今朝の情報番組観てくださった方ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ


スタッフさんが昨日の夜大急ぎで情報揃えてくださってたよ(´:ω:`)







今日はラジオの収録がありました!

「西恵利香のPROLOGUE RADIO」ヾ(゚ω゚)ノ


6/5 23:30~オンエア予定です!
ぜひ聴いてねヾ(゚ω゚)ノ

えりすちゃんありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
{2C87E748-BA4F-4A2E-BD78-83F513E502FB:01}







からの、会社へ(゚ω゚)




お昼食べて…
{1A1EF4D4-4324-42F6-8D2D-B8FBD9A27734:01}



CDにサイン!

ゆふらぶ♡通販でCDをご購入いただいた方用に書き書きさせていただいてました!たくさんのご注文本当にありがとう!届くの楽しみにしててねヾ(゚ω゚)ノ
{447AF9CE-84BB-4FE8-BCDE-576C5003C0E1:01}











そしてタワーレコード渋谷店さんへ…(゚ω゚)




近くに来たらなんか知ってる曲が流れてた(゚ω゚)♪



ふふふーん(゚ω゚)?って近寄ったら、私の曲だったΣ(゚ω゚)


{86A2720B-6B03-49D5-AE25-2E9E3AA66B81:01}

MVまで!!!こんなおっきなビジョンで!!!


ありがとうございます!!!



このカットかわいくて大好きだからフルで流してもらえてて嬉しい!
{29A4AFA9-5513-4AA0-99F5-8A612A1A54C3:01}

↑うつりこんでる子達わかるかなー(*´ω`*)?









そして今日はヘアセットをプロの方にお願いしたよ!

グループ時代から応援して下さってて、「#ゆーふらいと」撮影時にもお世話になったぢんさん!
{50AD9BC5-32DC-4C81-AAA6-6520CBD97927:01}


綺麗に編んでもらいました、うれしい(*´ω`*)
{20EBA59E-2043-4DFB-8653-15477E4EEA50:01}

{B00FCFB2-19A2-4975-808B-C7F5481775C1:01}





ライブはこんな感じ!
{A89601D2-36B0-427A-A648-BBF6CE9FD36F:01}

{041CD528-78ED-4EB7-9282-46E66CC5D446:01}

{B3B27ECC-2AD9-47CC-B683-3F0345A94C87:01}

{0D3305F4-F673-4B60-9EA8-A99089EF55AF:01}


セットリストは

ふへへへへへへへ大作戦
YOU MAY DREAM
初恋のシルエット
好きがこぼれる



でした!
{C0AF93BD-C6C2-4764-B7ED-5C2CA434B449:01}

{4C402097-AD46-432B-94F5-ED8A8A4C9715:01}

{38EAD19F-754A-4675-8453-CF7F1CFFA99E:01}

スタッフさんが急遽お立ち台?を用意してくださったから、後ろの方の方まで目があって嬉しかったよー!

{E7BF766D-28FF-4A6E-B0EA-5188086E176B:01}


たくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました!





お花もありがとう、衣装に合わせて選んでくれたんだって(´:ω:`)♡
{2717E4CB-1234-42C4-9DAC-26865121C6D7:01}

お手紙やプレゼントもたくさんありがとうございました、ここ数日のリリイベでみなさまから本当にいろいろお気遣いいただいてて(´:ω:`)
バタバタしててブログとかに全部載せられなくてごめんね、でもおうちでわーきゃー言いながら楽しませていただいてますヾ(゚ω゚)ノ


そして「インタビュー読んだよ!」って感想もありがとう!最近公開の2本はこちら!


リアルサウンドさん→http://realsound.jp/2015/05/post-3300.html

おかげさまで1000RT超えてます、おどろきΣ(゚ω゚)





おばあちゃんになってもよろしくね(*´ω`*)



だって毎日みんなに会えるの楽しすぎる(゚ω゚)


日曜日が終わってリリイベがひと段落したら寂しいだろうなー(´:ω:`)


だから、おばあちゃんになって、「あてくし昔はアイドルだったのよ(*´ω`*)」みたいに穏やかな思い出話してる自分が全然想像できない、いつまでも現在進行形でありたいですなー


今日も会いに来てくれてありがとう!
{2B8E5FF6-7AE8-4580-B34C-8D8091CA852F:01}

女の子多くて嬉しい!

ミスiD仲間のささのん、りなりーなちゃんも来てくれたヾ(゚ω゚)ノ 2人は私より1年あとのオーディションをうけてたの、だから勝手に後輩みたいに思ってるからこうやって慕ってくれるのすごくうれしい!ゆっふぃー先輩がんばるよ!ふへへへへへへへ(*´ω`*)




今日のオリコンデイリーは36位!

ありがとうございます、週末まだまだ頑張りますね(`°ω°´)








明日は

11:40~池袋サンシャインシティ噴水広場
(特典会は12:00~13:00)


16:00~タワーレコード錦糸町店さん



でイベントだよヾ(゚ω゚)ノ





憧れの噴水広場嬉しすぎるし、錦糸町では超レアなあの衣装を着る予定だからよろしくね…!




詳しいスケジュールは






あとね!

新しいグッズの通販が始まったよ!




まずはTシャツヾ(゚ω゚)ノ
S~XLまであります!今回の「ふへへへへへへへ大作戦」のジャケットやポスターのアートワークをお願いしたチームの皆様にデザインしてもらったのだよ!おしゃれでしょ(*´ω`*)


背中側の首のところに、ゆふぃすとのマークもこっそり入ってます(゚ω゚)




参考までに、こちらのお写真はSサイズ着用(゚ω゚)
{6DA704F5-13B6-4DDC-A506-E1B2938C1DED:01}



こちらはXL着用(゚ω゚)
{15951D1C-F301-49C0-997B-C6A33B7F3028:01}






そして!
キーホルダー3種ヾ(゚ω゚)ノ
{F69CA696-2E46-4F32-A907-26122E78BEE6:01}

{96DB596C-48C8-4F39-B166-EC98140BD838:01}

{0154A8D4-9513-4B27-8976-C25491F94567:01}

ぜひいろんなところに連れて行って、一緒にお写真撮ってくださいね、眠れない夜は話しかけてね(゚ω゚)








ではおやすみなさい(*´ω`*)



リリース週、ラストスパート、がんばるぞ!

#七五三
#文学部感