やほやほ!



週頭はちょっとのんびり過ごしていましたゆっふぃーです(゚ω゚)












今夜は #ゆっふるーむ でしたよ(゚ω゚)♡
{A92FB0D7-6915-4F99-961F-B52E4F7175C2}

観てくださった皆様ありがとうございました!視聴者数、3100人超えてたヾ(゚ω゚)ノ







たぬちゃんたちもおつかれー!
喋ってるとあっという間で本当楽しい、いつか一晩中配信したいのだ、SHOWROOMでオールナイトゆっふぃー(゚ω゚)♡
{F1BEC076-E5B4-46AC-BAFD-1811633CBC19}

{C6AC8248-DF65-4F97-8180-F38C29D8CD72}







そして今月は現場もまだまだありますのでお楽しみくださいましね!
{4A338FB7-86A6-4DAB-A145-F6D8BC742818}




ちょっと先のも含めるとこんな感じ(゚ω゚)

{C4D11028-28CE-4BD1-BC84-F9CE97D74FC1}



生誕ワンマンのチケット、オフィシャル先行の受付は今週末までですのでお忘れなく!




気がつけば4月も後半Σヾ(゚ω゚)ノ


随分あったかくなってきたし夏に向けて気合を入れていかねば!


ワンマンもリリースも楽しみだな(゚ω゚)♡













ではおやすいみーん!
{5F87C642-858A-42F6-A891-6C756FD7EC31}

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)