有楽町でゆる活(゚ω゚)

テーマ:
やほやほ!




今日は朝から有楽町に行ったよー!
めじろん、そばっち、キビタンヾ(゚ω゚)ノ
{9F1EEF34-F668-4B0E-BB84-DE89006CA41C}





そばっちがお蕎麦を食べさせてくれてるのに、全く気がついてないめじろんの愛しさ…
{6E756600-88C2-40EF-8FFC-ADF1A36A8FCB}




みんな朝からお疲れ様!会えて嬉しかったー!
{8268787E-9A1F-4676-9A7D-FBEC855AAD9C}

{14C3CB81-28B1-4C73-A02A-583C7207EBC4}

{7D171429-56D8-41DE-B5B3-60106501940E}



八重たんもいたの!
はるばる東京までありがとうヾ(゚ω゚)ノ
{941E4E52-EC0A-404D-8C7F-50E7EC4BB072}

{2CBF7D8E-3377-4D80-A622-6DA2A4D56E18}

{625B447D-57DC-4D2F-9C8D-EDAEB6205182}





ふたまたぎつねちゃんのぬいぐるみ売ってたから買ってきたよ、ご本人にもお会いしたかったなー、時間が合わなかったの(´:ω:`)
{1EA0FCB4-3135-47D4-A82B-BD98CC44890C}






そのあと内緒のお仕事をしてー(゚ω゚)





japanぐる〜ヴのナレーション録りをしてー(゚ω゚)






また内緒のお仕事でしたヾ(゚ω゚)ノ







女の子にはーみんなだーれにも言えない、秘密があるの〜(゚ω゚)♪













秘密ばっかじゃあれなのでででんとお伝えしたいことも載せておきますね!



まもなく3/22、「天使のテレパシー」リリースヾ(゚ω゚)ノ



各店舗さんごとに特典が違います!ぜひ集めてみてください(゚ω゚)♡

{26503A26-F94D-47AD-A56D-9F5D2FB4E074}






そして!
ピンクのキャラさん大集合ヾ(゚ω゚)ノ
3/26のワンマンライブもどうぞよろしくヾ(゚ω゚)ノ



チケットはこちらからご予約いただけます!
もうあと10日だー(>_<)よろしくお願いしまする!

{DF437789-6C61-4BF1-AA19-2B79C56C3443}







こんなかわゆいグッズも販売開始予定ヾ(゚ω゚)ノ
数量限定、売り切れ次第終了ですよー!お早めに!

{7FADE18B-5211-40A1-82D1-DFCD36F8D24E}








その他にもリリイベたくさんやってます、観覧無料のものもたくさんですので、まずはこちらに遊びに来ていただき、雰囲気を見ていただいてからいざワンマン!というのもアリかと(゚ω゚)


{8EB1FC3B-13E1-4BCD-9495-70D43DAD4D8F}


よろしくお願いしまする!










ではでは、明日も朝からお仕事ですー(゚ω゚)

はじめましての方とお仕事!緊張だー!




みんなもはなきん楽しんで!



ではねん!

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)