EDB6A-5CDD-4066-B76A-BA12000DF13F}




まずは毎年恒例!釣り堀横丁ヾ(゚ω゚)ノ
{1415BF80-54C2-4BB0-91E5-AF962733EBC2}

{DDD985EC-2FED-4E77-95B8-2DC6180D244C}


暑い中ほんとにありがとう!
 
{7B1FAD52-E5B4-4977-9F8A-D64A444B5A15}

{5406D634-320B-4F26-B6A8-489A50E9B5DE}



暑すぎて終始こんな顔だったけど気持ちは楽しかったよ…(゚ω゚)笑 {D03DFA46-D4CF-4D96-8944-5F83CB407CAC}







からの、ライブヾ(゚ω゚)ノ


1回目は、観覧フリーの4番地にて!


好きがこぼれる
わたしを旅行につれてって
夏'n ON-DO

歌いました!
みんなが円になって盆踊りしてくれて、夏始まったなー!の気持ち!

おっきなアイドルフェスの定番にしたい!みんなで踊る曲にしたいと思います!振り付け動画こちら!

{1D98B199-E4A8-411C-B58C-42863B9A44E7}

{2BEB9F62-DF8D-406D-9E4B-FDB311C013F3}




それにしても暑いので命のアイスカフェラテごくごく(´:ω:`)♡
でもほんとはカフェイン入ってるもので水分補給するのダメらしい、その分もっとお水飲まなきゃいけないんだって、でもおいしいからいいよね(゚ω゚)♡
{7A578263-4A3D-493F-8635-9715220858A7}









からの、衣装チェンジでもう一度ライブヾ(゚ω゚)ノ

これかわいいでしょ!
夏色のゆっふぃーバージョン2だよ!
今後ちょいちょい使っていこうと思っているよーヾ(゚ω゚)ノ
{5D1C8A8A-28D8-4571-8E27-D43FDDFBC48C}




2番地ステージにて、
 わたしを旅行につれてって
夏色のナンシー
ぜんぜん

歌いました!

{EE3902C4-AB7C-4779-A37B-4C1B25068C0A}

{F7F98CDF-3BDA-4A85-B551-FEEF557D4CF3}

{0627D6C1-1BCB-4C94-8336-E9A818E5A6DC}

{1A3131A0-52F6-40A2-B0D3-1F283E849AEB}

いたずらな海風にスカートひらひらされながらも、楽しく歌いきれましたありがとうヾ(゚ω゚)ノ








アイドルさんたちともお写真たくさん撮れたよ!

まひるん(゚ω゚)♡
{154530E0-AD50-4771-95C0-83E918E9DF3F}



にぁちゃん(゚ω゚)♡{9E0CD024-41F8-486C-9297-C1B692851D54}



ピンキー(゚ω゚)♡
{0F68B7E3-9141-497C-A9CA-9F6ED2CB5955}



…あれれ、ディアステ勢ばかりだね、いや、まずは身内から、ともだちを増やしていこう…(゚ω゚)‼︎





あとはとってもお久しぶりにアプガさんにお会いできて写真撮ってもらった!皆様ますます美人度が上がりまくっていて衝撃Σ(゚ω゚)
{0AB25ED7-CADA-4D8D-9EB1-A3821F556997}







最後にヲタクのみんなとのお写真も載せとこヾ(゚ω゚)ノ

ご自分の特典会終わったあとも集合写真のために待っててくれた面々です、みんな集合写真好きね…私も好きだけど(゚ω゚)暑い中長時間ありがとう!
{EEE66278-5262-4EE3-A6A6-14E5492F0C0B}

特典会、ゆっふぃーのスカートひらひらセクシーシーンを見た代償として?素直にきてくれた方も多くて嬉しかった、えらいぞ(゚ω゚)笑












翌月曜日は、HMV record shop吉祥寺店さんにてイベントでした!

私服dayということでしたが、アンケートの結果、ポムに寄せるタイプの私服に…うむ、大人の魅力でてますね(゚ω゚)

{F9737318-081D-4AA2-B0F7-ADB3C0ED5D16}

スカートにも小さいポムちゃんがいてかわいいんだよ、隅々でよく見てね(゚ω゚) 
  


セットリストは

ふへへへへへへへ大作戦
ゆる恋
MC
夏'n ON-DO
夏色のナンシー
ライク・ア・ヴァージン
MC
わたしを旅行につれてって
でしたれ

久しぶりの曲も入ってて、なかなかレアなセトリだったかも!月曜からありがとうの気持ちを込めてみた(゚ω゚)♡
{D0CE72AF-1BC0-4C42-88F3-0FC4F00DB3E9}

{4D6EDAB3-6ED9-4374-91A3-5D8116C47500}

{A2907781-346D-4624-A848-33047BEC556B}


お仕事帰りに駆けつけてくれたみんなも東京遠征中のみんなもありがとう!いよいよリリース週の始まりです!頑張ろうねヾ(゚ω゚)ノ

{561E6CB5-CAB6-4EC1-AA80-C55D9456F7D6}









からの、日付変わって昨日はフラゲ日!



全国各地の店舗さんが、「わたしを旅行につれてって」の展開してくださってます(´:ω:`)ありがとうございます(´:ω:`)♡

福岡の、ミュージックプラザ・インドウさま!
オフショットチェキプレゼントのある、「今度、行くからね」企画でもお世話になってます!{2F32541E-FA4B-40E1-B609-A0E4D83D773C}





ヴィレッジ・ヴァンガード
丁寧なポップありがとうございます(´:ω:`)♡またうかがいますね!
{238CDF1B-5AE2-459D-B5E5-13C2D8D0065D}

{2E6B292B-181F-4B1F-9266-D5C5DAA20750}




タワーレコード札幌ピヴォ店さま!
「今度、行くからね」企画もありがとうございます!絶対にまたイベントでお邪魔したいですヾ(゚ω゚)ノ
{5347B29B-6B0E-490F-A4E1-2CF70EFBAB65}




HMV札幌ステラプレイスさま(゚ω゚)
視聴機にも入れていただきありがとうございます!
「今度、行くからね」企画も嬉しいです、今度、行きます!!!
{2323E861-4A23-4F2E-8982-65D27EC47A11}



フラゲ日の昨日はタワーレコード吉祥寺店さんでイベントでした!


セットリストは

カンパニュラの憂鬱
MC
わたしを旅行につれてって
猫になりたい!
夏色のナンシー
MC
終点、ワ・タ・シ。
夏'ON-DO

でしたよん!
{947EF5FB-E931-4AC6-A42D-5DFB1DBF7E5B}

{2C3A36B7-CE7C-401A-98CE-BC16340127EE}

{DFDC0454-45CB-42AD-99E6-98DAF683AEA4}









暑さに負けず盛り上がってくれてありがとうヾ(゚ω゚)ノ



ついにCDがみんなのもとに!!!

ジャケットも中身もじっくり見てほしいし、DVDも早く再生してほしい、もちろん音源もたっぷり楽しんでほしいし、歌詞やクレジットを見てあれこれ語ってもらうのもいい!フラゲ日だ!嬉しい!!!

遠くから駆けつけてくれた方もいらして、特典会までずっと、みんなの熱気と優しさに溢れたよきフラゲ日でしたヾ(゚ω゚)ノ
{BC144E8A-EFA7-4ABD-98BD-30B65B2D1CEF}



{3E020528-B789-4689-84A3-E12755BE5BBE}




ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
「わたしを旅行につれてって」、末永くよろしくお願いいたしますヾ(゚ω゚)ノ








からの、ネットサイン会ヾ(゚ω゚)ノ
初の試みでしたが、みんなが盛り上げてくれたおかげで、配信中にもたくさんご注文いただきました!
{75592D67-B0E8-4429-8816-3F5C887A12F5}





そしてなんと!
#ゆっふぃーサイン会 、トレンド入りもヾ(゚ω゚)ノ
{18F0DCE9-FB01-4E8A-9934-E2B4C6597529}



最終的には1桁まであがったらしい…恐るべしゆふぃすと…いつもありがとう…Σヾ(゚ω゚)ノ


普段なかなかサイン会に伺えない地域の方からもたくさんご注文いただいていて嬉しかったです!終わったあとも感想たくさんいただいて嬉しい!ありがとでしたヾ(゚ω゚)ノ








さてさて本日はついにリリース日!

特別に、今日からの期間限定で、「わたしを旅行につれてって」のMVをフル尺公開しちゃいますヾ(゚ω゚)ノ

この映像は初回盤Aに収録されているよ!しかも破壊力抜群のメイキングもついてる!




今夜はタワーレコード渋谷店さんでリリイベですヾ(゚ω゚)ノぜひ実物をゲットしてねヾ(゚ω゚)ノ

20:30〜お待ちしてますヾ(゚ω゚)ノ








ではのちほど!

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)