やほやほヾ(゚ω゚)ノ



日曜日は盛りだくさんでした!






まずやらにゃんに会って…ヾ(゚ω゚)ノ
{03468E93-2590-4FF8-838D-87EB629B4E68}

{5FF52B97-8B3C-4868-ADA5-5F080709FAC2}





ポスくまちゃんに会って…ヾ(゚ω゚)ノ
{36BB670C-3583-4C40-A890-F218C37BC92A}

{B56E2862-61ED-42C2-948A-E28B41C0185B}

{6718E129-2E62-4D4A-A1B4-1A5F3FED4DBD}

{D9D0D409-01D1-45E3-9B95-F58E155C29E1}






おつかれさまーヾ(゚ω゚)ノ














じゃなかった!




「天使のテレパシー」リリースイベントが、ついに東京でも始まったのだよヾ(゚ω゚)ノ
{26BA98B7-CBB5-4692-832B-0253705666FB}






まずは池袋のニコニコ本社さんでイベント!
{57688FC4-2116-48CD-8327-A2202C86FE88}

新衣装を初披露です!

めっちゃピンク!めっちゃアイドル!!!

大丈夫かなゆっふぃーσ(゚ω゚)

どうかしてるって引かれるとどうしようσ(゚ω゚)






でもでも、曲に合わせてすごーくかわいくしてもらったので!
頑張って着こなしたいと思います!春のピンクっふぃー、よろしくね!


{697D10C1-13EE-4915-B740-C93D4E393451}





セットリストは


好きがはじまる
猫になりたい!
MC
天使のテレパシー
MC
わたしになる
まだまだ
ぜんぜん




でした!

生配信観てくれてた方もありがとーヾ(゚ω゚)ノ


{04C55C45-BCA0-4DFD-8528-E6F784E85325}

{465DBC1E-7547-4BAC-9256-EDF95EE91460}

{6394F04D-F76C-4213-B1A8-2B03CEAF24F3}




これからがしがし歌っていくよ!お楽しみに!

{3D466F60-0780-483D-8E9E-CF11537F9BF5}

{F33B7EEB-5AF6-4A79-829A-A2F23823803B}

{54D6F3CA-2F53-4233-BCC0-FB3E20A96DE7}

{6DBF7CA4-C1B0-4E85-BADD-CB54991BF4E3}







からの、今度は渋谷に移動し、HMV&BOOKS TOKYOさんでライブヾ(゚ω゚)ノ
{72A323EE-A71D-47EF-A183-3200FEB8C9A7}




セットリストは

天使のテレパシー
MC
101回目のファーストキス
オブラート・オブ・ラブ
好きがこぼれる
MC
#ゆーふらいと
ぼくらの日曜日



でした!

{FE8D3151-9ACF-4459-829E-2ED627400D34}

{5E778A32-F40F-4288-BFB9-C7A8531E849A}


{C1FBD935-CEFB-4F49-863C-D1C361927660}

{6D784E1F-383A-4CE1-AAF9-D3E1BED06E33}





夜遅くまでありがとうー!
{3FD135C2-97F4-4B2E-8FF8-3C0B29108CCD}

{1A0C8755-46EF-433A-951A-89097834EDBD}

おかげさまで、幸先好調!な感じでした(゚ω゚)♪





今回のリリースイベントは、「天使のリリイベスタンプラリー」なる企画と連動しておりまして、参加していただき、CDをご予約いただくたびにスタンプがたまります(゚ω゚)♪
スタンプカード、これから毎回なくさずに持ってきてね、まだ持ってない方、いつからでもスタートできるスタンプラリーですのでぜひ参加してね(゚ω゚)♪





これから毎週末、何かしらイベントが入っていく予定!



今週末も土日にイベント予定してます!


詳細出せてなくてごめんね、都内近郊、とだけお伝えさせてください…(>_<)


ひとつでも多くの箇所で歌わせていただくべく、各所の調整になかなか時間がかかっております、何卒(>_<)





詳細決まり次第、http://yufuterashima.comに載せていきますので、チェックよろしくねー!













さてさて、本日はバレンタインデー(゚ω゚)



チョコもらえた(゚ω゚)?
聞いたら泣いちゃう(゚ω゚)?


私はパパがもらってきたあれこれをほくほく食べてます、あとさっき、スタッフさんたちにお渡しするチョコを買ってきたから明日の現場で配る(゚ω゚)♪




みんなにもおいしい思い出できますように(゚ω゚)♪

{BB289750-600A-4621-A56E-8604D16E1C58}





ではねん!











の、前に!
最後に大事なお知らせ!


明日2/15の18時から、3/26ワンマンのチケット、先行受付が始まります!
皆様どうぞお申し込み忘れのなきようよろしくお願い致します!


3/20、3/21のオールスターズデーも出演予定なので、そちらもぜひよろしくね(゚ω゚)♪






ではでは、今夜も26:35〜放送のテレビ東京「ダイニノアレ」、よろしくお願いしまーす!

明後日2/17から、東京駅のキャラクターストリートにあるテレ東さんのショップでカプチーニャングッズも販売になるよ!よろしくね(゚ω゚)♡


コメント(10)