#ゆっふぃーバス の朝は早い!




8時集合でラジオ体操をしました!

{33123610-C96E-40A5-8567-84CEE93C5084:01}


{4B8149D3-1D07-44E0-89E2-E7D0D7E6C385:01}

{7155BD07-6C21-4583-A5E2-946430E0A772:01}

ゆる恋も踊ったねヾ(゚ω゚)ノ 
{6007A3F3-1CD4-4B1D-B6B4-C67E377745A8:01}







そのあと西湖の湖畔をお散歩して…はーさわやか!

{EDF4564B-4256-4CA3-88B2-18D68C9D3952:01}

{989A1AF2-4DE4-473A-B93B-2149D5E32962:01}

{ECC3180C-098F-4099-BB95-C155510F7F2F:01}

{2E4ACC78-C123-4157-8591-577874D01A66:01}






朝ごはんはバイキングヾ(゚ω゚)ノ
{8F11773A-ACC4-4112-AC51-98F2FD501A1A:01}

朝からしっかり食べるタイプのアイドルσ(゚ω゚) #健康第一










からの…


朝のお勉強タイム(゚ω゚)



サンリオキャラクター大賞についての授業でした、みんなちゃんと投票した(゚ω゚)????????

{3B30BA1E-944A-4F28-9F83-1DC073AB0397:01}

{522E3E15-B563-4A13-9DCE-6CF4364EE250:01}

{6BE6DF91-4DD2-4425-B32B-548D4373CB4B:01}

{539D0157-B754-4553-ABE0-12264A6CA3F7:01}



ポムポムプリンは最高です、ということがよーくおわかりいただけたかと思います、はぁ、ポム…(゚ω゚)♡











頭を使ったあとは、みんな大好き野外ライブヾ(゚ω゚)ノ



セットリストは



ジュリエットのパラドックス
MC
YOU MAY DREAM
好きがこぼれる
MC
ねらいうち
ロマンティック浮かれモード
ぜんぜん




でした!





{EF8E3E97-3E34-4D8B-9998-0715018F117F:01}

{A69EDBDE-8883-4FEA-97A4-0B50462E2F0B:01}

{857B246B-7475-4DBA-BFFB-463799A8990E:01}

{510B65A4-E86D-4CC3-B310-16115AE6B3F7:01}

{FACFA66A-D31E-4C94-9F13-FD850CC81650:01}

{FE73C4C8-6EE4-4F70-8FD5-A669E8BBE3A8:01}

{A14C1A53-4642-4772-A304-AD8965E84A4B:01}

{96730736-616B-441D-AF78-0B1E426DD57D:01}

{845EFC5F-BED8-40A4-BFE8-F814985B0AE4:01}

{E72B4F87-3DF2-468D-BA2D-CF4882BA1278:01}

{FA731DB8-4D63-49F5-AE60-19F77901B7E0:01}

{AC682871-9C4A-4354-8BC6-892962AF67B3:01}

{128F4332-3C79-4835-A431-1A2075F340A9:01}

{8588D387-769C-4E15-A23B-05CFA7C1DAA3:01}

{5C8C2023-653B-49E6-9F33-F730ADBC9EAE:01}


すごく盛り上がって気持ちよかったなぁー楽しかったヾ(゚ω゚)ノ



そしてアンコールいただいて…




ぼくらの日曜日ヾ(゚ω゚)ノ
{5E398A49-04E3-4548-BA3C-E7B37115CEFB:01}

{925F5794-4B31-4598-9C8B-215E8E1585BA:01}

{87C56595-E145-4A4B-9D9E-77CFCD5B01BF:01}

{3FC2CB61-F27F-4C43-9FBC-EBC077E3E818:01}

なんて平和な #ゆっふぃーバス ヾ(゚ω゚)ノ


…このあとヲタクサークルに閉じ込められたけど(゚ω゚)笑



空気もきれいで最高でしたヾ(゚ω゚)ノ

{16900E71-2069-4220-8A1F-7E77A17CFBB8:01}

{F9BB89C9-C8B7-48CC-965B-2E902C48032D:01}

{5F383291-E887-41E1-B2A9-C18E43834B97:01}

{51B6F416-7AA3-4C10-A720-89741FB472E8:01}




{FCF33644-34DD-4515-AC4D-1F7B07930A2C:01}

 

ね!

{5AA39EDD-8D0C-4524-99F9-7ABF3051F7CF:01}
















そしてついにホテルを出発し…
{40AD8668-93B1-4570-A69E-B5B3643E1797:01}









お昼ご飯を食べる…前に、おにゃのこヲタさんに髪を編んでもらうの図(゚ω゚)
{B545A322-2AF3-4BFE-AC7C-2B58D56935D0:01}

{A0677752-6532-4E5F-999D-C1DF31D80CA6:01}





てんぷらそばわーいヾ(゚ω゚)ノ

{49A27327-E565-4566-A008-4C2444686C05:01}




ゆでたてがおいしいから時間との勝負、というお店の方のアドバイスを忠実に守り、運ばれてきた瞬間おそばをすするみんなの真面目さに感激しました(゚ω゚)笑

おいしかったねーヾ(゚ω゚)ノ








帰りは本当にあっという間で…

{716403CA-47D1-4269-9DA3-B234652937A2:01}





富士山、さようなら、お世話になりました、ぱちり(゚ω゚)

{6605FCB9-1F03-4AA7-9B14-73C5B1CEBD13:01}








車中ではTwitterでもらったリプをその場で読み上げる、ラジオ投稿みたいな即席の企画ができたり、本当にどんどん楽しいこと思いつくからゆふぃすとは最高(゚ω゚)





「ぼくらの日曜日」を歌いながら、新宿駅に到着してしまいました…終わるのもったいない!!!


{B558BC01-CB6A-476A-B8E6-E0D535EF223E:01}

{F0EE2D1D-8D17-473D-841E-42565A24B6D3:01}

{CEA7321D-B4B3-4E20-B7AB-C764F9E4372E:01}

{8EF0CCC7-FD6A-4CD5-8556-2DA16CDBC600:01}

{DEDE01AB-2878-4C63-BD54-E510F5686627:01}

{55F28FD5-0B60-4A0D-A90D-C548D7FBACBB:01}





なんとみんなからの寄せ書きもらっちゃいました!いつの間に!!!
{2C5DDD8E-D260-4477-A2F8-F826719E14DC:01}

{79D6A759-C602-40BE-8B1C-076474F15D90:01}

{24C12AD6-F814-4819-938B-6DA804417C65:01}


宝物だーヾ(゚ω゚)ノ
{1904BA7E-9F32-47E9-87D9-C34F7A5D866F:01}





最後は感涙の中、ハイタッチしてお別れ(´:ω:`)笑
{E220E1B4-1D7C-4299-ADAE-2888EC0867AA:01}





今回のバスツアーをやってすごくよかったなぁと思ったこと、いっぱいあるんだけど、私はかれこれ5年くらいアイドル活動をしてて、オールナイトイベントとかは確かにあったけど、こういうかたちでみんなとお泊りして、ずーっと一緒にいて、っていうのが初めてだったのね(゚ω゚)


だからまず、念願のバスツアー、「みんなとずっと一緒にわいわいする」ってことが叶ったことがもう嬉しいわけです(゚ω゚)

去年の元旦に書いた絵馬(゚ω゚)
{D7644697-079B-4ED0-BF5F-DEC092CFB840:01}

   

半分は叶ってるよね、あとはオリコンTOP10、アルバムリリース、そしてTIFメインステージだな、健康と幸せは各自自己管理頼みますよ(゚ω゚)←












でね、とにかくそんな念願のバスツアーだけど、実際参加してくれた方はというと、もちろんこの絵馬のことやそれ以前のこと、BiSの時のことを知ってくれてる方もいらしたし、はたまたソロになってからの方、なかにはここ1年とか数ヶ月で現場に来てくれるようになった方とかもいらして!



おかげさまで自分の活動が長くなってきていろんな経験させてもらってきたからこそ、応援してくれてる長さで、楽しさに差がついちゃったら嫌だなと思ってたの、でも長くアツく応援しても何も返ってこないアイドルっていうのもなんだか切ないし、そのバランスについてはいつも考えてて(>_<)


長く応援してくれてる方には、ここまでついてきてよかったなっていつだって思っててほしいし、長く応援してくれてることをドヤれるような気持ちでいてほしい(゚ω゚)


けど、最近知ってくれた方が萎縮しちゃったり、なんか置いてけぼりな気持ちになってしまうのは嫌なのね、初めましての方も、心から、\俺のゆっふぃー!/って思ってもらえるような現場でありたくて。ゆふぃすとさんはその辺すごく気を遣ってくれてるから、だからこそゆるキャラファンの方とかも混ざってくれるようになってるんだから大丈夫とは思いつつ、でもなんてったって初めてのバスツアー、人手も少ない中、自分がどこまで気配り目配りできるかとか…


そんな不安もありながらも、とにかくそれぞれなりの感覚で、でも同じ熱量で楽しんでもらえるように、というのが自分の中での目標だったから、最後新宿でバイバイするとき、研究員あがりのゆふぃすとさんも見守る中、ソロになってからのファンの方が泣きながら笑ってくれてるの見て、あーよかったなぁってすごくおもったんだー(゚ω゚)







さらにはお留守番組の方もみんなTwitter盛り上げてくれて、ツイートを共有して楽しんでくれて、トレンドに入ったりまとめサイトがどんどん更新されていたり…!



私はこういう性格なので、突拍子もないこととか、びっくりするようなこととかは準備できなくて、とっても平和なバスツアーだったけど、だからこそ逆に話題になったっていうのもすごく嬉しくて(゚ω゚)


飛び道具を使えない、使わなくてもちゃんと届くんだなって、自信になりました(゚ω゚)ありがとう(゚ω゚)



みんながあげてくれた、


ツイートのまとめサイトや


画像のまとめ



参加してくれたヲタさんのレポート



思い出の動画


もぜひ見てみてねヾ(゚ω゚)ノ













ゆっふぃー先生のアイドル人生、まだまだいろんなことありそうですが、とにかくこれからもゆふぃすとのみんなと仲良く楽しく続けていきたいなと思います(゚ω゚)♪

末長くよろしくねヾ(゚ω゚)ノ











と、早速今日の夜、びっくりしてもらえそうなお知らせがありますので、Twitterや公式サイトみてくださいな…ふへへ(゚ω゚)笑











ではまた!



本当におつかれさまでしたヾ(゚ω゚)ノ

そしてありがとう、また行こうねーヾ(゚ω゚)ノ

コメント(15)