やほやほ!





今日はjapanぐる〜ヴのナレーション録りでした(゚ω゚)♡

今週は、「スーパー浮世絵 江戸の秘密展」と、「食神様の不思議なレストラン展」を大特集!

私が実際に観に行かせていただいた時の映像をたくさん使ってくださってます、これで予習して、みんなもぜに!土曜日25時からBS朝日で放送だよ、お楽しみに!







からの、事務所で打ち合わせー(゚ω゚)♪

事務所に行くたび淡路カフェ寄っちゃう、カフェラテが本格的でおいしいんだよー!

{9F0F8807-01B7-40A3-B213-6FDBCD5DAE44}






打ち合わせにはこんな方々も参加してくださいました(゚ω゚)♡
事務所にぬいぐるみありすぎ問題(゚ω゚)

だいふくやたぬきゅんはわかるとしても、なにゆえお買いものパンダ…(゚ω゚)?
{01CBB904-97A5-4BF2-8C54-DF7A0D00C128}


でもなんかお似合い!
あー!おパンと仕事したいなぁー!半ヲタになりたい!
{C700D9A0-6A7C-4095-94C6-413C93413258}



小パンはだいふくがとても気に入ったご様子(゚ω゚)おいしそうだもんね(゚ω゚)
{78411263-F553-40E2-B5F2-053424220751}





いやはやー!




ピューロイベントの内容も具体的になってきたし、ワンマンまで3ヶ月切ったし!



考えることたくさんだ、がんばろ!





ワンマンのチケット、ここからオフィシャル先行のお申し込みできますのでね、今週末までです、お忘れなく!







そして今週末の土曜日はライブですよ!

持ち時間ながーくいただいてるので、ワンマンの予習も兼ねて!ぜひ!いらしてくださいまし(゚ω゚)♡

{E36F8AF0-507C-4420-BA5C-703901202A95}






ではねん!

コメント(8)