やほやほ!



夢みる☆ディアステージ2日目!





本日もオープニングセレモニーに出演させていまだきました!


今日はねむきゅん、みりんちゃん、りさちー、もがちゃんと一緒でした(゚ω゚)♡

そして今日もシナモンが来てくれました!ちょこまかかわいかった…







グッズ紹介や見どころ紹介、盛りだくさんでお届けしましたよヾ(゚ω゚)ノ  


コラボグッズも好評で嬉しい!
あと、推しの缶バッジをゲットすべく、みんなで情報共有して交換しあったりしてる様子も微笑ましいです…こういうきっかけでお友達増やしてもらえたら嬉しいなー(゚ω゚)










朝早くから整理券ゲットして観に来てくれた方ありがとうございました!












からの、3ショットチェキ会!



本日もポムポムプリンちゃんと一緒です(゚ω゚)♡

{962867A0-596B-4D60-94B9-5A1320BC6E58}



また私のアイタタバック持ってくれた…お出かけいくのかな…かわいいよ…
{EC29B5B6-A7A3-487B-B5C0-C5AAABD51FE6}

{120FE689-8F6A-408D-A762-F86070EA4210}








本日も3ショットチェキ会へのご参加ありがとうございました!

みんながおめかししてきてくれるのほんと嬉しいよー、ゆふぃすとピューロ仕様、なかなか萌えます(゚ω゚)♡

しっかり溶け込んで、アイドルとの接触以外の時間も、しっかりピューロを楽しんでくれてたみたいでそれも嬉しかったですヾ(゚ω゚)ノ












私も撮ってもらっちゃった(゚ω゚)♡{CF8C24E7-4714-4589-AB74-51BDC5A8D855}





今日もありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
{B789FE5C-EEFA-4A91-B657-638314CC52D6}

{3EE6632C-05CF-4FDA-9493-719BF5C38D9B}







夢みる☆ディアステージ、明日からもまだまだ続きます!


明日からは平日モード!


出張ディアステージもあるし、ねむきゅん誉くんゆっふぃーによる、濃ゆ〜いトークショーもあるし!


5/15、16、19の3日間、13:30〜と16:00〜の2回ずつ、知恵の木ステージでトークショーがありますよ!ピューロのチケット持ってる方ならどなたでもご観覧いただけますよヾ(゚ω゚)ノ









あ!トークショーのお衣装はなんと!
{D8D1E04A-31C8-4581-997C-AE34DB939A69}


ピューロランドのキャストさんのユニフォームをお借りしますー!!!うれしいー!!!!!!



明日はこの、「キャラクターアテンド」スタッフさんのユニフォームをお借りします!


このユニフォームのお姉さんにいつも写真撮ってもらってるヲタクが、ついにお揃いを着せていただくことに(´:ω:`)‼︎


かわいいなーって、いつも憧れてたんだー、うれしいー、ポシェットまで貸していただけるらしいー、うれしいー!









3日間、毎日衣装変わります!

他の2着も悩みに悩んで決めました、お楽しみにヾ(゚ω゚)ノ










平日でお仕事抜けてこられる方とかもいらっしゃるかもだけど、みんなもそれぞれ好きな格好で来てくれたらうれしいなー(゚ω゚)



コラボグッズを痛バにしのばせるのもオススメだよ!
{CEF47161-0EF5-4AD2-BF0C-6921FF23B43F}







そして明日の3ショットチェキ会は、


14:40~シナモン
14:50~プリン
15:40~ポチャッコ


という、お犬さまお三方とご一緒させていただきます!うれしーい!






撮りに来てくださる方、よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ


















最後にお知らせ!

6/11(日)にShibuya WWW Xで開催する「カオスフェス」のプレリク先行受付は明日5/15(月)23:59までです!

カオスなイベント、楽しみにしていてくださいヾ(゚ω゚)ノ




7/8ワンマンライブのチケットは、いよいよ5/20から一般発売開始です、こちらもお見逃しなく!














ではでは、また明日もピューロランドでお会いしましょうヾ(゚ω゚)ノ


コメント(6)