やほやほヾ(゚ω゚)ノ
{8DFC81E6-2735-469F-89DF-B4953BA63BE9}

{E94C6805-08A4-4214-B68F-12F081A978C8}

今日は「ダイニノアレ」収録でした!

昨日放送分を観てくださった方ありがとうー!
公式動画はこちらからどうぞ(゚ω゚)つhttp://dai2noare.com/cappucci_nyan/





今日はふぃッシュボーンにしてもらいました!
{7E81B4A4-C75D-4393-AC1B-1933E31D082B}







でね!
愛しのカプチーニャンのグッズが出るの!!!
ついに実物いただいたよ!!!!!!!
{D1CDED70-58F9-4FF6-8A30-90928C2EDA33}



かーわゆーい!!!
{9E6E77BD-9980-4FD4-A56B-F8188FC85907}




はー!
ばっちり(゚ω゚)♡
{62592F57-59F9-4F79-8CD9-31BAFFADD459}




他のキャラさんのグッズもすごくかわいいよ、カニつめくーん!ねこめーん!きぬたーん!!{CBAD3384-C7CE-4057-B185-2050A7EF51C1}







幸せ気分で収録後にミスド(゚ω゚)♡{D6ED636D-D8FE-4CDE-B96C-98B5A76CBE3A}


お弁当箱無事ゲットヾ(゚ω゚)ノ



買い込んだドーナツを持って、ジャケット写真チェック現場へヾ(゚ω゚)ノ



1日遅れのはっぴーばれんたいん!




ジャケットもかなりはっぴーな感じ仕上げていただけそうです!早くみんなに見せたいヾ(゚ω゚)ノ





うきうきな本日ラスト現場は #ゆっふるーむ !

{5FBCE920-F715-4FF0-A351-6764F35B2C27}




内容が盛りだくさんすぎた…
{6641E770-051B-41E9-B505-468F7FC0785B}





だってほら、大事なお知らせが!
{7CDD4685-2CC1-46CB-BB3E-8488CD7120F6}





ライブハウスのライブもあるよ!
こちらもスタンプラリーの対象ですよーヾ(゚ω゚)ノ

{0422E86E-1026-4BFA-9D69-4B359759B5C5}






そして!

視聴者数3000人超えということで!
「天使のテレパシー」視聴会も無事開催できましたありがとうーヾ(゚ω゚)ノ


みんながたくさん褒めてくれて嬉しい、そうなの名曲なの(*´ω`*)♡

リリイベ頑張ってたくさんの方に届けるぞー!



















名曲といえば!
今日はアイドルネッサンスのゆめちゃんすずちゃんコンビに「THE CUT」いただいて最高の気持ちヾ(゚ω゚)ノ
ありがとうございますー!!!

{0FD5B418-B00B-411A-84EE-DC7BBC1E7A88}


私も頑張るネッサンスヾ(゚ω゚)ノ











最後に!

3/20、21、26のチケットの先行予約、本日より受付中ですよ!

{85C6F2A3-348F-491D-BC58-75C78AEB4E1F}

ソールドアウト目指してます!何卒…!














いやはや!

日々盛りだくさんで幸せだ!




明日はjapanぐる〜ヴナレーション録りー!



の前に、今週3度目のホットヨガ、行けたら行ってこようヾ(゚ω゚)ノ





ではねん!

コメント(8)