やほやほ!

ついに公開になりました、「わたしを旅行につれてって」MVヾ(゚ω゚)ノ



ちびちゃんもおめかしして登場!すっごくかわいいのだヾ(゚ω゚)ノ
{66F7B71B-B52B-433E-B7F9-5EF6BD917186}




前作「天使のテレパシー(https://youtu.be/2Slsw1FaS1g)」と同じチームで作ってもらったMVは、出会いの春からドキドキの夏へ!ということでヾ(゚ω゚)ノ



彼との初めての旅行に向け、せっせと準備&イメトレする乙女なゆっふぃーがお楽しみいただけます…(゚ω゚)♡





お部屋のシーンで着てるパジャマ、ふるきよくてかわいいでしょ、スタイリストさんに、「ジェラート○ケとかで売ってるおしゃれなやつじゃない感じでお願いします」とオーダーしました(゚ω゚)笑

{77BC1F70-BF53-4D09-9989-7FB7F1680ADB}






いかにも!な白いワンピースも気に入ってます(゚ω゚)♡

麦わら帽子が飛んでいく演出とか、もうね、ベタだなー!ってニヤニヤしちゃう要素をたくさん盛り込んでもらっているよ!

{57C634EC-C589-475E-8D18-6BE306AF07DB}




「ふるきよきアイドル像」、「正統派」、「80年代のアイドルさんたちのイメージ」、「ソロアイドル」、「ドジっ子萌え」、「#まるで彼女シリーズ」…楽曲そしてMVの世界の中では、いろんな視点でいろんな「みんなの理想」の要素を集めて、それを体現できる存在になりたいなーと思います(゚ω゚)

私自身が実際そういう人間かはさておき(相変わらずかわいいことするのはものすごく照れちゃうよ!まったく!)、前作「天使のテレパシー」からは特に、みんなの「これ見たかった!」、「これ好き!」に応えられるような、そんな瞬間をたくさん詰め込んだ、アイドル全部載せな幸せな映像を目指して作ってもらってます(゚ω゚)



今回公開されたのはショートバージョンですが、後半もあんなシーンやこんなシーン、我ながら「待ってました!」と思うようなカットが続々です(やってるのが自分と思うとひたすら照れはするんですけど)、特に間奏のアレは最高なんだよなー…(゚ω゚)♡




フルバージョン&メイキング映像は初回盤Aに収録されます!メイキングもすごいです、大サービスです!
お楽しみにヾ(゚ω゚)ノ









今日はそんなMVのお話を #ゆっふるーむ でたくさんできました!



ゲストにみきちゅが来てくれたよ、6/17に8周年記念のイベントがあるそうです!ゆっふぃーは関西遠征中でお邪魔できませんが、都内にいらっしゃる方はぜひ!

{4FE75257-8BAB-4216-83AD-F3935C9CD549}

8周年ってすごいよね、私はソロになって今4年目、まだまだ半分以下です(>_<)

みきちゅはとてもしっかりしていて、発言にも歌にも気持ちをしっかり載せて届けてくれる素敵なアーティストさんなのだ、そうやってしっかり意志を持って活動されてきたからこその8年なんだと思います!末広がりな8周年!おめでとう!









私もまだまだ頑張りますね、末長くよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ














最後にお知らせ!

明日、LINE LIVEに出ます!
DEARSTAGE SHOWCASEの事前番組だよ!


ディアステージ所属アーティストが6/25(日)に渋谷・WWWへ集結してお送りする
『DEARSTAGE SHOWCASE 2017』の一部をLINE LIVEで生配信決定!こちらは
既にチケット完売のプレミアムなライブです!残念ながら会場へお越しになれない方はこの配信をお見逃しなく☆

このイベント開催を記念して出演12組を紹介する事前番組も配信します!それが明日!


どうぞお見逃しなくです!










ではでは明日の配信、そして週末の関西&名古屋遠征でお会いしましょーヾ(゚ω゚)ノ

http://yufuterashima.com





ワンマンのチケットはこちらから(゚ω゚)つhttp://l-tike.com/order/?gLcode=75693


リブログ(1)

コメント(8)