サンリオまみれ(゚ω゚)

テーマ:
ついにサンリオキャラクター大賞がはじまって大忙しの今日ですみなさまこんばんは…



はあ愛しい!
今年もポムポムプリンちゃんを1位にしてあげられるようにみんなで頑張ろうね!

{826DF847-86C2-484B-9DA7-FB44CCE896DA}




そんな呼びかけを頑張った #ゆっふるーむ が昨日!
観てくれた方ありがとう!これはキャラ大とコラボのアプリで撮った写真だよ、加工しすぎて誰かわからないけどポムちゃんになれたから嬉しい(゚ω゚)

{A0B52CC0-BE64-4F9F-B41B-DA4632A35213}




他にもいろいろなキャラクターのバージョンがあったから試してみたよ!
{5D358E8C-6F52-4AFD-9389-5CF752512F67}

{6EF11702-F20E-4124-8FCC-7F4E5FA10168}

{1D0132CE-3BA9-446A-B6DA-17DFC94429E5}

{D41643D3-7346-47F9-A813-C17DEB0CED04}

{749C1622-5157-4648-8A9D-EA0CC8B29830}


最近の技術はすごいねー(゚ω゚)





昨日は #ゆっふるーむ の前に新曲の仮歌を録ったり、MVの打ち合わせをしたり、リリースに向けての動きも盛りだくさんでした!

みっちりスケジュール入ってると1日があっという間でびっくりするね!



今日も朝からずっとピューロのリハで、合間にjapanぐる〜ヴのナレーション録りに行って、そのあとまたピューロの振り付け練習で…気づいたら夜でした(゚ω゚)



いよいよ明後日から!
「夢みる☆ディアステージ」始まります!

期間中は毎日ゆっふぃーに会えます!

5/13、14
オープニングセレモニー&3ショット撮影会

5/15、16、19
トークショー&3ショット撮影会

5/20
ライブ&パレード


5/21
ライブ&パレード&3ショット撮影会








ライブとパレードをご覧いただくには専用のチケットが必要で、3ショット撮影会にも事前のお申込が必要です(゚ω゚)


ライブチケットは完売、パレードチケットはまだあります!




3ショット撮影会はただいまキャンセル分の再販を受付中!先着順なのでお急ぎください!






3ショット撮影会に参加される方や、トークショー(観覧は無料)をご覧になる方は、ピューロランドの入館料がなるクーポンもぜひご利用ください!

このクーポンで入館すると、スタンプラリーの台紙がもらえるんだって!
で、スタンプ集めると、じゃーん!

ポストカードもらえますヾ(゚ω゚)ノ

{9C94ACC2-3A49-4407-88D0-1C23BF42800F}












イベント期間はこんな可愛いグッズも売ってるわけだし…

{7FE89A98-67E0-459B-9841-DA91C5E9547D}

{D1203B73-862C-45D9-BA92-934607FA7670}


{444197D3-F005-4CBE-9C11-46454380165B}

{4DAA67FA-32A4-4A65-A86F-2E5E584F9D9C}


お買い物もたくさん楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ








そしてぜひ!
生のキャラクターたちのかわいさを体感してください!!!

{9ABFD786-A441-4BCF-9768-FD4E61A90A84}





私の大好きな場所で、大好きな子たちを大好きなヲタクたちに紹介できるのすごく嬉しいヾ(゚ω゚)ノ


みんなの好きがはじまりますように…!












ではでは、13日からの1週間!
楽しみましょうねヾ(゚ω゚)ノ














その他お知らせまとめ(゚ω゚)

6/11 カオスフェス チケット抽選受付開始!


7/9 アイドル横丁夏祭り 出演日確定!


7/23 秋田遠征決定!






7/8ワンマンライブのチケットもプレリク受付中!

よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ







ではねーん!


コメント(6)