はーい深夜の飯テロいきまーす(゚ω゚)♡








今日ママと食べたものたち(゚ω゚)
{21AAD740-2C83-4A03-9FF0-7FC8ACF2C130:01}



{8D13F768-1C17-4A55-9D5B-2F7F0B25DEEE:01}



{60F43F8E-7699-4492-8854-969DCC39C2BA:01}










からの美味しそうな髪留め(゚ω゚)♡
{F7894CA4-8E90-4494-84AE-7B7F12927696:01}







充実満腹の1日であった(゚ω゚)♡



それにしても、ママとばっかり遊んでるなぁー(´°ω°` )
いまゆっふぃーをかまってくれるのはママだけだよ(´:ω:`)
お友達みんなお仕事始まって忙しくなっちゃったから遊んでくれなくて悲しい(´:ω:`)

新年度だなー(´°ω°` )



むーん、早くゴールデンウィークにならないかしらん(゚ω゚) #気が早い

でもゴールデンウィークはゆっふぃーがライブなのでした(´>ω<` )♡
あぁ楽しみ(((o(*゚ω゚*)o)))







みんなは今日なにしてたのー(゚ω゚)??












あ!
あのね、4/13のタイムテーブルが発表されたよ!

2部制なので2度たのしいよ(゚ω゚)♡


@JAM NEXT vol.6ヾ(*゚ω゚*)ノ

<1部>

13:10~Party Rockets

13:45~からっと☆

14:20~寺嶋由芙

 

<2部>

17:10~からっと☆

17:45~寺嶋由芙

18:20~Party Rockets





ママだけじゃなくてヲタさんにもかまってほしいよ(((o(*゚ω゚*)o)))


秋葉原でお待ちしてます(゚ω゚)♡



詳しくはこちらから!










あともうひとつお知らせ!


先日出演させていただいたbayfm さんの「Touch! the DREAM」 ブログに載せていただいてます!

読んでね(゚ω゚)♡






ふぃー!

ではでは明日もがんばりませうーヾ(*゚ω゚*)ノ