今日はリリース日ヾ(゚ω゚)ノ





というわけで、なにやらスタッフさんの様子がいつもと違………あ(゚ω゚){6D2BF23E-80A3-465D-8214-4874C6518A60}

{578CD5DB-9185-41C4-B490-28AD89ECEDFE}

なんと!


テイチクさんが、演歌現場の必須アイテム(?)法被とハチマキを作ってくださいました!ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ

今後現場でスタッフさん達がこれで盛り上げてくれる予定です…ちなみにあと2着あるらしい…誰が喜てくれるのかな(゚ω゚)笑{F23344C2-16B1-4E04-A239-6423A013CC74}





おかげさまで、「天使のテレパシー」、本日ついにリリースです!





見て!ピンクのサイリウムヾ(゚ω゚)ノ
ありがとうーーーーーーーーーすごくかわいい!!!!!
シャボン玉も飛んでた!幻想的だヾ(゚ω゚)ノ

{560AE809-4982-40EE-803D-679075EE8201}

{8A9CB832-C333-4A67-BD33-B121788D1FA6}

{544864E4-DD61-4FFC-B13E-EC05C4B0EC9F}

{311B0444-63F9-415D-941D-6FC247CFAE4B}

{6A147FBB-8615-4D7F-85E0-7EF382846871}

{740EE2E5-DB0B-442E-947A-09CF58AA184B}

{B6A5126F-4672-4ACF-B0F0-200B615CAA7C}

{0B56485D-D2F7-4F5C-9147-6290C545AF4B}

{58A931F0-3A98-4D8F-9D7B-9C3666714F4A}

{4F6F40B0-5A23-45B4-B127-A0997677A4C1}

{DEDEBC42-A8C2-4219-B1DF-6C7380A10561}

{7271BEB6-1FE8-4D62-B5E1-73B2FC94AB85}

{3C7B8185-3B22-4DB8-BF58-BD6D4202722F}

{EF001E5D-35C0-4971-A433-A43038683FCB}

{DE72202A-7EBC-4B72-8839-10726CE607E7}

嬉しいから写真いっぱい載せちゃう!



セットリストは


天使のテレパシー
MC
終点、ワ・タ・シ。
オブラート・オブ・ラブ
ねらいうち
MC
みどりの黒髪
ぜんぜん


でした!




寒い中、たくさんの方が観にきてくれたよー!ありがとうございます!

{97F084B9-0D2B-490A-89B8-03CDA786E778}

{FA95A314-67DF-4D49-B007-58CC7B41D6B8}

{E7CFF9B3-62ED-40F1-A616-8AD5EC26C968}


みんなのおかげで、これで6枚目のシングルです!


そして6枚とも全部お気に入りってすごくない(゚ω゚)?



でも、6枚重ねてきたからこそ、今回は細部まで全部バッチリさらにお気に入りな1枚になってます!

音はもちろん、アートワークも、MVも、全部全部楽しんでもらえると嬉しいです!

{2EA59500-2E46-4429-BBEC-04F7D516EA68}


感想たくさん聞かせてね!





おかげさまで今日のオリコンデイリーは15位!
ありがとうございます!


この調子で週末まで頑張るぞー!各地で予約してくださった皆様、そしてこれから買いに行くぞーって思ってくださってる皆様、何卒お早めに、せっかくなので今週中に、お願いいたします…!








からの、 #ゆっふるーむ ヾ(゚ω゚)ノ
{7A623176-4951-45AE-BFCF-188A57F50018}



直接会えないみんなも含めて喜びを分かち合う場があるのは嬉しいね、ありがとういんたーねっつ!
{499619FA-A15F-4F8F-9567-FD680214A159}





でもやっぱり直接も会いたいです!
いよいよ今週末はワンマンライブ!
迷ってる方、今こそ一歩踏み出すチャンスですヾ(゚ω゚)ノ

{41580A6D-6C38-402F-9522-429B39DDC3FD}


ワンマンライブって、そりゃまあたしかに一大事だしハードル高く見えるかもしれません、でもね、ワンマンというのはつまり、周り全部、うちのヲタクヾ(゚ω゚)ノ


だからみんな同じ目的を持って集まってる仲間なわけです、それってとても心強くありませんか(゚ω゚)


もちろん私もいますよ、安心しておくれヾ(゚ω゚)ノ←





360度全部うちのヲタク!な円形ステージ、絶対素敵だと思うの!
どこ見たらいいか迷っちゃうね(゚ω゚)♡

{43229B25-277D-4336-964D-96512055D8A6}

{ACCD9431-5A34-4749-A36E-F4A2E39783BC}

楽しみです!

ぜひ遊びにいらしてください!













ふぃー!





明日は20:00〜HMV record shop渋谷店さんで #天使のリリイベ ですヾ(゚ω゚)ノお待ちしておりますヾ(゚ω゚)ノ







では最後に!

今日もイラストたくさんありがとうー!

{E55B183A-80B3-465D-BF1B-D42B3EFB2318}

{5B5F04BC-6B02-4696-902A-771E870A183D}

{F6D5E2FD-FD1F-4E9A-BD96-C89911D96131}

{DAA17409-F7FE-4A7F-B0CD-61FCD7DA5A7B}

{B207617E-8682-4507-AB3F-5DFCF19BAA6C}


とてもかわいくてきゅんとします、みんなの中にそれぞれのゆっふぃー像があるのかなー不思議だなー嬉しいなー(゚ω゚)

ずっと好きでいてね(゚ω゚)









ではおやすみ!

コメント(14)