今日は土用の丑の日ー(゚ω゚)♡



うなりくんうなりくんうなりくん(゚ω゚)♡♡♡
{E1B19DF8-8FE0-483A-BCAB-C7CD67898562:01}


とっても大好きだよ(゚ω゚)♡







お腹いっぱいでテレ朝(゚ω゚)
{9CA77136-8561-4709-922A-01F7ED9C890A:01}

お写真撮れなかったけど、今日ゴーちゃんとすれ違ったの(´:ω:`)♡
すごくかわいかったー!まっしろだった!!!








ご機嫌で #LoGiRL (゚ω゚)♪
{C869B88B-57FE-461A-83F3-18898A041538:01}





れいちゃんと一緒でした、黒髪ツーショ(゚ω゚)
{D393DF38-F43E-4315-A3F1-0124C9991F59:01}




今日はこんなメンバーでお届け(゚ω゚)♡
{892C53DD-8F35-4D8D-8C90-12E5020046CB:01}

{696FBF4A-2D3B-42BC-9C8C-7AC5542A1009:01}

{099E0EF4-E4C9-492C-A5D6-2DC36535C178:01}


なんか今日はいつにもましておしゃれなメンバーだな(゚ω゚)?



おしゃれだから呼ばれたのかなσ(゚ω゚)





質問コーナーもつくっていただいたし、LINEのこととかいろいろ宣伝させていたらだけてありがたや(゚ω゚)

スタンプ使ってね(゚ω゚)♪




あー楽しかったヾ(゚ω゚)ノ



観てくださった皆様ありがとうございました(゚ω゚)♪













はてさて!

8/29 @JAM EXPOにユフ♬マリ出演ということで、早速こんなかわゆすなイラストを描いていただきました(゚ω゚)♡ありがとうー!

{5026BEF7-82AA-438A-9094-992D40927F16:01}



@JAM楽しみだー!



でもその前にTIFもあるねーアイドルイベントたくさんであるよわっほーいヾ(゚ω゚)ノ
{CA015A12-7B45-4834-93D3-B7423F540AFB:01}







そして明日は秋葉原で会えまするよ!

17:50~ライブ
18:20~物販&特典会


観覧無料なのでお友達もお誘い合わせの上ぜひ観に来てくださいましね!


あのね、明日はちょっといつもと違う感じなの、短い時間でぎゅぎゅっと寺嶋由芙を知っていただけるよう工夫してみました、緊張しいしい頑張ります(゚ω゚)








じゃまたね(゚ω゚)♡