やほやほ!
遅くなってごめんね(>_<)




日曜日も、上野の松坂屋さんで「台東区発足70周年記念事業 台東区姉妹友好都市 日本酒・うまいもの&ものづくりフェア」のご当地キャラクターショーでMCをさせていただきました!

{6768325E-27B5-4063-A8FD-EEDC4256DC03}

{964BD4B2-33EB-4BE5-B20A-47E64AF7579D}

{B6F6670C-608A-41A2-B416-2B2E1F2A5F26}

{C486071F-929E-4B57-8F3D-11A3A83B29B8}

{CEEC7C29-5175-4290-90A1-87A8CA6CA8D6}

{DE7F653F-9018-4506-A996-30CA59C5FEFA}

{14E31238-2C80-4B33-BCE5-2221AAB81FF1}

{2EDC615F-D8FD-4C21-A791-8A2D8C82945D}

{BB33597A-2812-4452-9F02-988B74A087B2}

{1E8A015E-EAEC-4087-BBB0-45B1425498E3}

{DD6BA344-9A38-462A-B06B-FD663C01CFCC}

{D5F794BE-527C-48A5-9B1F-BFD76655B49F}

{FA458620-F4F4-4831-B7FC-255D3EE774C2}

{09D88BE5-073F-4F8B-B6CC-E9808AD09517}

土曜日も大盛況だったけど、それ以上にたくさんの方が集まってくださってて、キャラさんたちもますますせっせとPRされてて、可愛かったなぁー!


素敵なイベントにお呼びくださって、松坂屋さん、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ



参加されてたキャラさんみんなおっとりかわいくて癒されたなぁー(*´ω`*)ヘプタゴンちゃんまたいに初めましての方はもちろん、パタ崎さんとか、んだべぇちゃんとか、会ったことあった子も、今回新たに魅力を発見できた感じ!ほくほく!


そしてさくらパンダちゃんのホスピタリティーに感激!さすが老舗百貨店の子だよ…推せる…








そのあと、上野のパン屋さんでお昼食べて…
{2D11C8B0-3C61-4107-928E-955811CE769C}

{82AEDFD7-8F4A-4A97-9BAC-E380ED20BF0D}











からの、カオスフェス(゚ω゚)♡


なんとトリを務めさせていただきました!
最後まで待っててくださった皆様、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ



気合を入れて和服で登場だよーヾ(゚ω゚)ノ

{3D3986AE-CA82-4B35-879C-35A7626E7CE3}

{E6771EE3-1FCF-4A80-9053-22B91C2D4350}

{3FA0BD24-25C7-442D-A249-B5C551967135}

{B860F2FE-EC20-4DF7-9F6E-0152E88CE2A7}

{3F1E4549-FB14-4D50-8298-73ADD3AFFB09}

{263E530E-9F13-48EB-99F9-9D710CF466F8}

{66951CDB-8D4E-478D-BB0A-19246D908182}

{E2B9FFCE-3FFD-4580-9418-FF39F86F382E}



「終点、ワ・タ・シ。」
「わたしを旅行につれてって」
「ゆるキャラ舞踏会」



歌いました!





お化粧も髪型もお着物も、綺麗にしていただいてうれしや!

本当これ自分でできるようになりたい…
{6F3659B4-EEE1-4732-A405-1A165F96F32D}

{70404181-88E4-4F6A-9AB6-8275623227A4}

{4BDB2CFD-AA0F-49F3-B0A9-3238B62631FF}








一緒に出演したえいたそさんとヾ(゚ω゚)ノ


えいたそは「わたしを旅行につれてって」のカップリング、「夏'n ON-DO」に合いの手を入れてくれてます!すごくいい感じのお祭り感をプラスしてくださいました!ありがとうーヾ(゚ω゚)ノ
{1356FE88-2815-4CB5-BD61-4DFC5F4BF0F4}





そしてにゃんぞぬデシちゃんにも会えましたヾ(゚ω゚)ノ
初めてお会いしてからもう何年も経つのに、いつお会いしてもとてもテンパってくださってすごくかわいい(゚ω゚)こういう妹がほしかった(゚ω゚)※うちのいもうとっふぃーは鬼の超絶塩対応

{8C414ACB-AB09-44FE-B329-532562996D1B}












さてさて!


昨日はMVの最終確認&編集日でした!!





ついに!


「わたしを旅行につれてって」のMVが完成したよーヾ(゚ω゚)ノ




そして、特典のメイキング映像、「寺嶋由芙のここへ行くつもり」映像も完成ヾ(゚ω゚)ノ



初回盤A、Bにそれぞれ収録されるのでどうぞお楽しみにヾ(゚ω゚)ノ




ジャケット写真の確認とかもして、あぁ本当に、完成に近づいてるんだなぁという気持ちです!










そして昨日は°C-uteさんのラストライブの日…!


お仕事ご一緒させていただいたあの感激、まいみちゃんとお写真撮ってもらった感激、握手会に並んでお話できたあの感激、生で観られたニコ超会議のライブや横アリ…いろんなこと思い出しながら #c-ute のハッシュタグたどってました…


全然強いヲタ活はできてないし、最後も観にいけなくて、全然貢献できてないまま昨日が来ちゃって、憧れや感動をもらってばかりで…でもあまりに偉大すぎて、寂しいとかそういう気持ちもまだ湧かない、解散されてもこの先もずっと唯一無二の存在として私の中で永遠に世界一HAPPYな女の子でい続けてくださる予感しかない…



最近は私の周りでも、解散や引退を発表されるアイドルさんが増えてらして、それぞれに全然違う事情があるし、悲しいものもあれば今後のための前向きなお別れもあるわけです、だから全部を一緒くたに語ることはできないけど、そういうときに、ヲタク側は、どうやったら自分が納得して終われるんだろうね、だって受け入れるしかないよね、でも悲しいし辞めないで欲しいしずっといつでも会えるところにいてほしいし、でも続けることがその子にとって辛かったりその子の可能性狭めちゃうなら無理しないで別の道で幸せになって欲しいし、実際、現状の活動から離れた結果よりよい道に進めた子だっているだろうし、だから悲観的にばかりになるのも違うから、なにはともあれとにかく幸せでいてくださいという結論!でも会えなくなったあと本当に幸せになれたかどうか確かめようがないじゃん、祈るしかないじゃんねー、でも知れないから救われることもあるのかもしれない、うぅ(>_<)


なんだか、うぅ…ってなることが多い今日この頃です、お天気もすぐれないからかもね、でもアイドルのことに限らずね、周りの人、環境が明日もずっと続いてくとは限らないからね、もやもややり過ごさないで1回ちゃんと向き合わなきゃダメなのかもね、とか考えながら「パトリオット・デイ」を観ました(>_<)
{E207DD38-0FFC-4590-A2B5-6AD80EB4B7E5}


japanぐる〜ヴで松崎さんが紹介してくださってた映画です!

松崎さん、添野さんという映画のプロフェッショナルとお仕事させていただけてるのだから(そしてjapanぐる〜ヴチームはスタッフさんもみんな映画にお詳しい)、私もちょっとずつでも勉強させていただきたいなぁと思うのです!

松崎さんも添野さんも、こんなすーぱー初心者な私にもわかりやすくいろいろ説明してくださって、知らないことばかりでも呆れず丁寧に教えてくださって、え、それ観たい!って思わせてくださって…お二方から直々にお話聞けるの、すごく恵まれた環境にいるなと思うのです(´:ω:`)



で、そういう私はゆるキャラが好きでしょ、サンリオが好きで、アイドルが好きでしょ…だから私も好きなものをもっと極めて、お二方のように、そのジャンルを全然知らない人の気持ちを動かせる人になりたいなぁ!と思うのです(゚ω゚)がんばろ(゚ω゚)






そんな気持ちも込めた新企画が、もうすぐモバイルFC「ゆふのゆ」で始まるから楽しみにしててね…!

発足から1年がたった「ゆふのゆ」、2年目はますます充実させていきたいと思ってます!


今、「ゆふのゆ」では1周年記念として、写真ギャラリー『好きがこぼれる⁉振り返り写真展・前編』が公開されてます!

先月公開になった、『天使のテレパシー』オフショット写真展の写真もまだご覧頂けますので併せてお楽しみください(゚ω゚)








ではでは、今週末は関西&名古屋でお会いしましょーヾ(゚ω゚)ノ





7/8ワンマンのチケットも引き続き発売中!
よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ






ではねん!


リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)