今日から「夢みる☆ディアステージ」!


サンリオピューロランドに、ディアステージ所属アーティストが大集合!



オープニングセレモニー、トークイベント、キャラさんを交えての3ショットチェキ会、そしてライブにパレード!

盛りだくさんな7日間が始まりますヾ(゚ω゚)ノ
5/13〜21(うち17、18日はピューロランド休館日なのでイベントもお休みです)、一緒に楽しみましょう!




今日の私服これです(゚ω゚)

{3D18438F-4589-4BF1-B458-04B912B756E7}




今日の痛バこれです、アイタタバッグ(゚ω゚)♡
{0F174F21-7CB7-429C-9C8D-E1A4422EA9D2}










朝からシナモンと一緒にリハをして、朝早いのに安定の可愛さのシナちゃんに感激…












そして迎えた本番!

オープニングセレモニーでは、ねむきゅん、えいたそ、ピンキー、そしてゆっふぃーとシナモンが、これからの7日間の見どころをたっぷりお届けしましたヾ(゚ω゚)ノ

{2257787A-0CA6-4F9A-974B-E84A48124925}

{D7BCB9B9-4EC0-48C1-A778-ECF116562393}

{23ECE428-7A6A-4512-8C4A-93D35A8DBFFD}


{DB5233CF-C76B-4F84-8499-6C2D68CF4F51}











からの、3ショットチェキ撮影会ヾ(゚ω゚)ノ
{E5276DBC-1650-4E27-95E7-27D5C05063B1}



私は今日はポムポムプリンちゃんと撮影会でした!
{56A088A5-4967-4BB8-82DC-825DC618E460}

{3F60F39B-E728-4CC6-82B4-02640F6DFD0A}

{63A76279-0816-49D7-B457-B505F4C46733}


か、かわゆ…








参加してくださった方ありがとう!
短い時間ではあったけれども、みんながそれぞれキャラクターの耳をつけてきてくれてたり、コスプレしたり痛バッグ持ってたり、今回のコラボグッズ持ってくれてたり!!!

ピューロランド楽しんでもらえてるみたいで嬉しかったですー!みんなかわいかったよ(゚ω゚)♡




そして私の大好きなプリンちゃんを間近で見ていただけて嬉しかったです…ね、かわいかったでしょ、投票したくなったでしょ…


{81A72C1F-C71F-41DE-84DD-B3EDF0E9F4F0}



ヲタクのみんなを待ってる間は、11月に共演した時に一緒に踊った「ゆるキャラ舞踏会」のダンスを見せてくれたり(覚えててくれたの!!!)、私の痛バッグを気に入って持ってくれたり(ちなみに捌けるまでずっと離さなかったかわいい)、何回も壁に頭をこすりつけて、わざと毛並みを乱して「なでてー♡」って近づいてきてくれたり、神対応の連続で、あの、寺嶋由芙25歳、泣きました…




今日プリンちゃんに生であってくださった皆様には、この破壊力伝わったかと思います…!






今日は、こういう機会がなければきっとピューロランドに遊びに来ることはなかったんじゃないかなっていう方もたくさん来てくださってて、オープニングセレモニーやチェキ会はもちろん、こっそり園内を回ってた時も、照れつつも楽しそうにピューロランドを歩いてるみんなが見えて、すごく幸せな気持ちになりました!うちのヲタクがイースターのパレードに参加して楽しそうにポムちゃんと戯れてたのとか、見てたよ…(゚ω゚)



私はプリンちゃんを好きになったおかげで、ピューロランドっていう大好きな場所を見つけられて、楽しい気持ちやうれしい気持ち、感動や幸せをたくさんもらって、それが日々を頑張る原動力になってます!



だから今度は私を通じて、みんなにもプリンちゃんやピューロランドの素晴らしさを知ってほしい!それがサンリオさんへの恩返しになったら嬉しいし、もちろんみんなにとってもプラスなことでありますようにって思います(゚ω゚)




これは今回のことに限らなくて、たとえばゆるキャラさんを好きになったおかげでその子たちの地元の素晴らしさを知ることができたり、その場所の美味しいものを楽しめるようになったり…

好きが好きを呼んでもっと幸せになれることってたくさんあるから、こんな私を好きになってくれたゆふぃすとのみんなにもっと楽しく幸せになってもらうために、私の「好き」をどんどん紹介していきたいなって思います!キャラさんでもアイドルさんでも音楽でも本でもホットケーキでも、どれかひとつでも、気に入ってもらえるなにかがあるといいなって思います(゚ω゚)









私は明日以降もプリンちゃんとの3ショットチェキ撮影会があります!うれしい!よろしくお願いします!
{629FF4A9-B206-493C-A62B-B19580DA3604}















撮影会の時間が近かったえいたそと(゚ω゚)♡
楽屋でもずーっと明るくて楽しいから元気をもらえます、私とねむきゅんの濃ゆーーーいヲタク話も、引かずに真面目に聞いてくれるんだよ、質問とかまでしてくれるんだよ、とっても優しいよ…

{3BBE214A-2D2C-4AC9-8CF6-53B238FAA5B9}






そしてたぬきゅんともたくさん遊べました!本当かわいいよねー、ピンキーには当たり強いけど、私には甘めに対応してくれます、キャラヲタを見分けるのが上手なのかも(゚ω゚)
{601EDA40-B953-437F-87B8-7C2EFDC120C6}

{38EC2D6E-ECEF-4914-9B00-1E392A4EE94A}













そしてチェキ会の後は夢にまで見た素敵なアレをアレさせてもらいました、来週みんなにお見せできるかな…ふへへ!お仕事とか忙しいと思うけど、よかったら平日も来てねヾ(゚ω゚)ノ











今日はお仕事が終わった後、ねむきゅんとちょっとだけピューロランドを回らせてもらいました!我慢できなくて…




お付き合いいただいたスタッフの皆様ありがとうございました(>_<){E2DBA683-A7D9-4EFE-92EE-7F9ECABD578D}




ねむきゅんはシフォンちゃんが大好きなんだって、推しのケーキ食べて幸せそうでかわいかった、私はシナモフレンズではカプチーノ推しなので、カプたんのシュークリーム食べました!

{F32A96E1-8C16-4CF4-BE82-A0BDB91FB4E9}



このあとタイミング良すぎる感じでシフォンちゃんに会えたりしていろいろ楽しかったので、その写真もまた今度載せますね!








あー!



初日にしてこんなに充実してるなんて!幸せ!








明日も11:30〜オープニングセレモニーに出演します!



そして14:30〜ポムポムプリンちゃんと3ショットチェキ撮影会!





グッズの販売も引き続き行ってます、よろしくねヾ(゚ω゚)ノ

{46E11DEC-82FE-4FD9-8D1E-C4A903277EDA}

{9EA4EAE6-CEB1-4DD6-9451-5F018EB96519}


缶バッジくじはお友達同士交換しあったりして楽しんでもらえたら嬉しいな、これを機にお友達をつくってもらえたらなお嬉しい…!
{BA763CEC-ED07-4CFC-8547-95E94DCC8A64}






そして明日以降入場される方!
こんなお得なクーポンもありますのでぜひご活用ください!
{0A4825EF-8C16-4DBF-BDE5-E45A5A7C0AEE}

クイズラリーは、「このクーポンでご入場いただいた方のみ」ご参加いただけるそうです(>_<)

この前お伝えした内容、訂正させてください(>_<)ごめんね(>_<)



クイズラリー参加希望の方は、ぜひこのお得なクーポンでご入場くださいヾ(゚ω゚)ノ
よろしくお願いいたします!






来週末のパレードのチケットもまだご購入いただけますのでどうぞお見逃しなく!です!
















最後に、夢みるディアステージ以降のゆっふぃーの予定です(゚ω゚)


29 渋谷O-WESTで骨で聴くLIVE!!!

6/3 ???

11 渋谷WWWXでカオスフェス

24 深谷市市民体育館でふっかちゃんバースデーぱーちぃー

7/8 新宿BLAZEで #夏色のゆっふぃー

9 アイドル横丁夏祭り

23 秋田遠征!エリアナカイチでヨジロック






7/8ワンマンライブのチケットはこちらから!










そして今夜は25:00〜BS朝日で「japanぐる〜ヴ 体感!エンタメ情報」放送です!


ゲストに宇宙まおさんが来てくださったよ!まんパクのお話で盛り上がりました、ぜひ観てね!






ではおやすいみーん!

コメント(8)