いやー!

世界キャラクターさみっとたのしかったなー!!!お世話になった皆様ありがとうございました!



いかんせん写真が多すぎてどうしたらいいかわからないので(ゆるキャラGPの方も載せきれてないのに一体どうしたら)、とりあえず「ゆるキャラに負けない!」オフショットを先に載せますねヾ(゚ω゚)ノ






ラストは那須のキャラさんに会いに行きました…!

{E1AF9AB4-F4AC-441D-A81E-22CDD3764820:01}



那須与一伝承館ヾ(゚ω゚)ノ
{865CA1AF-81BF-4130-8F23-9D912475FBBD:01}




与一くんに会えたよー!!!
{FFD0B871-199B-4383-9F71-B5BBD4B6D7AC:01}

{96552D1B-179D-4AB7-8A6C-F93F65B4D249:01}




たくさんお話させていただき、みんなでわいわいお買い物をして、とっても楽しい旅の締めくくりでした(´:ω:`)♡


こんな素敵なお仕事ないよね、1泊2日ご一緒させていただいて、みうらさん安齋さん、そしてゆる負けスタッフの皆様からいろいろ勉強させていただきました、ありがとうございました!





与一くんからサインもらったよ、やったーヾ(゚ω゚)ノありがとう!
{683AE3BC-F572-41F1-885A-91D8D24D0903:01}











そして今日は羽生でお世話になったキャラスタッフさんたちとディズニーランドに行きました!すっごく久しぶりのディズニーランド!ずっと行きたかったから超うれしいヾ(゚ω゚)ノ



クリスマスだー!!!
{37A69D7C-BBEE-4BBE-9AB9-019605B21F8F:01}

{BB706557-73CB-41AB-8B8F-A57DAFEB8277:01}

{C088360A-7E1D-497B-99AC-8DE51BAB45AF:01}

{A3976D0D-391D-4A23-B7C8-470C1DE94831:01}





ミッキー食べたヾ(゚ω゚)ノ
{0E961EEC-0EBA-454A-AA0D-39C875CD0D30:01}





ピザもミッキーヾ(゚ω゚)ノ
{035F7D99-01E2-474A-92B5-83254E384A85:01}








アフター6で行ったからあんまり時間ないかなって思ったけどいろんなの乗れて超楽しかったよ、雨にもほとんど降られず満喫しました、あー幸せ!
{C0E4F161-3F27-4853-BEC6-9129D203C1AE:01}

{340B39E3-F7B0-4EC2-8AF2-6FD49331FB40:01}







自撮りと…
{2B9AF2AF-772B-4F6E-899A-BA719BAC4B76:01}




オフショット(゚ω゚)笑
{BF56B6A7-50DC-4C6A-B19E-3C111B185003:01}








すごく楽しかったからいつかゆふぃすとのみんなとも行きたいな、みんなと行きたい場所がたくさんありすぎて困る(゚ω゚)






まずは一緒に彦根に行きたいなーヾ(゚ω゚)ノ






ということで!

次の現場は彦根だよ!

アットタイムベルロード彦根店さんで開催のカラオケ大会の審査員させていただきます!ゆっふぃーミニライブもあるよ、こぶしまるとビヴァッチェくんも来るよーヾ(゚ω゚)ノ


そして翌日は大阪でMAWALOOPヾ(゚ω゚)ノ

今日はその宣伝も兼ねて、FM OSAKAさんがコメントを流してくださいました、聴いてくださった方ありがとうーヾ(゚ω゚)ノ



詳しいことは
に載ってますので、是非チェックして、遊びに来てねヾ(゚ω゚)ノ









ではおやすいみーん!明日はテレビ東京「第2のアレ」、みてくだされヾ(゚ω゚)ノ