1週間振り返り(゚ω゚)

テーマ:
今週もあっという間に平日が終わったΣ(゚ω゚)



月曜、火曜は楽しい打ち合わせなどあれこれありまして(゚ω゚)





水曜日は「japanぐる〜ヴ」でもご紹介した「LION〜25年目のただいま〜」を観たよ、映画館はわくわくするね(゚ω゚)♡

映画評論家の松崎健夫さんが、「結末が分かってるのに引き込まれる」って仰ってた意味がよーくわかりました!映像も壮大ですごかったし、現代における家族の形、みたいなものも考えさせられる内容でした(゚ω゚)なぜ「ライオン」なのかわかった時の衝撃がすごかったし、実話を基にしてるからこそ、映画が現実の問題の解決に少しでも繋がるように、という想いがよーく伝わってくる構成でした、いやはや(>_<)







そして #ゆっふるーむ でした!

{EBE8FB43-2CC6-49D3-9E5D-55361EEFA5C0}

お話しすることたくさんであっという間だったなー、終始黄色いあの子について語らせていただきました、仕方ないよ、ポムバサダーだもん、ポム様の素晴らしさを伝えるのが仕事だもん(゚ω゚)









そして!
ワンマンのチケット、オフィシャル先行の受付が始まったのでよろしくね(゚ω゚)♡


どなたでもお申し込みいただける先行だよ(゚ω゚)♡

{3B3D5F8A-4BD8-4E57-BF12-F1F316BF2035}












そして昨日は「japanぐる〜ヴ」のナレーション録りをして…ふへへ、今週はぜひ画面を写メる用意をしながら観てほしいの、特に後半…!












今日金曜日は、ホットヨガに行ったりおうちのことあれこれしたあと、お友達とご飯食べに行ってきました!




早稲田ウィークリーさんのインタビュー(http://fb.me/6wz3Pd5Sr)でお話しした通り、あまり友達の多くない私なのですが、それでも心ある優しい人々に支えられこうして生きております(´:ω:`)♡



ただ、このインタビューしてもらって気がついたのだけど、私は「友達」と名乗らせてもらうハードルを自分で無駄に上げてしまってるのかもしれない、だってきっと、1回しゃべっただけの人を「友達」ってカウントする人もいるでしょ、それだけでもう心の距離をしゅーん!って縮められて、そこになんの疑問も不安も持たない人もいるんだよ絶対…


でも私は、「そんなだって1回しゃべっただけだし…」とか、「たまたま授業一緒だっただけだし…」って、「そんな私が友達なんて名乗っていいのだろうかそんなまさか」みたいになってしまう、あ、ハードル上げちゃうっていうのは、「相手を友達って認めるハードル」なんて偉そうなものじゃなくて、「相手に友達って認めてもらうハードル」ね(>_<)こんな私じゃまだ友達というのはおこがましいのではないか、みたいな気持ちになってしまう、すんすん(>_<)


でもこのインタビューを読んで、「久しぶりー!あれ読んだよ!」って連絡してきてくれた人もいて(!)、本当、お話した通りあまり華やかではないキャンパスライフだったけど、ぼっち飯もぼっち授業も慣れっこだったけど、その反面、少数精鋭の皆様にすごく支えられてたなぁ、話しかけてもらったり、何かに誘ってもらうとすごく嬉しかったなぁという感謝を改めて感じました(´:ω:`)


そして大学時代に周りの人、先生も同級生も先輩も、いろんな人含めて、自分に影響を与えてくれた方みんなに、向こうはもう覚えてないかもしれないけど、私は密かにずっと感謝しているよ…すんすん…という気持ちです…なんかうまく言えないけど、早稲田でよかったなあっていうのはいつも思うんだよね、大きな決断をするきっかけになる言葉をくれた人もたくさんいるし、そして今回のインタビューみたいに、卒業してからもこうしてお仕事で早稲田に帰れるのが嬉しい、今大学内にポスターたくさん貼ってもらってるんだよ、嬉しい!観に行こ(゚ω゚)


えーと、つまり何が言いたいかというと、4月も半ばの今、新しい環境になかなか馴染めないみんなもきっと大丈夫!見ててくれる人、覚えててくれる人はきっといるよ…(´:ω:`)♡そしてこちらが勝手にハードル上げちゃってるだけで、実は相手はそんなにあれこれ気にしてなかったりするものだよ!って、まずこれ大学生の私に教えてあげたいね…











で、今日会ったのは高校からの友達で、例のよく転ぶあの子です、最近は大人になったので転ばないです、えらいね(゚ω゚)


友達の嬉しい話は自分も嬉しくなるね、ウキウキしながら聞いてしまうよ、もちろん愚痴もいっぱい言うけどね、でも、愚痴りたくなるポイントというか、ツボ?が一緒なのがありがたいね、すっきりして明日からまた頑張れそうです(゚ω゚)♡



今日は一緒に、憧れの火鍋を食べた!

「どんな味がするんだろうね???」って言いながら頼むの我ながら初心者っぽいなと思った、赤いほうは唐辛子と山椒がすごく効いてて辛くておいしくて、白いほうは優しいお味でこれまたおいしかったです、体に良さそうヾ(゚ω゚)ノ










ふぃー!



明日はイオンモール八千代緑が丘でイベントです!

#天使のリリイベ スタンプラリー対象イベントはここが本当にラスト!

そしてスタンプカードの郵送の締め切りも迫ってます、4/17消印有効です、お忘れなく!
TSP参加の皆様は、郵送の代わりにメールしてね!

{C2E3BAFB-6188-4B4A-B11B-6315177C4181}








ではでは!




このあとは夜更かし?または早起き?して、27:50〜のテレビ東京「ダイニノアレ」カプチーニャンのコーナー、ぜひ観てねー(゚ω゚)♡

コメント(9)